« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月24日 (日)

監視用窓センサー

お買い物から帰って来て家に入ろうとしたとき、レオン君ママの声がしたので振り向いてみると~
散歩途中のレオン君がニッコニッコ顔で寄ってきてくれた。

090523leon0_2

足元にぴったりくっついて、スリスリモード。lovely

090523leon2_2

可愛い~~~久しぶりに会ったけど元気そうで良かった♪

090523leon2b_2

レオン君とラブラブしてたら背後から視線がっ・・・・

.
.
.

そんときのイメージ(*≧m≦*)

090523r00_2

.

ただいま~と玄関に入ると、いつもお出迎えしてくれるのに
ソファーで横たわったまま↓この態度。

『ちゃっちゃっと帰ってこんかい』 みたいな? ヽ(*≧ε≦*)φ

あんた、何モンやねん。ぷっ

090523r01_2

庭に放牧すると~

走って走って走りまくり、アホ顔で土を食べまくり・・・機嫌が直ったみたいな。

090523r02_2


 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

お疲れさまな病院デー

狂犬病注射とフィラリア検査で病院へ

090508r01

いつもと違う道を通っていたし
R君は病院とは知らずに嬉しそうにウホウホ歩いて・・・
090508r02

途中、きれいなお花の前で撮影するときも笑顔♪

090508r03

笑顔♪

.090508r03b

病院到着。

.
で、笑顔が消えた。
090508r05

.

病院の入り口に飾ってあるお花の前でも笑顔なし。

090508r06

中へ入ると↓出口の一番近くで外を向いて待つR君。

090508r07

いよいよ診察室へ・・・・
いつものように抱きかかえられ、引きずられ、待合室の人に笑われたR君。

苦手な病院でも人は大好きなR君。
先生が入ってくると、全身ウェーブさせて大喜びしてみせたけど~あっと言う間に診察台にセットされてがっくし。笑
090508r08

.
先生『R君、採血するからちょっと立ってくれる』

.

R君『はぁはぁはぁ・・・無理です僕ちん腰ぬけてますから』

090508r09

体重は、23.8キロ。ちょっと太ったかな~
フィラリア陰性で異常ナシ。良かった。

お疲れちゃんでした。(*≧m≦*)

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »