お買い物

2009年2月17日 (火)

わんグッズの大バーゲン

バレンタインデーの14日、ご近所さんからR君に可愛いプレゼント。
どうもありがと~中身のチョコは私がいただきましたー。happy02
090217r00

で、おかんからのプレゼントは・・・これこれ
090217r02

恒例のぺピイ大バーゲンで買ってきたオモチャ(300円)でごまかす。

090217r03

ラグマットにクッションにニオワンバックに首輪&リードにフォトスタンドに・・・・と色々買ってきた。今回は欲しかったLサイズのクッションがゲットできたので満足♪

寝心地はいかが~?

090217r05

鼻をこすりつけてスーハースーハー♪
気に入ったようで~良かった良かった。( ̄ー ̄)
090217r06

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

我慢も限界

男前シリーズのお豆腐がセールしてたので買ってきた。

「夜明け前」

このお豆腐は、バナナブームが去るのを待っているR君にも食べさせてあげよう。。。(笑)

081020to00


-----------

R君が家に来てから買い換えた掃除機。
紙パックはすぐにいっぱいになるから と、サイクロン式の掃除機を使っていたけど、R君の抜け毛吸引に疲れ果て、日に日に弱り、ついに逝ってしまった。たった3年で・・根性無さ過ぎちゃうん(;-ω-)ノ

ラッキーなことに♪タイミングよくGの優勝セールで掃除機の特売をしてたので、即買いに走った!

「いつまでも変わらない吸引力」のダイソン。
予約して一週間も待たされた掃除機で、今日 一週間ぶりの大掃除をした。
取れる取れるR君の抜け毛。一階だけで、一度で「Max」のゴミ。sweat01
よく、こんなにキチャナーな部屋に住んでたなぁって感じ;
拭き掃除はしてたけど、、、ラブの住んでる家ではやっぱり掃除機が必要。

081020dy00

ダイソンを使ってみて…重さは前の掃除機と変らずゴミ捨ても簡単。good
何より吸引力が素晴らしいと思う。shine

でも!!!ウワサ通り
確かに、音は うるさい。bomb

でもでも!!! ご近所の芝刈り機の音よりは マシー。w

081020r03

僕ちんの我慢も限界っす。掃除機も来たことやし、もう家の中で暴れてもええよね~?

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

黒ラブR君とバーゲンへ

16日(土曜日)は、三田市のカレンダー工場で開催されるPEPPYの大バーゲンへ♪
R君には留守番してもらうつもりやったのに・・・
出かける直前、勝手に玄関ドアの前でお座りして待ってはったから連れて行くことにした。

少し出遅れた。10時からなのに会場へ到着したのは10時半頃~。一番欲しかった大型犬用マットは売り切れててガックシ。でも小物類は欲しかったモノが買えた。.

足跡マークの牛革コインケース(500円)

080216p05

.
光る首輪(500円)

080216p03

N氏も張り切って、車用のくもりどめ(100~300円)や芳香剤(100円)、消臭マット(1000円)等を探してきた。無料のカレンダーもしっかり貰ってきてたしscissors

080216p01

洋服やレインコートは全商品1000円やけど~大きいサイズがなかったので諦めてたら・・・eye

③回目のワゴンチェックをしに行ったとき、R君に合いそうなレインコートを見つけた♪

アイバロさんの赤いコートで、1万以上してたのやわ~ラッキー♪きっと…朝一のバーゲンハンターがサイズ確認後、捨てていきはったんやねぇ。 私はハイエナか(笑)

帰ってから着せてみると、サイズがピッタンコ!背中ファスナーで着せやすいし、光反射テープ付きで安全やね。↓動きもスムーズ(^m^)

080216p02_2

やはり被り物もハズセナイ。これは500円note

080216r03

R君的に KY式で…『 A K M 』

= アホな母ちゃんもういらん ? happy02

----------
----------

バーゲンの買い物をしていた約2時間、車で待っていたR君。↓ちょっと寂しそうな顔。coldsweats01

080216r01

このまま帰るのは可哀想なので 公園へ・・・・

| | コメント (22) | トラックバック (0)