« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

Bad Day

木曜日から4連休のN氏。
朝からウキウキワクワクのR君だったが・・・・

初日はチャリでおでかけ。

090827n1
ありゃりゃ~~~
R君かわいそうに~~ガックシやねぇ。coldsweats01

090827n3

土曜日は奈良へ行く用があったので、かわいそうなR君も連れて行くことにしたが・・・

トンネルを抜けると~
突然のゲリラ豪雨。rain
090830na1

洗車機の中に入ったみたい。typhoon

090830na2

どこまでも黒い雲に追っかけられたR家の車。。。

奈良でのお散歩は諦めてまっすぐ家に帰ることにした。

.

R君がかわいそうだったので

家の近所にある公園で散歩させてたら、また雨が。。。

090830r04

090830r05

ちょっとだけでも爆走できたので良かったかな。coldsweats01

.

Daniel PowterのBad Day♪ 久しぶりに聴きたくなってきた・・・w

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

お盆休み_3

湯原温泉→出雲街道 新庄宿(がいせん桜通り)→
いよいよ蒜山高原へ♪
ジャージー牛のソフトクリームを食べたけど写真なしっ。(゚m゚*)
↓N氏はジャージー牛乳も一気飲み。taurus

090814r019a
.

21℃で涼しい高原note
ここにはドポンされる水がないのでR君もご機嫌さんup

090814r019b

大喜びで爆走っdash
090814r020a

090814r021

*R君ブログの写真はクリックで拡大します♪

横からの写真は少ないけど・・・なかなかカッコええじゃない。(*^ω^*)ノ彡

090814r022

.

この表情は可愛くって大好き~( ´艸`)

090814r023a

.

この角度のR君もサイコーヽ(*≧ε≦*)φ
090814r023b
.
バシバシ写真を撮っていると、とってもフレンドリーに話しかけてきた親子さん。話を聞いてみると~やっぱり!家族に黒ラブがいた。指さした方を確認すると~遠くにパパさんらしき人と黒イヌが↓・・・大人しそうな子。lovely

090814rlove

.
----------------

蒜山高原で終わり 

ではなかった。。。。。
〆は
岡山県真庭市勝山地区をお散歩。

090814r028

一日たっぷり遊んだ帰りの車では、脱力感たっぷりなR君だった。
shine
090814r029

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

お盆休み_2

湯原温泉から出雲街道 新庄宿(がいせん桜通り)へ。

090814r010 090814r010a

のどかな街の食堂発見! 焼きそばといなり寿司を持ち帰り用パックに入れてもらってお昼にいただいた。

090814r012_2

090814r016.

.

街歩きで油断していたR君は、突然用水路に入れられてこんな顔。happy02

090814r013

・・冷たい水が気持ち良かったのか?mist大人しくジッとしていた。

090814r015b

.

出雲街道 新庄宿の次は蒜山高原を目指してレッツラゴー♪

車で移動中、川をみつけると・・・問答無用でドポンされるR君。(。・w・。 )

090814r17a 090814r17c

.

蒜山ホースパークにも立ち寄り~お馬さん見学♪

090814r018a 090814r018b

.

そして蒜山高原へ~

090814okayama01

続く。。。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

お盆休み_1

1000円渋滞の影響が少なくて、日帰り出来て、水のあるところ・・・ってことで
岡山県・湯原温泉~蒜山高原へ行ってきたR家♪

まぁまぁまぁ、いつもより混んでいたけど流れていたので7時半出発で10時に湯原到着。

090814y00

090814r005_2

090814y02

砂湯へ行く前に、ひと泳ぎ・・・・・
久しぶりの入水に恐る恐る~↓ヘッピリ腰のR君。
090814r001

ひなちゃん(親戚さん)のように豪快にジャンプしてほしいのにな~

相変わらずパチャバチャと下手な泳ぎ。笑

090814r002

溺れてるようで溺れていない。ぷぷっ

090814r003

めちゃくちゃ浅いところでも必死のパッチ。ヽ(*≧ε≦*)

.

水遊びの後、湯原温泉で有名な混浴露天風呂・砂湯へ歩いて移動。
N氏は露天風呂で私は、↓足湯で我慢。
R君、基本水は好きじゃないようで・・・・足湯をみて↓この状態。

090814r004

.
.
温泉でゆっくりした後は、車で移動。
出雲街道 新庄宿(がいせん桜通り)の町をブラブラお散歩。

090814r009

.

ここでも何故か水もしたたるR君。(´,_ゝ`)プッ

090814r006

続く。。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

R君のシャンプー

乾きがはやい!とあったので買ってきたR君のシャンプー
Quick&Rich「クイック アンド リッチ」トリートメント入り。
090811s01_2

今まで、シャンプー後のドライヤーには結構時間がかかっていたので早く乾いてくれるのは嬉しいな と。

使ってみると・・・・
ほんとに乾くのが早かった!(タオルドライだけで半分乾いてたし)
手触りも良いし、心配してたフケも出てないし◎ 
私的には、これならマメに洗濯できるかな~♪って感じ。
.
.
.
R君的には・・・・
.
.
.

.

.

♪どぉ~でも 

いいですよぉ~~~~~ って、感じでしょうかね。(≧m≦)

090811r02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

真夏の雪

エアコン効かせて、snow雪の中を走り回るゴルパピーの映画鑑賞をした。

スノーパディーズ…小さな5匹の大冒険 ♪DISNEY映画。

ストーリーはお子ちゃま向けなんでアレやけど~いや~~これは・・・・可愛すぎる♪癒される♪
ゴルパピーとハスキーパピーは、もうもう超ラブリー♪
パピー達がおしゃべりしてる声も可愛らしいなぁと思ってたら、小学生漫才コンビ・まえだまえだの吹き替えやったのね。標準語のセリフなんで最初分からなかった~w

0090804g01_2

ビードック・バタボール・ローズバット・ブッタ・マッドバッドの5ゴルパピーと、ハスキーパピーのシャスタ。たまらんなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

.
.
--------------
雪と言えば、若い頃のあの方も大喜びでウサギのように雪の中を飛び跳ねていた。

可愛かったな~♪

白いあの方とお別れしたのが一年前の8月4日。
もう一年経ったなんて早いね。shine

0090804z01

あっ、、、、

R君 もしかして勘違いしてる?

これは君のお菓子じゃありましぇん。( ´艸`)プププ

0090804r02

.

「お菓子、はよ くれっ」の顔。happy02

0090804r01

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

いやっ

どうしても・・・

090803r001

090803r002

無理みたい。。。

090803r003

首がっ・・・・( ̄▽ ̄)

090803r003_b

交渉中。。。

090803r003_c

で、結局 こうなる。。。お姫様抱っこ

090803r005

.

僕ちゃん、お疲れちゃーん。happy02

090803r6

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »