« 監視用窓センサー | トップページ | ひさしぶりの・・・ »

2009年6月 5日 (金)

今回のおみやは~

N氏が中国出張から帰ってきた。

090531r01

R君は、バッシバッシしっぽを振りながらソファーに飛び乗ったり、ハウスに入ったり大騒ぎ。狂喜乱舞ですな~happy02

090531r02

落ち着いたところで、お土産チェック( ´艸`)

R「僕ちんのオミヤはどこやどこや~」

090531r03

.

.

トランクと別に大きな紙袋も手提げて帰ってきたので何入ってるんやろ~と思ってたら嬉しそうに出してきたのは・・・ティーセット&ジャスミン茶とプーアル茶。

お茶をこれで飲んだら美味しいらしい。お疲れちゃん。happy02

090531r04

他にも小物を買ってきてくれたけど、中でもビミョーだったのが・・・・

これって・・・・

携帯袋?携帯ケース?

カワイイけど

なんか笑えるぅぅぅ( ´艸`)

090531r06

R君にはお土産ナシなので、いつものオヤツで誤魔化す。

090531r002

よしっ。

 

|

« 監視用窓センサー | トップページ | ひさしぶりの・・・ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

N氏お疲れちゃぁぁぁん(*^ω^*)ノ彡
携帯ケース?!
なんか可愛いけど何に使うんやろか(笑)
これをN氏が選んでたのかと想像すると
笑えます(* ̄ー ̄*)

投稿: ゅぅちゃん | 2009年6月 7日 (日) 10時56分

>ゅぅちゃんへ
携帯ケースやねん。
カワイイやろ。
一個おっさんにプレゼントするわ。
受け取ってくれるかなっ。
(≧∇≦)

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2009年6月 8日 (月) 10時46分

ながーい出張だったね!
パンダちゃんはお持ち帰りじゃなかったんだ(*^m^)
ryoさんも主婦活動開始だね(笑)
茶器いいねーー
これなら安い茶葉でもおいしくなりそう!

投稿: サチ | 2009年6月 8日 (月) 11時34分

>サチさんへ
今回はながかった~
パンダちゃん、お願いしたのに
お持ち帰りじゃなかったわん。happy02
帰ってくるって日はさぼってた掃除で大変だったよ。笑
ほんとこの茶器でいただいたら安価のお茶でも美味しいかも~♪

投稿: ★サチさんへ | 2009年6月 9日 (火) 00時25分

中国に出張ですかぁー!
すごぃ~
N様おつかれさまでした。

チャイナドレスのちいちゃいの
っぽいんですかね?
きゃわい~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ぼっちん、すごいぃ~
我が家の3ワン、絶対できない・・・
おやつ、いっぱいのってるぅ~


あっ!
久しぶりに、トップページから
おじゃましたんです!
またまたかっこよくなりましたねぇ♪
さすが、ryoさん♪

投稿: nawo | 2009年6月 9日 (火) 16時47分

>nawoさんへ
そうそう、ちっちゃいチャイナドレス♪
確かにカワユイのだけれど、、、
(≧m≦)
黒い僕ちゃん、相変わらずオヤツいっぱい乗せて
オヨダーマンでございますよ。笑
トップからようこそでした~note

投稿: ★nawoさんへ | 2009年6月11日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/45244318

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のおみやは~:

« 監視用窓センサー | トップページ | ひさしぶりの・・・ »