« チョコ中 | トップページ | ストレス発散方法 »

2009年4月 5日 (日)

三田で乱 ちがうか・・

3月のある日曜日・・久々に三田のお山へGo♪
遊びに行くってR君には言ってなかったのに~勘のいいヤツ。。。
玄関前で勝手にスタンバイオッケー状態「早く連れて行かんかい!」と、うるさいので朝一番で到着。笑
誰も居ないランで大爆走!!!

090320r01

で、いつものようにスグに電池切れする。ヽ(*≧ε≦*)

落ち着いたところでブタさんに喧嘩売ったりして。

090320r02

↑口げんかが、かなりウルサカッタ(笑)

R君「ワンワンワン!!」

ブタさん「うるさいんじゃ黒犬~ブヒブヒブヒっ」

shadowウワワン!ワンっ!

pigブヒブヒブヒ!ブヒブヒブヒッ!!!!!

---

 

ブタさんに負けたっぽいR君は静かにお友達を待つ。↓すでにドロドロ。ぷっ

090320r03

 

この日のメンバーは、マハロ&クウガW師匠とアップル&リサリサ兄妹。

★写真はクリックで拡大します。

090320m_k_2

090320a_r

アップル大先生・・・かわいいキティちゃんのレインコート着てたけど、、、

流石、大先生。

最後はギャランドゥ↓になってはったし。( ´艸`)

090320r08

.

久しぶりに会えて皆も楽しそう♪

090320r06

R君も相変わらずマハロっちのストーカーをして楽しそうやった。

090320r09

この笑顔・・・みんな どうもありがと~♪

090320r_kun

帰りに嫌なお知らせがあった・・・4月から三田のお山は入場料の値上げ。かなりお高くなるのでショック。もう、あんまし行かへんかも・・・。bearing

|

« チョコ中 | トップページ | ストレス発散方法 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ryoさんはろはろ
元気かなぁって心配してました。
Rクンの笑顔、満点の笑顔やね。
三田のお山、値上げなんやぁ~不景気の波がワンズにも押し寄せってこと??
そんなんありえへんやもんね。

投稿: yukamomo | 2009年4月 6日 (月) 20時51分

ryoさん、おひさ~
相変わらずぼっちんはお元気そうで♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ブタちゃんと♪
おもろ~
ブタちゃんもかわぃ~ゾ!

黒ラブ集団は精悍だっwww

投稿: nawo | 2009年4月 7日 (火) 12時10分

>yukamomoさんへ
はろはろ~お久しぶり~ヽ(´▽`)/
元気で仕事してますよ。
ももちゃんも元気してるかな~
三田のお山、先月の話やねんけどね。
そうそうランの値上げはびっくりやわ。
近いし気軽に行けて良かったのに残念ですわ。(u_u。)

投稿: ★yukamomoさんへ | 2009年4月 7日 (火) 15時02分

>nawoさんへ
おひさ~ちびぃ~ズも元気してますか(◎´∀`)ノ
Rちん、自分より弱そうな子みつけると
喧嘩売るんですけど・・・
ほとんどの場合、負けちゃってますから。(*≧m≦*)
知らん人がみたら~
黒ラブ軍団にまぎれて強そうに見えるけど実は・・・って感じでして。笑

投稿: ★nawoさんへ | 2009年4月 7日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/44575778

この記事へのトラックバック一覧です: 三田で乱 ちがうか・・:

« チョコ中 | トップページ | ストレス発散方法 »