« 何となく…100均の輪♪ | トップページ | いやっ »

2009年7月27日 (月)

ゆるい午後

今日はエアコン効かせてまったりでR♪

Photo090727r1

.
目が合うと・・・やる気満々な顔に!

ムシムシcoldsweats01

Photo090727r2
.
.
なんとなくメンドクサソーやなって思ってたけど

何となく今日からTwitterはじめました。(。・w・。 )

↓良かったら覗いてみてください。ポン・デ・Rがお出迎えします。
http://twitter.com/rrkun

Twitterはblogを簡単にしたようなモノで、投稿文字数は140文字以内と決められてて、つぶやきなんかを書くゆるいミニブログみたいなものですわ。

好き嫌いがあるけど~ちょっとblog疲れが出てるんちゃうん みたいな人には良いかも。ぷっ

有名人もやってて、見つけた方は、坂本龍一とかオノヨーコとか・・・英語で内容わかりませんでしたけどっ。w

興味ある人はコチラサイト↓を参考にTwitterに登録してみてください♪
http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/re-twitter/0001

(´,_ゝ`)

|

« 何となく…100均の輪♪ | トップページ | いやっ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

ryoちゃん今日はありがとうね~
あのさ~「今日からTwitterはじめました」・・って何か「冷やし中華はじめました」に似てない? 
ヽ(´~`; ォィォィ ハハハ(*^▽^*)

R君相変わらずキュートなおめめやね~
おばはんキラーや~v(*'-^*)

投稿: Mi | 2009年7月27日 (月) 19時34分

>Miさんへ
こちらこそ~お付き合いしてくれて
ありがとうhappy02
「今日から冷やし中華はじめました」
…確かにウィッシュ(。・w・。 )
Rちんはワンにはさっぱりモテませんよ~笑

投稿: ★Miさんへ | 2009年7月27日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/45757746

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるい午後:

« 何となく…100均の輪♪ | トップページ | いやっ »