« 取れるモンならとってみぃ | トップページ | 明石といえば・・・ »

2009年9月25日 (金)

夢のはなし

もう夏も終わりやっちゅうに~今頃スイカちゃん写真をアップ。

先月撮った写真、トリミングだけはしてたけど~アップし忘れてたのでねぇ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

090924r001

090924r002

相変わらず高速ガジガジで見事な食べっぷりのR君。

いつかスイカちゃんを丸ごと食べるのが僕ちんの夢ですぅ~みたいな。
happy02

090924r005

shine

shine

------

これもちょっと前の話・・・

25万円 貰ったので、いっひっひぃ~と笑いながら

1ま~い

2ま~い

と、お札を数えている夢をみた。w

気になるので夢占いを検索してみると~

◇お金の夢は思いがけないことが起こる可能性が。新たな出会いが突然あるかも。

◇お金の夢は、心のエネルギー、自分が大切にしているもの、愛情といったものを意味していることが多かったりします。

◇お金を拾ったり貰ったりする夢は幸運や恋人が出来ることを意味していたり、また新しい愛を求める気持ちを表していたりします。

と色々出てきたけど、一番受けたのがココ↓

◇夢の中の金額は、「年齢」を表す場合もあって、例えば1万円札3枚と5千円札1枚、千円札1枚、合計36,000円で、36歳を意味することがあるそうな。

私は、250,000円貰った夢やから・・・・

250歳??

( ̄Д ̄;;

|

« 取れるモンならとってみぃ | トップページ | 明石といえば・・・ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

そうなの?ryoさんって、若いと思ってたのに…250歳とはショック(≧m≦)
でもいいな〜、私も25万貰って数えてる夢見たいわ〜。

投稿: kaoru | 2009年9月25日 (金) 18時15分

>kaoruさんへ
ワタシ、主婦歴 100年みたいな・・・
250歳にしては・・・若く見えると思いますぅ~。( ´艸`)プププ
夢でも25万貰ったのは嬉しかったですhappy02

投稿: ★kaoruさんへ | 2009年9月26日 (土) 21時28分

あはは~~
250歳とは、まぁ。(笑)
でも25万はうれしいなぁ。。。
あと新しい恋…お気をつけあそばせ!(爆)

Rちん、きれいに食べれるね~~~
フラは…皮までバリバリ食べちゃうよ(´Д`|||)

投稿: サチ | 2009年9月26日 (土) 22時07分

>サチさんへ
実はね~主婦歴100年みたいな~
きゃはは(*≧m≦*)
そうそう夢でも
25万円貰ったのはうれしかった♪
スイカちゃん、Rちんも同じだよ~
持ってないと皮までいきます。coldsweats01

投稿: ★サチさんへ | 2009年9月28日 (月) 18時25分

いまだに、私の中のRyoさんは、年齢不詳なんすけど。( ̄◆ ̄;)250歳とは〜
25万円〜10日間のワン連れ家族旅行だね。
イヤ、貯金かな?
お金を拾った夢は見ないけど、
宝クジに当たりたいです。
プール付き庭付きのワン使用の家~BBQスペース。

でも、ウチのアップルとリサはR君と同じで、スイカ1個丸ごとで満足なんだろうなあ。

投稿: りんごママ | 2009年9月28日 (月) 21時48分

>りんごママさんへ
驚かせてごめんねごめんね~
実はワタクシ250歳です~なんて言えなかったの。
プール付き庭付BBQスペースありの家いいですね~
購入したときは是非呼んでくださいね。
その前に宝くじ買わないとですねhappy02

投稿: ★りんごママさんへ | 2009年9月30日 (水) 08時34分

夢でいいからベッドで諭吉様をばらまいてみたい・・・。
あと、バラ風呂でマハクウをあはは~ん♪の夢もいいな。
夢でいいのだ、夢で・・・。

あーちゃんスイカうまいこと食べたねぇ♪
前歯でガリガリ?(笑)

投稿: ゅぅちゃん | 2009年10月 1日 (木) 21時59分

>ゅぅちゃんへ
ベッドに諭吉ばらまきたいねっ!笑
マハクウ坊ちゃんは・・バラのイメージするする。
特にマハロっちはね~(≧m≦)
スイカうまいこと食べてるやろ。
あーちゃん、とうもろこしも得意やねんで。(*^m^)

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2009年10月 2日 (金) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/46307239

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のはなし:

« 取れるモンならとってみぃ | トップページ | 明石といえば・・・ »