« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

よいお年を

大晦日になってしまった。coldsweats01
なんとか仕事も片付いたので
これから一気に大掃除して
お正月はオコタでのんびり過ごした~い。。。_ノフ○ グッタリ

091231r1

今年もR君と元気に過ごせたことに感謝。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

黒ラブR君のblogに遊びにきてくださった皆さま
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

どうぞよいお年をお迎えください。fuji
.
091231r5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

黒ラブR君と近つ飛鳥博物館へ

一週間遅れの更新・・;
12月5日、大阪府南河内郡・近つ飛鳥博物館へ

古墳の森に囲まれた建物がカッコイイと思ったら安藤忠雄の設計やったのね。

091205r01
.

館内にはダイナミックな展示物が・・・
なかなか落ち着ける良い雰囲気の空間でしたわん。

091205r02

.
R君も一枚・・・おっとっと、実はカメラ嫌いなので目を合わせてくれない。

091205r05
.

受付で「古墳探検マップ」を貰ってR君とお散歩note

091205r06

091205r07a

突然、ピッタリ寄り添うR君。。。
その理由は~
階段が怖かったから。へっぴり腰が笑える~↓happy02

091205r07b

お天気が回復したのでデジイチ持ってくればよかったな~と後悔。
加工がんばったなぁ~ワタシ。
despair

091205r10

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

この道の先にあるのは・・・

お天気が回復した土曜日・・・
駅までの約3キロコースを歩いてお散歩することにした。
091204r01

R君はお散歩で嬉しそうなんですが、、、、
この道は病院への道でございますのよR君(。・w・。 )

091204r02

めばちこR君。
飲み薬で一週間様子見。
早く治りますようにshine

091204r03

色々寄り道したので往復2時間。
いつも車で行くところをはじめて歩いてみたけど
歩くのって気持ち良いね~R君note

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

京都でサンタルックの・・

11月28日(土曜日)父のお墓参りで京都へ。

091128r00

帰りに宝ヶ池公園でお散歩することにした。

091128r01

091128r02

.

近くにいるので一緒にお散歩しませんか~とメールしたら
アンソニィーファミリーが来てくれた♪

(黒ラブ)アンソニィー君と(トイプー)アン杏ちゃん、アンヴア君、じゅりあんちゃん

皆、オソロlovely
091128r003

アンソニィー君も嬉しそう♪
091128r004a

きゃ、きゃわいぃぃ~~甘えてるよ。heart02
091128r005

アン杏ちゃん、じゅりあんちゃん↓

091128r007
091128r008

アンヴア君↓はプチ モヒ

091128r006

shine

R君は可愛い女子には見向きもせず♂同士でイチャイチャ~アンヴア君とキスキス・・・(*≧m≦*)

091128r009

京都で楽しくお散歩できました♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »