« お盆休み_3 | トップページ | 防災公園で… »

2009年8月30日 (日)

Bad Day

木曜日から4連休のN氏。
朝からウキウキワクワクのR君だったが・・・・

初日はチャリでおでかけ。

090827n1
ありゃりゃ~~~
R君かわいそうに~~ガックシやねぇ。coldsweats01

090827n3

土曜日は奈良へ行く用があったので、かわいそうなR君も連れて行くことにしたが・・・

トンネルを抜けると~
突然のゲリラ豪雨。rain
090830na1

洗車機の中に入ったみたい。typhoon

090830na2

どこまでも黒い雲に追っかけられたR家の車。。。

奈良でのお散歩は諦めてまっすぐ家に帰ることにした。

.

R君がかわいそうだったので

家の近所にある公園で散歩させてたら、また雨が。。。

090830r04

090830r05

ちょっとだけでも爆走できたので良かったかな。coldsweats01

.

Daniel PowterのBad Day♪ 久しぶりに聴きたくなってきた・・・w

|

« お盆休み_3 | トップページ | 防災公園で… »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ~~

Rちん、残念やったね・・・
一日目のR君の格好、うちのエマっちと同じ!
窓からぱぱさんを追う姿と、不貞寝してるお顔~~。

いつもご飯あげてる私たちはどうなん~?
どう違うんかね・・・(--〆)

Rちん、お盆休みはいろいろな所にいったのね・・・
岡山、島根と、今度は広島まで足を延ばしてね~
待ってるよ!その前にひなっちと会ってね~~♪

投稿: エマまま | 2009年8月30日 (日) 15時07分

おひさでーす(≧∇≦)

ryoしゃんデジイチ買ったんや!!!
まはろっちは雨男やからこんな日はよくあることやで~(´,_ゝ`)プッ
そろそろご近所会しよー!

投稿: ゅぅちゃん | 2009年8月30日 (日) 22時20分

>エマままさんへ
こんにちわ~dog
あらっ、エマっちと同じ格好でしたか。笑。
ほんとっ・・・いつもご飯あげたりお世話してる人は誰ですか?っていいたいですよね。coldsweats01
岡山は、、、よく行くんですけどね~
N氏に運転がんばってもらって今度は広島まで行ってみたいです~
その時は必ず連絡するので会ってやってくださいねっnote
ももひな姉妹&エマ姉さんの華麗なダイブを
直でみてみたーい(*^ω^*)

投稿: ★エマままさんへ | 2009年8月30日 (日) 22時26分

>ゅぅちゃんへ
おぉっnote
新妻ゅぅちゃんじゃあーりませんかっhappy02
おかえり~
今日、三木である方とゅぅちゃんの話をしてたところです。むふふん
そそ、デジイチ買ったことやしcamera
そろそろご近所会しぃたいね~happy01

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2009年8月30日 (日) 22時29分

こんな日ありますよね~。
R君残念やったね(苦笑)
うちも土曜日奈良に行ってたんやけど、
お天気・・・大丈夫だったよ・・アレレ・・(汗)

投稿: AKI | 2009年8月31日 (月) 08時12分

>akiさんへ
R君残念でした~down
でもねっ散歩できたし。ちょっとだけ。笑
おぉっノエル家も奈良に行ってたんや~
会える距離やったかな~sign02
うちは奈良の北の方でしたけど
9時半頃に出て、昼前には帰ってきました。

投稿: ★akiさんへ | 2009年9月 1日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/46067877

この記事へのトラックバック一覧です: Bad Day:

« お盆休み_3 | トップページ | 防災公園で… »