« 黒ラブR君と舞洲へ | トップページ | 京都でサンタルックの・・ »

2009年11月23日 (月)

防災公園へ

22日・日曜日、三木の防災公園へ。

広場に着くと大はしゃぎのR君だったけど、いつものように直ぐ電池切れ。happy02

091122r001

*黒ラブR君のブログ写真はクリックで拡大します。

マハロ&クウガ兄弟も到着note

091122r002

.
おっとりモードのマハロ兄とぶっ飛びモードのクウガ弟。

091122r002b

.
兄弟でボールを取り合って遊んでいるのを↓眺めてるだけのR君。

091122r003

R「僕ちんも師匠と遊びたい・・・・」

091122r005

・・
大好きなマハロっちに↓こんなことしかできない可哀相なR君。
( ´艸`)プププ

R「僕ちん、師匠の背中をあっためますっ!!」

091122r005b

.

アップル君リサちゃん兄妹も到着note

091122r006

アップル君が来ると皆でガウガウ相撲大会。
そして、、、

力尽きてぶっ倒れる↓アップル君。笑

091122r006b

...

防災公園と言えば~~~ドンロビ兄妹note

ドン家では息子K君のサッカーの試合があったけど、途中抜け出してチョコっと参加してくれた。

芝生でラブ軍団を見つけると全力疾走で駆け寄ってくるドン君と様子見のロビンちゃん(*^m^)
091122r007

091122r008
.

 

午後から雨予報だったので昼過ぎに解散。
短い時間だったけど楽しかったです。一緒に遊んでくれた皆さんどうもありがとう~happy01

091122r009

|

« 黒ラブR君と舞洲へ | トップページ | 京都でサンタルックの・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ラブ軍団(笑)

みんなホント表情豊かですな~♪
楽しそう。
チビ~ズとは違った楽しさですよねぇ。

同じ走っている写真でも、力強さを
感じマス♪

ぼっちん、楽しそう♪

投稿: nawo | 2009年11月23日 (月) 17時23分

Rちん、師匠の背中で何してはるん〜?(*^m^)
片手乗せてハアハア言ってる、うちの茶色いヒトと、やっぱりなんか似てる気がするわ〜。

投稿: kaoru | 2009年11月23日 (月) 19時24分

(≧∇≦)どもども、日曜は天気が気になってたんだけど なんとかもってホントよかったよ~♪
ホントちょこっとしか遊べなかったけど 楽しい時間でした~!
あれから家にドンロビ置いて行くはずだったのが、超ギリになってしまったのでそのまま試合会場へっ!
車の運転席でお留守番を勤めたドンでありました(笑)
お誘いありがとうね~。
次回はゆっくり遊ぼう!

投稿: ドン母 | 2009年11月23日 (月) 19時52分

日曜日はどうも~♪
あーちゃんずっとマハ師匠にべったり!
マハ師匠がもっとチャカチャカする子やったらいっぱい運動できるのにねぇ(笑)
あーちゃんがロングリードん時、
N氏いっぱい走ったね~
行ったり来たり~ラジバンダリ~やったね~( ̄▽ ̄)

投稿: 師匠の母 | 2009年11月23日 (月) 22時55分

>nawoさんへ
久々にラブ軍団で遊んできました。
大きいのが爆走してると迫力あるかもね~dash
Rちんはお友達ワンがいるときは
あんまり走らないけど。happy02

投稿: ★nawoさんへ | 2009年11月23日 (月) 23時40分

>kaoruさんへ
ほんと師匠の背中が好きなんですわぁ。
ちょっとね、道を間違えたみたいで。coldsweats01
あ、てつ君も同じ道??ぷぷっ
こんな感じでも・・可愛いんですよね~
親ばか万歳で。笑

投稿: ★kaoruさんへ | 2009年11月23日 (月) 23時41分

>ドン母さんへ
こちらこそありがとうね~♪
ちょこっとでも一緒に遊べて楽しかったです。note
広すぎる庭、ほんと羨ましいわぁ。shine
ドンロビちゃん、そのまま試合会場入りやったのね。お疲れちゃん!
またゆっくり遊びましょね!

投稿: ★ドン母さんへ | 2009年11月23日 (月) 23時42分

>師匠の母へ
今回もひつこく背中に乗ってたけど
師匠は何にもないみたいに全く気にしてないってとこが笑えるよねぇ。(*^m^)
ますます可愛そうなRちん。笑
ほんまやね、師匠がもう少しチャカチャカしてくれたら。あはは
ロングリードでラジバンダリー。笑

投稿: ★師匠の母へ | 2009年11月23日 (月) 23時43分

プチご近所会だったんですね~♪♪
みんなとっても楽しそう~!
めっちゃ広そうな芝生~!!
防災公園ってよさそうやね^^
Rちん、マハロ君の背中暖め役お疲れ様~。そんないじらしいRちんが好きだよ~lovely

投稿: AKI | 2009年11月24日 (火) 19時34分

あははlovely
Rちん、服乱れすぎgood
たくさんのお友達と走って遊んで楽しかったんだね♪

とってもきれいなドックランだね~
Rちんは幸せものだ~heart02

投稿: サチ | 2009年11月25日 (水) 12時39分

日曜日はありがとう。
リサチビのお尻フリフリに、
奥手のRっちは、どうしていいのか解らずに、
師匠の元へ待避〜笑ってしまいました。
帰りの時、「帰りたくない〜」と「ぷふ〜っ!」と止まったR君が可愛かった。また来月も遊べたらいいなあ。

投稿: りんごママ | 2009年11月25日 (水) 20時31分

>AKIさんへ
プチプチでした~♪
久しぶりやったのでワンズが楽しそうでした。
Rちんは師匠の背中暖めてただけやけどね。笑
何が楽しいんだか~(≧m≦)
フツーにボール遊び出来るラブちゃんになってほしかったなぁ・・・(。・w・。 )

投稿: ★AKIさんへ | 2009年11月26日 (木) 17時57分

>サチさんへ
乱れすぎよね。happy02
お友達ワンはボールで遊んでるのに
なんでRちんだけ・・・笑
でも楽しかったみたいなのでオッケーかな。
広くて芝生のキレイな公園でした。。。なので
放牧はできないんですよ~(^w^;

投稿: ★サチさんへ | 2009年11月26日 (木) 18時00分

>りんごママさんへ
こちらこそありがと~happy01
リサリサのお尻フリフリはめっちゃ可愛いのに
Rちんは師匠のことしか頭にないみたいで。ははは
今回も帰宅拒否してましたね。(゚ー゚;
12月も集まれるといいですね~

投稿: ★りんごママさんへ | 2009年11月26日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/46836942

この記事へのトラックバック一覧です: 防災公園へ:

« 黒ラブR君と舞洲へ | トップページ | 京都でサンタルックの・・ »