オフ会

2009年10月13日 (火)

秋の琵琶湖で黒ワン集合

黒ラブR君、久々のオフ会で大喜びnote

Biwako01_2

秋の琵琶湖には・・・

変なおじさんも出没↓

リヤカーでワンズをビビらせて大喜びする変なおじさん。(。・w・。 )゚

091011n1

黒イヌ達が大興奮。笑

091011n2

--

R君:「今回は写真が多いのでアルバムにしました~見てね~」

091011r06

フォトアルバム(クリック)
  ↓
maple 秋の琵琶湖でオフ会!のアルバム

Biwako00


マハロ&クウガ君
まめ&ごま君
ノエルちゃん
アンソニィー君と(トイプー)アン杏ちゃん、アンヴア君、じゅりあんちゃん

一緒に遊べて楽しかったです。

ありがとうございました。happy01

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

年末のご近所会

12月21日(日)は、三田市のひょうごアニマルサークルへ。
お山全体が枯葉で敷き詰められてたから今回は泥んこにならなかった。

081221r003

ランには、↑ナゼか豚ちゃんも・・・pig

今回集まったのは3組と少なかったけれど、クロイヌたちは皆大喜びでハチャメチャ大騒ぎ(笑)で楽しく一日を過ごすことができた♪

お昼はBBQ~♪

081221r006

081221r004

いつものように準備してくれた男子チーム。BBQの後も火の傍を離れず3人まったり。
こっそり覗き見すると~↑3オッチャンズは静かにお話してて 何か笑えたなぁ。

そしてランでは、、、

♂同士 友情を温めあい・・・(ノ∀`)
可愛い女子リサリサがいるっていうのに♂同士でいちゃいちゃ。happy02

081221r005

.

R君にそっくりのリサちゃん

081221r007

アップル君

081221r008

マハロ君

081221r009

クウガ君

081221r010_2

R君は今年も高所恐怖症を克服できず相変わらずヘタレのまんまやったけど~沢山遊んでくれてありがとう。来年も仲良くしてやってね。

081221r011

081221r001

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

泥んこまみれ

5月25日(日曜日) ひょうごアニマルサークルでご近所会。

朝まで雨だったけれど~お天気が回復sun

これも…超お天気男・茶々丸様のお陰や~ありがとう~happy01

080525s001

今日はblogで仲良くさせてもらっているyukamomoさん&ももちゃんともはじめまして~で、朝からドキドキやったけど、とっても気さくな人でお喋りが凄く楽しかった♪

080525s003

遊んだあとは、BBQnote

080525s004

午後からは、Rちんの親戚さん“ひな”ちゃんとお姉さんワンのモモちゃんが岡山から来てくれた~嬉。blogの写真で見るよりも、ひなちゃんはR君にそっくり。N氏はひなちゃんを見た瞬間、親戚さんとは知らずに『アールそっくりやん!!』と思ったらしい。

080525rhina02

白い服のひなちゃん。この表情もそっくり↓

080525rhina03_2

・・・で、なんで?ひなちゃん濡れてるんやろ~~~と思ってたら、パークの雨水プールで泳いできたからでした。(笑)

前日までの大雨でラブ達には嬉しい泥プールだった。

080525p01_2

皆が喜んで飛び込んでるのにR君は、、、、、

飛び込みたそうやけど飛び込まないで、プールサイドを走ってるだけ(笑)。親戚さん・パピーのリタちゃんでも入ってるってゆうのに情けない( ̄m ̄〃)

080525p02

でも R君はマハロ師匠に遊んでもらって満足やったかな♪

080525rm01

帰りはいやいやツッパリモードで帰宅拒否。楽しかったってことやね~♪皆様、ホントにありがとうございました♪

080525r05

--------------------

この日はもの凄いメンバーが集まったので(26ワンコ。。。くらいやったかな(^^;))、別頁にアルバム↓を作りました。良かったら覗いてみてください。全員は撮れていないので~~写真のないワンコさん、ホントごめんなさい。↓クリックすると別窓で開きます。

080525sanda.html

---------------------

ご近所友達のASHパパが、アニマルサークル内にワンコの洋服屋さんをオープンしたので覗いてみたら~~定価の半額で売り出ししていたのでR君にもTシャツを買って帰った。

可愛い~似合いすぎ。ぐふふ~lovely

080525ash01

------------------------

今日のスマイル大賞は、、、

ワンではなくこの方に決定(笑)

雨だったので泥パック間違いなし!ってことで、ランに来る直前に、泥除けおパンツを購入してきたあずき様♪

シャツはおパンツインで、完璧な笑顔でポージングまでしてくれてサイコー!!crown

080525azu01_2

↑あずきしゃんはモザイク入れるのがもったいない美人さんなのだ♪

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

GWに爆走…02

5月4日(日)は久々のご近所会♪場所は、神戸ドッグラン

※写真はクリックすると拡大します。

ランに来るまでの山道が狭くて怖かったけどお友達ワンも皆 無事に到着♪
わらわらわら と黒いカタマリがtyphoon

黒い行列の先には何がある?? 竜巻にも見えるけど(笑)

2008_05040_2dog01

-----------

では、お友達ワンを紹介♪♪

夏鈴ちゃんは、プールがちょっと苦手?溺れかけてたような・・(≧m≦)

080504_2kari01

マハクウW師匠に会えてR君も興奮♪嬉しそうに追いかけっこ開始♪ボール命のクウガっちと、高い所で見下ろすのが大好きマハロっち(笑)

080504_2mk01

はじめましてのルウ君↑は2歳とは思えないくらい落ち着いていた。happy01

↓サリーちゃんもすごく大人しかったな~。R君がしつこくニオイ嗅ぎしてたのに我慢してくれてありがとう。一緒に来ていた黒ラブ・ラムちゃんの写真が撮れてなくて残念。

080504_2s01

.

ドン君・ロビンちゃんは、おそろのラガーシャツを着て登場!!泳いだあとのドン君もパチリ!カメラ目線が撮れて嬉しい。notes

080504_2dl01

.

まめ君・ごま君↓…R君の兄ちゃんがまめぞうで弟がごまぼん。オレンジ色まめ赤色ごま~やっと覚えた。coldsweats01 兄弟で何やらヒソヒソ喋ってたなぁ~。ear

080504_2roman01

.

茶々丸さま・コクオー君・昴君(すみまる家お預かりワンコ)…アイラインバッチリの茶々丸さまは泳ぎも上手~~~

080504_2cha01
コクオー君の写真がほとんど撮れてなくて~たった一枚だけやけど・・・どちらがコクオー君でルウ君なのか??そっくりで分かりましぇん(^^;;

多分、シュッとした顔の方がルウ君? シュッと って(笑)

080504_2kk01

そして!!!↑ルウ君の家族リタちゃん(チョコラブ♀3ヵ月)…あ~~~パピーの可愛さに皆メロメロ~lovely

080504_2p03

リタちゃんはR君の親戚さんで、まめごま兄弟とはお父さんが同じなので妹になるのよねぇ。

080504_2p05

水も大丈夫みたいやね。初プールとは思えないくらい上手に泳いでいたリタちゃん。
毎回溺れているどこかの黒イヌとは大違い。sweat01

080504_2p06

↑アップにして見てください。必死な顔もタマリマセンheart01

---

一番最後にランに到着した、スギゾー君とシューちゃんの写真が撮れなくて残念。
…シューちゃんの後ろ姿↓を一枚だけ。チョコラブの3ショット♪

シューちゃんは、すみまるさんがお預かりしてた保護犬やったけど優しい家族が出来て良かったね♪

080504_2ll001

------

GWど真ん中のご近所会 参加ワンコさんは・・・

まめ君・ごま君(黒ラブ×2)…あずきさん&パパさん
夏鈴ちゃん(黄ラブ)…かりんママさん&パパさん
ルウ君・リタちゃん(黒ラブ・茶ラブ)ケンさん
茶々丸君・コクオー君・昴君(黄ラブ・黒ラブ・Mix)…すみまるさん&パパさん
ドン君・ロビンちゃん(黒ラブ・茶ラブ)…ドン母さん&パパさん
サリーちゃん・ラムちゃん(黄ラブ・黒ラブ)マロプリサさん&娘さんお2人
マハロ君・クウガ君(黒ラブ×2)…ゅぅちゃん
スギゾウ君・シュウ君(黒ラブ・茶ラブ)…スギゾーママさん&パパさん?? ←すみません
それから~R家の 長老zizi様・R君(ワルチーズ・黒ラブ)で18ワンコ&17人でした。

皆さん、どうもありがとうございました♪
渋滞の中、お疲れさまでした!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

GWも爆走

GW真っ只中の5月4日(日)は久々のご近所会♪
場所は、愛犬広場~神戸ドッグラン

080504_1r001_3

R家からは近いので渋滞もなく一番に到着。
待っている間、R君はアジリティごっこをしたり、ボール遊びしたり…dash

080504_1r002

暑かったので爆走してすぐに息が上がってしまった。皆が来る前に・・・疲れたかcoldsweats01

080504_1r003

-------

愛犬広場内には、わんこ用プールもある。
R君も無理やり入れてみたけど~やっぱりへっぴり腰。
相変わらず泳ぎが下手で、足をバタバタさせて溺れたみたいになってた。sweat01
帰るまでに少しは上達するかな・・・と、ちょっと期待したりして(笑)

080504_1r005

-----

お友達ワンコの紹介&R君の親戚ラブ・リタちゃん(チョコラブ・3ヶ月)とご対面♪のお話は・・・続く!

080504_p000

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

神戸でオフ会…02・池で

16日(日曜日)ご近所の続き・・・・★21わんこ訂正→22わんこ♪でした(笑)

070916r02

広場で爆走させた後、全員で池に大移動。
R君はN氏と先に、私はチビわんグループと一緒にゆっくり池に向かった。。。

070916i

この日は泳ぎの得意なラブさん達と一緒なので、R君も泳いでくれるかな~と期待してたけど・・・やはり泳いでいる姿は見れなかった(^^;)
はぁ~~泳いでるラブのカッコエエこと・・

070916ic_2

↓いっちに さんし…とR君が後ろ足の準備体操してたから泳ぐのか!!と思ったら
ダッシュして終わりやった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

070916i000

そんなR君やったけど~
帰ってからN氏のカメラをみると驚いたことに池に入っている姿が撮影されててびっくり!!

N氏に聞くと、R君が池に着いた直後に他のラブさん達がウホウホ池に飛び込むのにつられて↓一緒に水に入ったそうだ。

(9時38分50秒撮影)

070916i001b

そして、この写真のすぐ後(9時39分20秒撮影)には…衝撃写真がっ

☆クリック↑↓すると拡大します(笑)

水しぶきが・・・ぷぷっ

070916i002

溺れてたんやねっ(*≧m≦*)

それから数秒後の写真は↓お友達ラブは笑ってますね~見てみぬフリしてる子も(笑)

070916i003

N氏も笑いを堪えながら撮影したらしい。ご苦労様。あはははっ

------------

------------
池ジャブの後は、BBQ♪わんは繋いで私達のお楽しみ♪

炭の準備&焼いてくれたパパさん達、お疲れ様~

070916bb1

〆は、すみまるさんが持ってきてくれたタイ焼き~。↓すみちゃん、ゴチソウ様でした。

070916t01

オフ会参加わんこさんが多かったので、別頁にまとめてみました。
クリックすると別窓で開きます→★参加わんこのアルバム

☆見れない場合は↓こちらで~すみません。

070916a_link_2

-------------
ASHパパさん~ASH君、コロン君、あず希君、レオン君、モカちゃん、チョコちゃん
S姉ちゃん~ヒューゴ君、ピッコロ君
かりんママさん~夏鈴ちゃん
すみまるさん~茶々丸君、コクオー君、昴君
ドン母さん~ドン君、ロビンちゃん
メル母さん~メルちゃん、ハク君
ゅぅちゃん~マハロ君、クウガ君
りんごママさん~アップル君、リサちゃん

どうも有難うございました♪

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

神戸で爆走…01・広場で

16日(日曜日)、久しぶりにご近所会のメンバーで遊んできた♪
場所は、神戸青少年公園デイキャンプ場。
朝一番で広場を自由に走らせて、池で泳がせて、その後でBBQをして1時半解散の予定。

※blog写真はクリックで拡大します。

070916kobe001

8時集合と早かったけど、9家族21 22わんこ♪で弾けてとても楽しかった(^^)
※22ワンコの間違いでした(≧m≦)

070916kobe002

広場ではみんな喜んで走り回っていた。

↓この日、初めまして~チョコラブのパピー・ロビンちゃんの可愛さには皆やられたみたい(^^)。流石パピっ子!動きが激しくて撮影が難しかった・・・顔が切れてたりブレブレだったり(^^;;

070916kobe002_08

ご挨拶をして、ボールを追っかけて

070916kobe002_02

ラブラブな雰囲気を楽しんだり

070916kobe002_03

アライグマになったり↓・・(* ̄m ̄)プッ

070916kobe002_07

小さい子も大きい子もそれぞれ楽しんでいた。

070916kobe002_06

070916kobe002_05

------------------

一時間ほど遊ばせてから池へ移動。

070916kobe003

参加わんこ紹介&池ジャブジャブの話は、続く…

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

琵琶湖で黒ラブ兄弟ご対面♪

5月20日の寒い寒い琵琶湖オフ会…の続き~

R001

R君は最後まで泳ぐこともレトリープすることも無かったけど
意味なく爆走したりお友達ラブを追っかけしたりして、それなりに楽しんでいた。クウガ師匠のスキを見てベロベロベロ嘗めまわし攻撃もあり。(笑)

Ku002

午後からは、あずきさんとメル母さん一家も参加♪

あずき家のまめごま君は、アールと同じお母さんから生まれた弟ラブ♪同じチビラブで顔や体形も、超ハイテンションな所もよく似ていた(*^m^*)
でも、ごま君は泳ぎが達者やったなぁ!(写真↓3兄弟)

070520azu02

R君も今年こそ頼むでっ!!また水練がんばろな~~(笑)

------------

070520b201

この日は全員集合で…ラブラドール19わん、カーリーコーテッド1わん、柴2わん、トイプー1わん、ラブMix1わん、マルチーズ1わん。凄!
途中でカメラの容量がいっぱいになったので、写真を撮れなかった子もいたのが残念!

Np01 それもこれも
前日の土曜日、ロードバイクを楽しんだ後のN氏をバシバシ撮影したまま取り込むのを忘れてたせい。くぅ~~;ピチパンなんか撮るんじゃなかったわぁーー!!!
※写真クリックするとピチパン拡大します(笑)…えみりんさまは喜んでくれるはずっヾ(>▽<)o

----------------------

あずきさん…まめくん&ごまくん(黒ラブ2)
かりんママさん…夏鈴ちゃん(黄ラブ)
ここママさん…ココちゃん&クヴェちゃん(黄・黒ラブ)
セブンストロベリーさん…ななちゃん&いちごちゃん(黄・黒ラブ)
すみまるさん…茶々丸くん&コクオーくん&昴くん(黄・黒ラブ、ラブmix)
マダムッちさん…北斗くん(黒ラブ)
メル母さん…メルちゃん&ハクくん(黒ラブ、カーリーコーテッド)
紋つくママさん…紋次郎くん&つくしちゃん(柴2)
ゅぅちゃん…マハロ君・クウガ君(黒ラブ2)
りゅうママさん…りゅうくん&ガジーちゃん(黄・黒ラブ)
りんごママさん…アップルくん&リサちゃん(黒ラブ2)
ビアンママさん…ビアンくん(トイプー)
S姉さん…ヒューゴくん(黒ラブ)  

・・・・皆さん、どうも有難うございました。

★ビアンママさん、S姉さん、きちんと挨拶出来ませんでした!すみません。(^^;))

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

琵琶湖で弾けた♪

日曜日はお誘いいただいて琵琶湖オフ会へ♪
全員集合で、多分~24わんこ…だったと思う。。。

070520b01

渋滞に巻き込まれて少し遅刻したR家が琵琶湖に着くと既に沢山のラブが弾けていた♪
水とボールがあればラブ達は大喜び(^^)・・・R君は最後まで泳がへんかったけどっ(* ̄m ̄)プッ

070520b02

070520r03_2 R君はクウガ師匠が大好きで、いつも追っかけしているけど何故か?この日は兄のマハロっちにひっつき虫で一緒に走り回って楽しそうにしていた。クウガ師匠の水遊びを邪魔したらあかん!と思ったのかどうかは??やけど(笑)

ちいさいワンコ達もまったり~と それなりに楽しんでいた・・

070520z01

BBQをはじめると、今度は美味しそうな匂いにそわそわする大小のワンコ達♪

お肉をもらえなかったわんこ達に、りんごママさんからの配給(笑)~R君も美味しいおやつをもらえたようで良かった良かった(^m^)

070520r01

午後からは、R君の兄弟ラブも参加すると聞いていたのでドキドキワクワク♪

続く…

| | コメント (22) | トラックバック (0)