« Bad Day | トップページ | 取れるモンならとってみぃ »

2009年9月 2日 (水)

防災公園で…

日曜日は三木市・防災公園へ。
この日はN氏のサッカー練習試合があったのでR君と一緒に応援。。。。
ではなく、R君と私はお散歩したかっただけ~happy02

↓準備運動をチラっと見学。( ^ω^)


090830m01

ありゃぁ~↓チームの人が走り込みをはじめたらR君はシッポぶんぶん振り回して大興奮。皆が自分の方に走り寄って来てくれたnote と勘違いしたのか?吠えまくりで恥ずかしかったわぁ。汗

090830m02

.

.

サッカーの試合は17時~19時まで。試合が始まる前に~広い公園内をお散歩することにした。防災公園と言えばあの兄妹・・・・会えたらいいな~とウキウキ気分でスタート。notes

ほんと広いしキレイな公園やわぁ。shine
こんなキレイな公園を毎日お散歩できるワン達が羨ましいね~

090830m03

ときどき写真撮影で待たされるけど超ご機嫌R君up

090830m05

迷子になりそうやし、そろそろUターンしようかなって思ってたら・・・
ラブ×2発見!
黒ラブ・ドン君とチョコラブ・ロビンちゃん兄妹に会えたーーーheart04
.

ドン父さんに広~い公園内の穴場を案内してもらって、ますますご機嫌なR君。

090830m06
*↑左・ドン君、中央・ロビンちゃん、右から2番目・ドン父さん、右・R君

3ワン、楽しそう♪

090830m07

090830m09

ドン君とすっかり仲良し♪ロビちゃんはドン父が投げるボールに集中♪

090830m08

.
ドンロビちゃんは、待てもバッチリ 呼び戻しも完璧♪お利口さんダワヨ~goodどこかの(手前の)クロイヌとは大違い。(。・w・。 )

090830m10

↑ひとりウホウホ引っ張る手前のクロイヌ。と、リードを必死で持ってるワタシ。汗

.

グラウンドにナイター照明が点灯するまで仲良く遊んでくれたドンロビちゃん、どうもありがとう♪広い公園を案内してくれたドン父さん、どうもありがとうございました。happy01

グラウンドに戻ると、試合の残り時間30分。
ちょっとだけ・・・試合しているとこも撮影。ついでに。笑

090830m11

R君、いっぱい散歩できて良かったね♪

|

« Bad Day | トップページ | 取れるモンならとってみぃ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ryoさんひさしぶりにおじゃましにきました。
Rくんもご主人も皆さんお元気そうでなにより♪
相変わらず写真がきれい~しかもチームラブ集まってうらやましい。みんななんて美犬なんでしょう・・・・(お、よだれが。じゅる。)

我が家は昨年10月にTJに妹と弟ができて、現在3人兄弟です(長女(犬)5歳、次女(ヒト)、長男(ヒト)11ヶ月。そんなわけで恐ろしく忙しいのに相変わらず自転車に夢中なうちのヲットです( ̄_ ̄メ)ムカ。

前のブログはちょっと維持できないかなぁと思って一度消してしまったのですが、同じ名前で再開したので、更新はまぁ、できるときだけって感じですがまた時間があったら遊びにきてくださいね。

投稿: RUMI | 2009年9月 2日 (水) 01時57分

>RUMIさんへ
RUMIさん♪お元気でしたか~happy01
blogが消失してたから・・・もしかして日本に帰ってるのかなとか
色々想像してました。shine
コメント嬉しかったです。
わ~♪お子ちゃん2人+1ワンのママになってたんですね♪
おめでとうございます。

ブログも再開されたんですね~良かった。happy02
また遊びにいきますね♪

投稿: ★RUMIさんへ | 2009年9月 2日 (水) 11時21分

ほんと、楽しそうだね。

Rちんは誰とも仲良くなれて羨ましい。
うちの2ワンと来たら 喧嘩売って歩くので
散歩すると近所中の∪・ω・∪が一斉に吠えはじめます。。(〒_〒)ウウウ

お母ちゃんは社交的なのにぃ。。

投稿: yumi | 2009年9月 3日 (木) 17時25分

>yumiさんへ
Rちん、誰とでも仲良くしたいタイプなんだけど実は
挨拶の仕方がかなり変で・・・
知らないワンにブホォ~ブホォ~言いながら突進するから
誤解されて、噛まれてキャイーンとなることも多いっす。笑
可哀相な子なのよ~(´-`)

投稿: ★yumiさんへ | 2009年9月 4日 (金) 11時18分

へぇ~♪
N様、スポーツもガンガンなんですねぇ~
自転車もプロっぽいのだし。
スポーツマン(死語?)なんですねぇ
まさトンとえらい違いだぁ。。。

ぼっちん、ホントに楽しそうなお顔
しますねぇ~♪
リアル顔だぁ♪

投稿: nawo | 2009年9月 4日 (金) 12時34分

ほんと、Rちんはいろんなワンコと仲良くなれて羨ましいです。
パパママ似なんだろうね。
我が家のももさん、なんだろーね。
きっとあれはパパ似なんやわ~ムッ
チャッチャッと仲間に入れてもらい!!と喝入れたくなることだらけでね。

投稿: yukamomo | 2009年9月 5日 (土) 09時35分

>nawoさんへ
スポーツ好き=どМって思ってるのは私だけ??(*≧m≦*)
まさトンはんはスポーツはしないのね。
Rちんは久々に会った友ワンと
めっちゃ楽しそうに遊んでました~。happy01

投稿: ★nawoさんへ | 2009年9月 5日 (土) 18時26分

>yukamomoさんへ
Rちん、どんなワンにも突進するから
ドッキリなときもあるよ~coldsweats01
ちょっと落ち着いて~って感じやわ。笑
ももちゃん三田で会ったとき皆と適当に(笑)上手に遊んでたやん。happy01

投稿: ★yukamomoさんへ | 2009年9月 5日 (土) 18時32分

ryoさ~~~~ん!
先日はうちのドンロビと遊んでくれてありがと~!
「なんてこったい!あたし行けね~!」なんて思ってたけど ドン父がちゃんと出向いて遊べた~♪ってメールあったんで 行けなかったけどよかったな~って思っててん!
Rっち、相変わらず男好き(笑)なのか
「ドンとずっと一緒やった!ロビは相変わらずモテんな~ヽ(´▽`)/」
・・・って言ってました(爆)

防災、結構人多かったみたいだね~。
がしかししかし、穴場はいっぱい( ^ω^)
また遊びにきてちょ!

投稿: ドン母 | 2009年9月 7日 (月) 10時44分

>ドン母さ~~~ん
こちらこそ~遊んでもらってありがとうやわぁ!ドン父さんにどうぞヨロシクheart04
ドン父さんに広い“庭”を案内してもらったRちんは
思いきりダッシュできて大喜びでしたnote
そうそう、カワイイ女子より男命のR君。笑
ドンちゃんもご機嫌さんでまんざらでもなかったよ~(≧∇≦)

投稿: ★ドン母さんへ | 2009年9月 7日 (月) 16時44分

ご無沙汰してました。
漸く〜新ブログにお引っ越しできました。
こういった機能に弱いりんごママ〜新ブログ移行するまで、かなりの時間を要しました。

http://ringofamily.blog63.fc2.com/

新リンクよろしくお願いします。

N氏サッカーって〜体育会系だね〜ウチのパパは運動神経鈍くって、スポーツダメですねん。
逃げ足は速いのに〜┐(´-`)┌
防災公園といえば、「ドン家」ですね。
遊べてラッキーでしたね。
R君の変わらぬ男の子好きは〜
次回はドン君とのラブラブもアピールしてくれるかな?

投稿: りんごママ | 2009年9月 7日 (月) 17時27分

>りんごママさんへ
りんごママさん、お元気でしたか?
大雨で大変でしたね。。。
ブログ更新してないから心配だったのですが
新しく作ったんですね~happy01
新リンクの件、了解でーす!
防災公園では、ドン君にラブラブなRちんでした。
相変わらずの男の子好きのドМ満開ですわ~笑

投稿: ★りんごママさんへ | 2009年9月 9日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/46094028

この記事へのトラックバック一覧です: 防災公園で…:

« Bad Day | トップページ | 取れるモンならとってみぃ »