« ストレス発散方法 | トップページ | R家超特急お花見ツアー »

2009年4月13日 (月)

神戸旧居留地を歩く

前回の続きで・・諏訪山公園から車で移動♪
神戸旧居留地を歩く。

.

神戸の旧居留地には歴史ある建造物が沢山立ち並ぶ。

写真→ http://kobe-mari.maxs.jp/kobe/kyoryuchi.htm

090329r00

090329r01

R君、ご機嫌さんで歩いていたけど・・・

神戸市立博物館の前でいきなりハイテンションに!

ひっぱるひっぱるup

そして吠える吠えるtyphoon

090329r03

.

博物館の入り口に立つ黒い人、ロダンのブロンズ像に喧嘩を売る黒イヌだった。博物館から出てきた人に思いきり笑われてたし。(ノ∀`)

090329r05

●重厚な作りの神戸市立博物館は昭和10年(1935年)建築。
この建物は昭和の名建築といわれているそう。
神戸市立博物館について

.

この後、R君がもう一回ラブギレ状態になったのは・・・

N氏がちょこっとトイレに行って帰ってきたとき。

ちょっと離れただけで「どこいってたん、離れたらあかんやん」と大騒ぎ。( ̄◆ ̄;)

090329r06

ほんとにもう・・・

なんて可愛いヤツ(*^ω^*)ノ彡

.

お昼寝がなかったので、夜は爆睡のR君だった。夢の中では、ドッグランのブタさん&ロダンのブロンズ像に勝ったか?( ´艸`)プププ

090329r07

shine

|

« ストレス発散方法 | トップページ | R家超特急お花見ツアー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

神戸市立博物館には半年ほど前に行って、まだ記憶に残っていたのでウケましたψ(`∇´)ψ。
R君、裸族にケンカ売るとはやるやんか〜♪
横で普通に立ってるryoさんも笑ける〜。

投稿: kaoru | 2009年4月13日 (月) 10時37分

さすが、Rくん。
とうとうロダンに喧嘩売ったか(笑)
実はビビってたんじゃないのー?!フフ。
うちのビっくんだったら絶対に怖くて
ワンワン言うと思う。
田んぼの真ん中にポツーンと置いてある
トラクターが怖くて逃げ腰でワンワン
威嚇するんです、うちの坊ちゃん(笑)
神戸いいなー行きたいなー。
1000円だしねー^^

投稿: えみりん♪ | 2009年4月13日 (月) 15時20分

>kaoruさんへ
神戸市立博物館、外観いいですよね~♪
黒いひとが一緒やったから中は見学はできなかったけど
また行ってみたいですわ。
黒いひと、裸族に吠えまくりで恥ずかしかったです。(*ノv`)

投稿: ★kaoruさんへ | 2009年4月14日 (火) 10時14分

>えみりんさんへ
そうそう、ビビってたような気もします。happy02
たまに見かける軒先のイヌの置物なんかにも反応するから・・
困った坊ちゃんです。
ビッくんちゃんと良い勝負かも。(*≧m≦*)
高速1000円やしねぇおいでませ~♪

投稿: ★えみりんさんへ | 2009年4月14日 (火) 10時21分

あはは。ロダンに吠えてるRちんもだけど・・じーっと見てるryoさんもはじゅかしい(*^m^)

Rちんもパパさんがいなくなって帰ってくるとと吠えるんだ~♪フラもそうだったよ~
私の時は嗅ぎに来るだけだったけど…┐(´д`)┌

投稿: サチ | 2009年4月16日 (木) 11時49分

お久しぶりでーっす。

R君が裸族に喧嘩売る姿に思わず爆笑!!!
確かに怪しいよね。ってか、犯罪だしね。裸ん坊って…
R君、警察犬になれるかも~bleah

投稿: S姉ちゃん | 2009年4月17日 (金) 11時43分

>サチさんへ
そうね~裸族に吠えてるワンを気にせず
じっと見てる私ってどうよみたいな(笑)
フラちゃんと同じでRちんも
私の時はニオイ嗅ぐだけです。あ~あ( ̄▽ ̄)

投稿: ★サチさんへ | 2009年4月17日 (金) 16時34分

>S姉ちゃんへ
めっちゃお久しぶりです~元気でしたか?happy01
Rちんは裸族が気に入らなかったみたいです。笑
私もパンツはけよってツッコミいれときました。(^m^)

投稿: ★S姉ちゃんへ | 2009年4月17日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/44654226

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸旧居留地を歩く:

« ストレス発散方法 | トップページ | R家超特急お花見ツアー »