« いやっ | トップページ | R君のシャンプー »

2009年8月 5日 (水)

真夏の雪

エアコン効かせて、snow雪の中を走り回るゴルパピーの映画鑑賞をした。

スノーパディーズ…小さな5匹の大冒険 ♪DISNEY映画。

ストーリーはお子ちゃま向けなんでアレやけど~いや~~これは・・・・可愛すぎる♪癒される♪
ゴルパピーとハスキーパピーは、もうもう超ラブリー♪
パピー達がおしゃべりしてる声も可愛らしいなぁと思ってたら、小学生漫才コンビ・まえだまえだの吹き替えやったのね。標準語のセリフなんで最初分からなかった~w

0090804g01_2

ビードック・バタボール・ローズバット・ブッタ・マッドバッドの5ゴルパピーと、ハスキーパピーのシャスタ。たまらんなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

.
.
--------------
雪と言えば、若い頃のあの方も大喜びでウサギのように雪の中を飛び跳ねていた。

可愛かったな~♪

白いあの方とお別れしたのが一年前の8月4日。
もう一年経ったなんて早いね。shine

0090804z01

あっ、、、、

R君 もしかして勘違いしてる?

これは君のお菓子じゃありましぇん。( ´艸`)プププ

0090804r02

.

「お菓子、はよ くれっ」の顔。happy02

0090804r01

 

|

« いやっ | トップページ | R君のシャンプー »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

もう1年経ったんですね。
犬と一緒に過ごすと、生きている間もアッという間だけど、亡くなってからはもっと、時間が止まったような感覚がありますね。
なんと言うか、ついさっきまで一緒に居たような感覚。
ziziくん、お菓子いっぱい食べて喜んでるかな?
お菓子を狙ってるヒトにケリ入れてるかも(≧m≦)

投稿: kaoru | 2009年8月 6日 (木) 08時38分

ほんと時間が流れるのは早いよね。
気持ちだけが1年前のまんま。

きれいなお花やおやつまでも飾ってあってziziちゃんもうれしいね
フラは最後に遊んだ野球ボールと造花だけど・・お花。おやつも置いてたけど、エスに見つかってから置けません(´Д`|||)

投稿: サチ | 2009年8月 6日 (木) 11時27分

>kaoruさんへ
ほんとに、あっという間ですね。
そうそう時間は経ってるのに、なんか時間が止まったような感覚あるんですよ。
何か不思議な感じ。なんなんでしょうねコレ。
ふふ・お菓子狙ってる黒いヒトに
あの方、ガン飛ばしてるかもです。笑

投稿: ★kaoruさんへ | 2009年8月 6日 (木) 12時22分

>サチさんへ
1年は早いね~。
お花やオヤツは4日に飾ってあげました。
普段は、黒いハイエナが居るし飾ってないの。笑
フラちゃん、ボール大好きだったから
喜んでるねっ。^^

投稿: ★サチさんへ | 2009年8月 6日 (木) 12時28分

ziziちゃんがお空に旅立ってもう1年も経っちゃったんだね・・・。
時の経つのは早いね。
今も私のPCファイルの中にはロンゲでフワフワなziziちゃんと
サマーカットして青いバンダナ巻いてるziziちゃんの写真が保存されてるの。
いつまでも大事にするね。
このピョンピョン飛び跳ねて動画も見たな~。懐かしい♪

ziziちゃんはポロンにとって一番最初のお友達だったね。
今は元気にお空で走り回ってるかな(*^-^)
こうやっていつまでも私達の記憶の中で生き続けてるんだね♪

投稿: Mi | 2009年8月 6日 (木) 13時46分

>Miさんへ
一年はほんとに早いですね・・・・
ロン毛あんど青いバンダナのあの写真ですね。
置いててくれてたの。
どうもありがとう♪
動画も沢山撮ってあるんだけど全然整理してないわ。(^-^;


投稿: ★Miさんへ | 2009年8月 7日 (金) 10時44分

ZIZIちゃん、もう1年になるんだね。
早いねー。
今頃、お空でどうしてるだろうね。
「今年の梅雨は長かったねー」とか
言ってるかしら。
ホント、長い長い梅雨でございました。
でも、ホントにあけたの?ってくらい
連日シトシト雨が降ってますけど。
今年はおかしいよねー。
Rくん、おやつもらえた?
上目遣いで見られると弱いよねー。

ゴルパピーの映画なの?へぇー。
DVDになったら拝見しましょ(笑)

投稿: えみりん♪ | 2009年8月 8日 (土) 13時13分

>えみりんさんへ
もう1年になるなんてね~
えみりんちゃん、あの時はホントにありがとうね♪
Rちん、おやつは貰えないよーん。(*^m^)
でもね、ずっと気になってるみたい。
いつもチラチラみてるもん。笑
ゴルパピの映画、DVDなってるわよ。ふふ。ツタヤへGo!(◎´∀`)ノ

投稿: ★えみりんさんへ | 2009年8月 8日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/45845428

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の雪:

« いやっ | トップページ | R君のシャンプー »