« 黒ラブR君のお正月は・・ | トップページ | 黒ラブR君 »

2010年1月18日 (月)

黒ラブR君と高層ビル

大阪・中之島、北浜界隈をブラブラ~

20100112r01

最初に・・・
高層ビルの間にある少彦名神社(すくなひこなじんじゃ)でお参り。

20100112r02

別称道修町の神農(しんのう)さんは張子の虎で有名。虎の絵馬を購入したので家族の願い事を書いて一年間お家に飾っておこう。shine持って帰るんかいって?

20100112r03

notes


北浜には高層ビルとレトロな建物が入り混じって建ち並ぶ。

20100112r04

中之島図書館、中央公会堂も雰囲気あっていいねぇ。
この辺りはクリスマスのイルミネーションもキレイらしい。

20100112r05

田舎の風景も良いけどビル街もクロイヌには似合う。ちょっと賢く見える~みたいな。
( ´艸`)プププ

20100112r6

いや、、、やっぱりオバカちゃんやった。

↓信号待ちでヒトリ横向いてるしっ。ぷぷっ

20100112r07

20100112r08

.

大阪に住んでいたのに来た記憶がない場所をクロイヌとお散歩って不思議な気分。。。
。。。なんか新鮮な風景で歩いていて楽しかった。

ええ一日やったねぇR君。

20100112r11

|

« 黒ラブR君のお正月は・・ | トップページ | 黒ラブR君 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お出かけ楽しそうだね♪
絵馬は持ち帰ったの?(笑)
あははhappy02

カメラ上手に撮れているね~~
Rちん男前だよ♪
横断歩道で横向いてるのは
危ない車来ないか見てるんだよね?(笑)

投稿: サチ | 2010年1月18日 (月) 21時51分

w(゜o゜)w オオー!

都会じゃ~ん。
さすが大阪だね~

うん!(^^) 黒ラブ君にN氏 かっこいいじゃん。
素敵なオベベまで着せてもらって。
d(⌒ー⌒) グッ!!

投稿: yumi | 2010年1月19日 (火) 08時14分

★サチさんへ
絵馬にはRちんのお願い事も書きました。happy01
男前に撮れてる~?ありがとう。( ´艸`)プププ
そうか~男前が横向いてたのは
危ない車が来ないかみてたのか・・・笑

投稿: ★サチさんへ | 2010年1月19日 (火) 15時28分

★yumiさんへ
久しぶりの都会は新鮮でした。
Rちんはどこでも散歩できれば
楽しいみたい。up
クロイヌが洋服着てたら
周りの人が怖がらないからね。wink

投稿: ★yumiさんへ | 2010年1月19日 (火) 15時29分

大阪市内に来てたんですね~。
もう少し足を伸ばしてノエル地方にも来て欲しかったわ~♪

3番目のお写真、とっても素敵~★
R君、とっても賢いよ~。だってこんな街中をちゃんと横について歩けるんだもん♪

投稿: AKI | 2010年1月19日 (火) 19時19分

★AKIさんへ
久しぶりの大阪でした♪
次回はノエル地方まで行ってみようかな~
そのときはヨロシクねwink
Rちん、街中で知らない人に
なんか笑われてたような気が・・・(*≧m≦*)

投稿: ★AKIさんへ | 2010年1月21日 (木) 09時07分

プップププ^m^
ほんま、かしこそーにみえる(苦笑)
いえいえ立派におりこうさんよ。
ちょっと向き間違っただけやもんね。
ももなんて、街中には絶対連れていけませ~ん・笑

投稿: yukamomo | 2010年1月23日 (土) 11時43分

★yukamomoさんへ
ラブって知らない人は盲導犬のイメージ強いし
「あ、あの賢い犬や~」ってときどき言われます。
こっちはアホなんです~って言われへんしねっ。笑
ももちゃんの街歩きも見てみたいなぁhappy02

投稿: ★yukamomoさんへ | 2010年1月24日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/47328238

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ラブR君と高層ビル:

« 黒ラブR君のお正月は・・ | トップページ | 黒ラブR君 »