« R君のシャンプー | トップページ | お盆休み_2 »

2009年8月17日 (月)

お盆休み_1

1000円渋滞の影響が少なくて、日帰り出来て、水のあるところ・・・ってことで
岡山県・湯原温泉~蒜山高原へ行ってきたR家♪

まぁまぁまぁ、いつもより混んでいたけど流れていたので7時半出発で10時に湯原到着。

090814y00

090814r005_2

090814y02

砂湯へ行く前に、ひと泳ぎ・・・・・
久しぶりの入水に恐る恐る~↓ヘッピリ腰のR君。
090814r001

ひなちゃん(親戚さん)のように豪快にジャンプしてほしいのにな~

相変わらずパチャバチャと下手な泳ぎ。笑

090814r002

溺れてるようで溺れていない。ぷぷっ

090814r003

めちゃくちゃ浅いところでも必死のパッチ。ヽ(*≧ε≦*)

.

水遊びの後、湯原温泉で有名な混浴露天風呂・砂湯へ歩いて移動。
N氏は露天風呂で私は、↓足湯で我慢。
R君、基本水は好きじゃないようで・・・・足湯をみて↓この状態。

090814r004

.
.
温泉でゆっくりした後は、車で移動。
出雲街道 新庄宿(がいせん桜通り)の町をブラブラお散歩。

090814r009

.

ここでも何故か水もしたたるR君。(´,_ゝ`)プッ

090814r006

続く。。。。

|

« R君のシャンプー | トップページ | お盆休み_2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いい所だねぇ。
いかにもR家が好きそうな場所だわね。

Rちん、足湯には目をそむけているのね。
N氏は混浴露天風呂に入らなかったの?

投稿: yumi | 2009年8月18日 (火) 08時15分

Rちん、お水三昧だったのね~
暑いから水のある場所を考えちゃうよね~
Rちんにはいい迷惑?(笑)

砂湯って入ったことないけど
気持ち良さそうだよね~~
じゅわ~っと汗かいて細くなりそうだもん(笑)

投稿: サチ | 2009年8月18日 (火) 09時38分

おー岡山来てたのね~。
湯原だね~。あ、へっぴり腰のコ発見(笑)
溺れてそうだけど溺れてない。すごいぞ、Rくん。
足湯、ダメだった?断固拒否。
温かいのが苦手だったかなー。
このあと、蒜山に向ったってことね。
ソフトクリーム食べたのかしらーん。

投稿: えみりん♪ | 2009年8月18日 (火) 12時01分

蒜山に日帰りでいけるっていいなぁ~もも地方からだとやっぱりお泊りになっちゃうからね。
おさしんからだと、全然お盆休みって感じゼロだよね。
道もだけど、湯原温泉も空いてたのかな??
Rちんの格好^_^;まっそこが可愛いけどね。
湯原ってたしかワンコの温泉あったよね~
ももはお水は好きだけど温泉はイマイチみたいなのよね~
続きも楽しみにしてるよんっ
やっぱソフトかシュークリームは食べたよね~

投稿: yukamomo | 2009年8月18日 (火) 15時52分

>yumiさんへ
いかにも・・でしょ。happy01
ココ、もう何度も行ってます。
あ、Rちんは初めてだったけどね。
N氏は足湯のあと、混浴露天風呂に入ってました。
すっぽんぽんでね。笑

投稿: ★yumiさんへ | 2009年8月18日 (火) 22時16分

>サチさんへ
お水三昧でした~
フツーのラブだったら大喜びすると思うけど。。。(。・w・。 )
Rちんはちょっと迷惑だったかも。笑
ここの砂湯って気持ち良さそうなのよね~spa
でも混浴だから私は入れなかったわ~。^w^

投稿: ★サチさんへ | 2009年8月18日 (火) 22時18分

>えみりんさんへ
今思い出した。。。。ビーさん地方だったこと。lovely
もしかして近いのかしら~
いつか砂湯でばったり会えないかしらん。w
蒜山と言えばジャージー牛ですわよねっ♪
ソフトクリーム美味ですわよね~taurus

投稿: ★えみりんさんへ | 2009年8月18日 (火) 22時20分

>yukamomoさんへ
Rちんは水三昧で・・・微妙な顔してたけど楽しかったです。(≧∇≦)
そうそう、湯原温泉もそんなに混んでなかったよ~
帰省がはじまってたからかな。
湯原のワンコ温泉は有名よね。
Rちんはもちろんパスです。happy02
蒜山と言えばジャージー牛のソフトクリームよね。むふふ

投稿: ★yukamomoさんへ | 2009年8月18日 (火) 22時22分

ryoさん、ぷちおひさです~

うちは、ETCもないの(ださいでしょぉ。。)
だから、高速でいく所はパスしました~

ぼっちん、最初はへっぴり(笑)ちゃんっぽい
けど泳いでますねぇ♪さすが~♪
親戚ちゃんは水好きですか~?
お水が好きな子ってすごいですよね。
自分からじゃぶじゃぶ。ダックスでも
すごい子はすごいですぅ~

ぼっちん、でも足湯はかなり拒否ってますが!
ヾ(≧▽≦)ノ 笑えるぅ~

↓ziziさま、もう1年ですか。
 時が経つのは早いですね。。。

投稿: nawo | 2009年8月19日 (水) 12時59分

>nawoさんへ
お久しぶりです~
元気にしてましたか?
ETCなかったら高い料金でわざわざ渋滞の中に行きたくないよね~
近場が一番いいですわん。
Rちん、へっぴりでしょhappy01
正統派ラブは水好きなんですけどね・・・笑

投稿: ★nawoさんへ | 2009年8月20日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/45957982

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み_1:

« R君のシャンプー | トップページ | お盆休み_2 »