« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年1月

2010年1月18日 (月)

黒ラブR君と高層ビル

大阪・中之島、北浜界隈をブラブラ~

20100112r01

最初に・・・
高層ビルの間にある少彦名神社(すくなひこなじんじゃ)でお参り。

20100112r02

別称道修町の神農(しんのう)さんは張子の虎で有名。虎の絵馬を購入したので家族の願い事を書いて一年間お家に飾っておこう。shine持って帰るんかいって?

20100112r03

notes


北浜には高層ビルとレトロな建物が入り混じって建ち並ぶ。

20100112r04

中之島図書館、中央公会堂も雰囲気あっていいねぇ。
この辺りはクリスマスのイルミネーションもキレイらしい。

20100112r05

田舎の風景も良いけどビル街もクロイヌには似合う。ちょっと賢く見える~みたいな。
( ´艸`)プププ

20100112r6

いや、、、やっぱりオバカちゃんやった。

↓信号待ちでヒトリ横向いてるしっ。ぷぷっ

20100112r07

20100112r08

.

大阪に住んでいたのに来た記憶がない場所をクロイヌとお散歩って不思議な気分。。。
。。。なんか新鮮な風景で歩いていて楽しかった。

ええ一日やったねぇR君。

20100112r11

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

黒ラブR君のお正月は・・

2010年は寝正月のR家。

年末は忙しかったけど、なんちゃってお節を作って良かった。
元旦はなーんにもせず、オコタでごろごろしてテレビ三昧~。幸

20100101r001

お節を頂いてから、近所の神社までお散歩。

20100101r002a

.
初詣のR君。
N氏のコーディネート~黄色のシャツに赤の首輪ってオイ・・(≧m≦)

20100101r002

ご機嫌さんなR君。up

20100101r005

.
出ました帰宅拒否・・・・イヤイヤポーズ。

20100101r006

相変わらずウザイけど可愛いヤツ。笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

Happy New Year

あけましておめでとうございます。
今年も黒ラブR君を
どうぞよろしくお願いいたします♪

100101r1

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »