« R家超特急お花見ツアー2 | トップページ | 淡路島のドッグラン~海編 »

2009年4月20日 (月)

淡路島のドッグラン

4月19日(日曜)は、洲本市にある ドッグラン フォレストあわじへdash

090419a001

明石海峡大橋・・・一番左車線は景色を楽しみながらゆっくり運転。それでも渋滞なくスイスイだった。

090419a002

------

ドッグラン・フォレストあわじで受付をすませてランランラン♪

すぐにあずき家のまめごま兄弟も到着~3兄弟で爆走。

090419a003

090419a004_2

↓久しぶりに会った3兄弟。笑顔も満開note

090419a005

*R君Blogの写真はクリックで拡大します。

090419a006

しばらく遊んでいると、アップル君、リサちゃんも来て

090419a007

ドン君、ロビンちゃんも

090419a008 

マハロ君、クウガ君も来た来た。

090419a009_2

W師匠のひっぱりっこ↓を観戦するR君が嬉しそう。

090419a010

マハクウ師匠の友達ワン↓リオン君。(右の後ろ姿はまめポンgood)
まっ黒のМダックスって初めてみたけど~かっわいい~lovely  

090419a011

リオン君のお友達ワン、名前は・・・・・・・??。この子も可愛かった。

皆が日陰で休憩してるのに ひとり遠くでポツンと佇んでいたその理由は~~~

090419a011b

やっぱり・・・この黒イヌ↓が原因やったか;

自分より小さい相手なら勝てると思って偉そうにする超ヘタレ犬なのだ。( ̄ ̄;)!

090419a012

 

|

« R家超特急お花見ツアー2 | トップページ | 淡路島のドッグラン~海編 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昨日は、本当にありがとうございました~happy02

ryoさんセレクトのドッグランは
めっちゃ三ツ星でしたっ!!good
料金もとってもりーぞなぼーで
お食事もおいちかったし
(帰る前に、こっそり買って帰ったたい焼きも
またウマかったぁ~んcatface
何より穴場ちっくでしたしねっ♪
ryoさんのセレクトに、ホントに感謝でござるぅ~lovely

R君・・着いて早々にお洋服を泥まみれに・・・sweat02
ごめんちゃいよぉ~crying
とんだストーカー兄弟やけども
懲りずにヨロシクでござるよぉ~~coldsweats01

リオン君に、クンクンしてもらってたのねぇ~まめぞう君
素敵なひとコマ。。。さんきゅぅです。。。lovely

後編が楽しみでござる。。。むふcatface

投稿: あずき | 2009年4月20日 (月) 21時09分

>あずきさんへ
日曜はありがとうございました♪
料金もお安くて良かったですね~
いや~ん・たいやき買うの忘れたわぁcrying
洋服の泥んこは、全然大したことなかったよ~そんなの気にしないしっ。^w^
久しぶりでワンズは嬉しそうやったし私たちも楽しめて良かったね。
まめぞう君の後ろ姿、キュートっlovely

投稿: ★あずきさんへ | 2009年4月21日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/44731263

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島のドッグラン:

« R家超特急お花見ツアー2 | トップページ | 淡路島のドッグラン~海編 »