« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月24日 (水)

お約束ですから

フルーツたっぷりのケーキが沢山。heart04
父の日だったので『お父さんありがとう』の旗が刺さっているけど・・・

090621a03

これは、私の誕生日祝いってことでN氏に催促して買ってもらったケーキ。happy02

年に一度誕生日だけは、嫌になるくらいケーキを食べまくる!!と決めてるからね。
誕生日だった先月(5月)、N氏は中国へ出張中・・お祝いは出張土産とか言ってたけど、そんなんで誤魔化されませんから~みたいな。笑

090621a

ぬぉ~~~と出てきたオヨダーマン。

090621r01

集中・・・

090621r02

はいはい。イチゴは僕ちんのモノですよ~。cake

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

5歳のお誕生日♪

Happy Birthday to You♪Happy birthday, dear R♪

6月16日で5歳になったR君。birthday

090616r001

もう5歳なのか まだ5歳なのか?

ワンの5歳は人間では36~40歳とか・・でも、6歳までは成犬期らしいから、おっさんと呼ぶにはまだ早いかな。R君、元気で楽しく一年を過ごそうねっ♪

090616r002

庭を思いきり爆走したあとのディナーは、ちょっと豪華な野菜&お肉入りご飯。

〆はいつものおかん特製野菜ケーキを食べて超ご機嫌なR君だった。( ^ω^ )

.
.
.
そして、、、
5歳と1日目のR君。

遠い目ですなぁ~( ´艸`)プププ

090617r005

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

ひさしぶりの・・・

あ゛ーーーー!!!!
の声で、スタコラサッサとハウスへ入るR君dash
090615r00

.

 

ペットボトルの飲み口にある白いプラスチックのリングを食べてた。( ̄Д ̄;;

ペットボトルで遊ばせるときは、やっぱりラベルと一緒に外さないとやねぇ。

090615r01
あ~あっ。sad

そんなR君、

暫くハウスから出てこないと思ったら・・・イビキが聞こえてきた。happy02

090615r02

ハウスに両足ぴったり揃えて寝てる・・・なんで?足の位置が高いのsign02 なんか笑えるな~。
090615r03
-----------

日曜日は久々に百均のお店で仕入れてきた。
これは、アレにするつもり。
もうすぐアレやから~アレを作る予定( ´艸`)

090615r04_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

今回のおみやは~

N氏が中国出張から帰ってきた。

090531r01

R君は、バッシバッシしっぽを振りながらソファーに飛び乗ったり、ハウスに入ったり大騒ぎ。狂喜乱舞ですな~happy02

090531r02

落ち着いたところで、お土産チェック( ´艸`)

R「僕ちんのオミヤはどこやどこや~」

090531r03

.

.

トランクと別に大きな紙袋も手提げて帰ってきたので何入ってるんやろ~と思ってたら嬉しそうに出してきたのは・・・ティーセット&ジャスミン茶とプーアル茶。

お茶をこれで飲んだら美味しいらしい。お疲れちゃん。happy02

090531r04

他にも小物を買ってきてくれたけど、中でもビミョーだったのが・・・・

これって・・・・

携帯袋?携帯ケース?

カワイイけど

なんか笑えるぅぅぅ( ´艸`)

090531r06

R君にはお土産ナシなので、いつものオヤツで誤魔化す。

090531r002

よしっ。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »