« お疲れさまな病院デー | トップページ | 今回のおみやは~ »

2009年5月24日 (日)

監視用窓センサー

お買い物から帰って来て家に入ろうとしたとき、レオン君ママの声がしたので振り向いてみると~
散歩途中のレオン君がニッコニッコ顔で寄ってきてくれた。

090523leon0_2

足元にぴったりくっついて、スリスリモード。lovely

090523leon2_2

可愛い~~~久しぶりに会ったけど元気そうで良かった♪

090523leon2b_2

レオン君とラブラブしてたら背後から視線がっ・・・・

.
.
.

そんときのイメージ(*≧m≦*)

090523r00_2

.

ただいま~と玄関に入ると、いつもお出迎えしてくれるのに
ソファーで横たわったまま↓この態度。

『ちゃっちゃっと帰ってこんかい』 みたいな? ヽ(*≧ε≦*)φ

あんた、何モンやねん。ぷっ

090523r01_2

庭に放牧すると~

走って走って走りまくり、アホ顔で土を食べまくり・・・機嫌が直ったみたいな。

090523r02_2


 

|

« お疲れさまな病院デー | トップページ | 今回のおみやは~ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

レオン君、男の子なのにゴロンするなんてかわい〜ね♪
R君の「ぎゃははは」の写真もかわいい笑顔♪
庭でそんなにエンジョイしてくれるなんて羨ましいです。
てつなんて庭に出てもじいさんみたいにじーっとして、すぐに家に入って来るんですよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。
窓からジト見は一緒やけど(笑)。

投稿: kaoru | 2009年5月25日 (月) 09時23分

まったくね~~
男って嫉妬深い生き物だからさ(*^m^)
嫉妬深くない人もいるけど…(旦那)
Rちんの嫉妬、旦那に分けてあげてくれないかなーー

投稿: サチ | 2009年5月25日 (月) 13時49分

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
これは、やきもち??かな?
ふてくされぼっちんも
キュートですね♪
おもちろい子だなぁ~

レオンくん、なつっこい子ですね~
こんな風にごろんされたら、なでなで
しちゃうぅ~

投稿: nawo | 2009年5月25日 (月) 14時38分

レオン君いい笑顔だね。
それを見てるRちんの表情もとても
気持ちが現れてるわ(^w^) ぶぶぶ・・・

アホ顔。。(* ̄m ̄)プッ
素直なんだよね。
何事に対してもね。

投稿: yumi | 2009年5月25日 (月) 16時50分

>kaoruさんへ
レオン君は人懐こいから誰からも
可愛がられるタイプです♪
会うとスリスリしてお腹見せてくれるから
ほんと可愛いですよ~
てつ君、庭では遊びたくないのね。笑
窓からジト見って(*≧m≦*)

投稿: ★kaoruさんへ | 2009年5月25日 (月) 22時06分

>サチさんへ
ほんとっ
嫉妬深いヤツだわ。
旦那さま、全然やきもち焼かないタイプなのね。
その方が良くない?
だって、、もしも
Rちんが人間の男子だったら
うざくてしかたないよ~笑

投稿: ★サチさんへ | 2009年5月25日 (月) 22時10分

>nawoさんへ
Rちん、どうなんでしょうね?
レオン君と一緒に遊びたかっただけかも~。笑
レオン君は、どこかの黒イヌみたいに
ぶふぉぶふぉ言わないし
めっちゃ可愛いよ~lovely

投稿: ★nawoさんへ | 2009年5月25日 (月) 22時13分

>yumiさんへ
レオン君いい笑顔でしょ。
覗いてる黒イヌの顔は笑えるね。
庭に出すとほんとアホ顔で爆走してるのよ。(* ̄m ̄)
そうそう何事に対しても素直なのよね。笑

投稿: ★yumiさんへ | 2009年5月25日 (月) 22時15分

レオン君〜なっつっかしぃ〜♪
元気そうで幸せそうで〜何よりです。
また機会があったら遊びたいね。

そして〜嫉妬深い〜( ´艸`)プププ
いるいる。我家にも黒いのが。家の前で他所の子を可愛がったりすると、いつも玄関まで迎えにくるのに。
迎えに来ない。R坊ちゃんと同じです。
もう少し犬的に心の幅と余裕が出来たら、と思うのだけど。多分ムリ!1┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: りんごママ | 2009年5月26日 (火) 22時34分

レオンくん最近なかなか居なくなった色の濃いGRだね~
キレイな琥珀色よね。
笑顔キラキラしてて可愛いね(^^)
…Rちんもスネスネモードなんだぁ^_^;
それまた可愛いね!!
ももはそーいう時こそなおいっそう玄関でしっぽブンブンよ~
女の子と男の子って男の子のほうがナイーブってこと??
私、sなんかなぁ…Rちんにこんな表情されたら、ますますお外で寄り道して帰りそうやわ^m^

投稿: yukamomo | 2009年5月27日 (水) 08時32分

あーちゃん、
「おかん!他のおとことイチャついてんちゃうで!」
って言うてたんやわ~^^
チラ見しながら完全にスネてるやん(笑)

機嫌直ってよかった★

投稿: ゅぅちゃん | 2009年5月27日 (水) 20時52分

>りんごママさんへ
レオン君、少し調子崩してたそうやけど
会ったとき元気やったので安心しました♪
また一緒に遊びたいですね~
りんご家にも嫉妬深い黒いひとが・・・happy02
ほんと、この人たちおもしろいね~(笑)

投稿: ★りんごママさんへ | 2009年5月28日 (木) 08時57分

>yukamomoさんへ
そうそう琥珀色のゴールデンはあまり見ないよね。
レオン君は濃い毛色でキレイです。lovely
Rちん、窓からじと~って見てて笑えるよ。
ももちゃんはヤキモチないタイプなんやね~
ラブの男子ってヤキモチ焼きが多いような気がするわ。
もし人間やったら・・・うっとおしいよね。笑

投稿: ★yukamomoさんへ | 2009年5月28日 (木) 08時58分

>ゅぅちゃんへ
やっぱりスネとったんかな。
分かりやすい性格やわ。(´,_ゝ`)プッ
狭い庭で爆走してdash
枝ポッキーと砂食べてimpact
ご機嫌さんになりました~wink

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2009年5月28日 (木) 08時59分

レオンくんいいね~。
かわいいお顔してるー。
スリスリしてくれるの?
私もしてほしいわぁ~。
甘えん坊大歓迎(笑)
あ、Rくん・・・。
めっちゃスネてるやん。
やっぱりオカンが浮気するのは
許されないのよね~。

投稿: えみりん♪ | 2009年6月 1日 (月) 14時35分

>えみりんさんへ
レオン君可愛いよ~
人にもワンにも友好的態度で皆に好かれるタイプですheart04
それに比べて・・・笑
黒いシトはちっちゃいな~~(*≧m≦*)
そうそう、確かえみりんちゃんもゴル好きやったよねぇlovely

投稿: ★えみりんさんへ | 2009年6月 2日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/45111029

この記事へのトラックバック一覧です: 監視用窓センサー:

« お疲れさまな病院デー | トップページ | 今回のおみやは~ »