« お盆休み_2 | トップページ | Bad Day »

2009年8月24日 (月)

お盆休み_3

湯原温泉→出雲街道 新庄宿(がいせん桜通り)→
いよいよ蒜山高原へ♪
ジャージー牛のソフトクリームを食べたけど写真なしっ。(゚m゚*)
↓N氏はジャージー牛乳も一気飲み。taurus

090814r019a
.

21℃で涼しい高原note
ここにはドポンされる水がないのでR君もご機嫌さんup

090814r019b

大喜びで爆走っdash
090814r020a

090814r021

*R君ブログの写真はクリックで拡大します♪

横からの写真は少ないけど・・・なかなかカッコええじゃない。(*^ω^*)ノ彡

090814r022

.

この表情は可愛くって大好き~( ´艸`)

090814r023a

.

この角度のR君もサイコーヽ(*≧ε≦*)φ
090814r023b
.
バシバシ写真を撮っていると、とってもフレンドリーに話しかけてきた親子さん。話を聞いてみると~やっぱり!家族に黒ラブがいた。指さした方を確認すると~遠くにパパさんらしき人と黒イヌが↓・・・大人しそうな子。lovely

090814rlove

.
----------------

蒜山高原で終わり 

ではなかった。。。。。
〆は
岡山県真庭市勝山地区をお散歩。

090814r028

一日たっぷり遊んだ帰りの車では、脱力感たっぷりなR君だった。
shine
090814r029

|

« お盆休み_2 | トップページ | Bad Day »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お盆休み、十分に堪能されたようですね。
日帰り範囲で、これだけ遊べるって、いいなぁ~

ニセコで個人宅のランと別荘のお披露目があり1泊で行ってきました。
雑誌の取材もきていて、楽しく遊んできましたよ~
9月14日発売の例の雑誌ですから、お見逃しなく~

投稿: shio-chan | 2009年8月26日 (水) 10時39分

Nちゃんがいっき飲みしたということは…ジャージー牛乳はRちんのお口には入らず??
お天気にも恵まれてでも涼しくてで、お水もないってRちん楽しい一日になってよかったね。
そうそうラブと暮らす者ってラブ見るとついつい話しかけてしまうんだよね・笑
今度は覆面パトカーの餌食にはならへんかった??

投稿: yukamomo | 2009年8月26日 (水) 14時08分

>shio-chanさんへ
一日だけですけどR君も喜んでました♪
この日は平均より気温が低くて過ごしやすかったです。happy01
暑いときの外出は、黒イヌには可哀相ですもんね。
shio-chanさんは、ニセコの別荘でお泊りだったんですか~♪
わぁ例の雑誌に掲載されるんですね!!
楽しみにしてます!!

投稿: ★shio-chanさんへ | 2009年8月26日 (水) 17時23分

>yukamomoさんへ
ジャージー牛乳はRちんのお口に入らずでした。笑
可哀相だったので私のソフトクリームは少しだけあげたよ~(*^-^)
そうそう話かけてくれた人はRちんみて嬉しそうにしてはったわ。
わかるよね~私もラブを見たらついつい
寄っていって話しかけてしまう。happy02
今回は覆面の餌食にならなかったわよん。笑

投稿: ★yukamomoさんへ | 2009年8月26日 (水) 17時27分

やっぱり高原とあって過ごしやすい気温だね~~いいな~
わたしも涼しいところへ行きたいっ!

わんこの上目遣いかわいいよね~
目の白いところがちらっと見えるところがいいのねん♪

投稿: サチ | 2009年8月28日 (金) 09時39分

>サチさんへ
高原は爽やかでした~
暑がりのRちんも思いきり爆走して
ほんと楽しそうでしたよhappy01
ここんとこ涼しかったけど、、、
なんだか来月は残暑が戻ってくるらしいよ~bearing

ふふ・目の白いところ、ちらっと見えたら可愛いよねlovely

投稿: ★サチさんへ | 2009年8月28日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/46017822

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み_3:

« お盆休み_2 | トップページ | Bad Day »