« 三田で乱 ちがうか・・ | トップページ | 神戸旧居留地を歩く »

2009年4月 7日 (火)

ストレス発散方法

どっぷりお仕事モードの日々が続いてて掃除も手抜きにしてたけど、急遽、R家で打ち合わせすることになったので慌てて大掃除した先週の話。(*^m^)
うーん・スッキリ気持ええ~がなっshine

基本掃除好きなA型♀ですから~掃除でストレス発散できた!up

0900325r01

でもR君は・・・トイレも撤去されてるし、ラグも小さいのに変ってるし、ちょっと落ち着かなさそう。笑
打ち合わせ中、遊べぇ~~と騒ぎだしたのでトイレのある洗面所に移動させられた可愛そうな僕ちゃん。

↓仕事が終わった後で解放されたR君。ハニーをいじめてストレス発散したみたい。

090325r02
---------
---------
お彼岸に行けなかったので~ってことで29日の日曜は神戸へお墓参り。
可愛そうなR君も一緒。
出発前に・・・・

090329r01
.
↓洗車をすることに。

R君の反応を楽しみにしてたのに意外と冷静。chick

090329r02


-------------------
お墓参りのあとで、諏訪山公園でお散歩。

諏訪山公園の金星台と標高約160mの山頂展望台を結ぶ橋、ビーナスブリッジ。ここから神戸市街を一望できる。夜景がきれいやろね。annoy

090329r03

↑南京錠が沢山かかってるモニュメントあり。南京錠をかけると願いが叶うらしいが・・・そんなの全く興味のない2人と1ワンやった。

.

090329r05

090329r06

downwardright

★ご近所会のお知らせ--------

4月19日・ドッグラン フォレストあわじ↓で集合♪
http://atsuhama.com/dogrun/

ワン一頭 600円
人間一名 100円
●混合ワクチン・狂犬病ワクチン接種の1年以内の証明書必要。
----------------
参加する人は↓ご近所BBSで参加希望!!ってカキコください。(右メニューにbbsのリンクあります)

★http://hpcgi2.nifty.com/r_kun/login.cgi?

*初めてやけど参加希望!の方はパスワード送りますのでメールアドレス教えてください。

 

|

« 三田で乱 ちがうか・・ | トップページ | 神戸旧居留地を歩く »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
お仕事ご苦労様(*^o^*)

わたしも今日、冬仕様~春仕様に模様替えしました。疲れた…よ
そっか~ryoさんはA型なのですね~~
わたしはO型なので見えないところはそのままです(爆)

フラも洗車中に車内にいたことあったけど
ほんと無反応でした…┐(´д`)┌

投稿: サチ | 2009年4月 8日 (水) 12時25分

>サチさんへ
こんにちわんこ♪
サチ家も模様替えしたのね♪
模様替えってなんか楽しいね^^
確か、旦那様はA型だったよね・・
うちと反対です~( ^ω^ )

洗車中フラちゃんも無反応でしたか~
Rちんも・・静かで、こちら的には
ちょっとガッカリみたいな(笑)

投稿: ★サチさんへ | 2009年4月 9日 (木) 09時49分

打合せで来てはる人にいつまでも熱烈歓迎してると、どうしても洗面所行きになるよね〜(≧m≦)
うちも一緒♪
どうやら待ってる間中、扉を見つめて立ち尽くしている模様(苦笑)

神戸の市街地をワンコ団体で歩くの〜?すごい!
注目の的やね〜!

投稿: kaoru | 2009年4月 9日 (木) 11時22分

お仕事がんばってるね~

私も遊びに音楽頑張ってるよ~
でも掃除はヘタクソだからストレスの
原因になるからやらない。
なんてたってO型ですもーん。

投稿: yumi | 2009年4月 9日 (木) 17時03分

>kaoruさんへ
てつ君も洗面所で・・(*^m^)
Rちんも立ち尽くしてるようです。
途中でね~小さい声やったけど
すすり泣きが聞こえてきて笑えました。
あ、神戸の市街地はR家だけで歩きましたnote
↑私の書き方が変やから~まぎらわしいですよね。
淡路島、てつ君もどうですか~^^

投稿: ★kaoruさんへ | 2009年4月10日 (金) 11時11分

>yumiさんへ
仕事がんばると家のことが手抜きに・・汗
久々の大掃除でスッキリしたわ~shine
Rちんも放置なんで休みくらいは
出かけて思いきり遊んであげないとね。
そうか・・O型か。
N氏と同じ。happy01

投稿: ★yumiさんへ | 2009年4月10日 (金) 11時12分

なんかおさしんでもスッキリ感伝わってきてますよ。
私も一応A型さんなんでキレイにしたら気持ちイイ~って思うねんけどね
なかなか白いお方の毛もこの時期多いのよね。
自動で動いてる掃除機欲しいヽ(^o^)丿
ryoさんちの黒いお方はどう??やっぱりこの季節抜ける??

淡路島ちょっと調整中、行けそうならまたカキコさせて頂きまーす。

投稿: yukamomo | 2009年4月11日 (土) 10時11分

ryoさん、お仕事お忙しいのね~
いいことデスv(o^▽^o)v
いつみてもryoさんとこは整頓されて
キレイ♪なのに、それ以上にピカピカ~

部屋の掃除はワンがいるので、うちも
かなりまめですが、これもセンスなのよ!
きっと♪
ryoさんにはあこがれてします(惚)
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

で、ちなみに私はB型なのよ~

お彼岸、歩いていける墓地に行ってない(まさとん父の)ダメ嫁~
いつでもいけるもんだから・・・
はぁ、近々いかなきゃ。。。

投稿: nawo | 2009年4月11日 (土) 21時35分

>yukamomoさんへ
スッキリ感伝わった?
でもね~すぐ毛まみれになったわ。^^;
ももちゃんもはじまったんやね。coldsweats01
この時期、自動掃除機もええ思うけど
半端ちゃう量にびっくりしてすぐ壊れそうな気もするわ・・笑
淡路島行けそうかな?
会えるといいなっ♪

投稿: ★yukamomoさんへ | 2009年4月12日 (日) 22時29分

>nawoさんへ
B型nawoちゃんも忙しそうやけど~
掃除がんばってやってるのね。shine
ダックスちゃんの抜け毛ってあるのかな?
今の時期、ラブはすっごいよ!!
一日で旦那のズラができるくらい。ぷっ
え~私ににあこがれてします。って
カンデルがなっ(笑)

投稿: ★nawoさんへ | 2009年4月12日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/44595479

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散方法:

« 三田で乱 ちがうか・・ | トップページ | 神戸旧居留地を歩く »