« 淡路島のドッグラン | トップページ | R君のハニー »

2009年4月21日 (火)

淡路島のドッグラン~海編

4月19日のご近所会は、ドッグラン フォレストあわじへclover

090419u010

お昼にラン内のカフェで食事したあと、ドッグランのすぐ前にある海で遊ばせることにした。
note
マハロっちとRちんは、皆より一足先に~砂浜で追いかけっこdash

090419u001

まだ泳ぎが下手な(。・w・。 )R君は、ライジャケ着用。

深いところまで入らなかったけど、めちゃくちゃ楽しそうだったup

090419u002

遊んでいるうちに皆も来たけど赤潮もきた・・・despair
そんなの気にしないラブ軍団やけどね~。↓アップル君、黒ラブちゃうかった~?みたいな。coldsweats01

090419u003

↑ランでは大人しかったチョコラブ・ロビ嬢も元気復活(´▽`)

クウガっちとドンちゃん、↓ワッシワッシ泳いでカッコええね。lovely

090419u005

090419u006

皆じっとしてないから監視してないと大変やけど・・↓
090419u007

一日何事もなく楽しく遊べて良かった。

090419u008

.
渋滞が怖いので少し早めに解散。
帰りの明石海峡大橋もスムーズに流れてたので、R家は1時間ちょいで帰宅。

090419u009

お疲れさま~
皆さん、ありがとうございましたnote

ETC万歳wine

|

« 淡路島のドッグラン | トップページ | R君のハニー »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

日曜はお疲れ様でした~♪
一番近いであろうドン家、帰りはハイウェイオアシスでまったりのんびり買い物&買い食いして帰ったら17時でしたhappy01
しかし、ナビで高速料金の表示出てるのに大幅ダウンの1000円は嬉しすぎだよね???
これに味をしめ、どんどん遠くへ行ってみたいよ(笑)
ランの前に海…ryoさん、絶妙なラン選びあっぱれでした(v^ー゜)

投稿: ドン母 | 2009年4月21日 (火) 20時28分

そうそう!R君は準備万端やったもんなぁ~!good
まめぞうは、ジャケットが無いもんやから
よぉ泳いでなかったわぁ~うははcatface

我が家も、早めに退散したらば
2時間以内で余裕で帰れましたよぉ~んup

ほんに楽しい一日でしたねぇ~happy01
改めてryoさん、さんきゅぅでした~lovely

投稿: あずき | 2009年4月21日 (火) 22時02分

VIVA♪ETC♪
やっぱり1000円って魅力的だよねー。
Rくん、ライジャケ着ちゃって
かっこいいじゃん。
あ、これって例の大バーゲンでゲットしたやつ?
↓あららーーーーー!
私としたことが、N氏のピチパンを
見逃しておりました。申し訳ない(なんでやねん)。

投稿: えみりん♪ | 2009年4月22日 (水) 10時35分

>ドン母さんへ
日曜はありがとうございましたーヽ(´▽`)/
ハイウェイオアシスに寄ってはったんやね。
何買い食いしたんやろ~気になる。笑
そうそうナビで高速料金が出るから
ETCの1000円表示はすごい嬉しいよね♪
渋滞避けてどんどん遠征したい気分す。むふふ

投稿: ★ドン母さんへ | 2009年4月22日 (水) 14時13分

>あずきさんへ
そそ、溺れたり流されたりしないように
準備していきましたっ。sweat01
でもRちんは・・一回も泳いでなかった。ぷぷっ
ごまぽんはライジャケ無くても、もうバッチリやね。
ほんと楽しかったです。note
こちらこそ~さんきゅうでした。

投稿: ★あずきさんへ | 2009年4月22日 (水) 14時15分

>えみりんさんへ
ETCの割引なかったら淡路島ありえへんかったわ~wink
遠出するほどお得やから嬉しいよね~。
ライジャケ、かっこいい?
でもねぇ・・・カッコだけやねん。_| ̄|○
えーーピチパン見逃してたの?
もうっ。ちゃんと見てよね!
えみりんちゃんのためにアップしたのにぃ~~smile

投稿: ★えみりんさんへ | 2009年4月22日 (水) 14時17分

海にも入ったんやね~♪
めっちゃ楽しそう!!
新しいドッグランはどうでしたか?
使えそうですか~?
明石大橋ってすごく高くってなかなか淡路島にいけなかったけど、これからはどんどん渡れそう♪
淡路島ってワンコが遊べそうなとこ多いもんね。
またみんなと一緒に遊びたいな~happy02

投稿: aki | 2009年4月22日 (水) 20時14分

>akiさんへ
ここのドッグランは空いてたし良かったよ~note
海にも入れて軍団は楽しそうでした♪
淡路島って近いけど高速代が高いから今まで行ってなかったのよね。
ノエルちゃんもまた一緒に行けるといいねhappy01

投稿: ★akiさんへ | 2009年4月23日 (木) 17時06分

出遅れ御免(。・w・。 )
日曜日はどもども~♪
ほんまETCには万歳やねぇ(○゚ε゚○)
あーちゃんが海の中で気持ちよさそうに
・・・・・・・・・・ψ(`∇´)ψ
きゃはは。

やっぱりあーちゃんはおこちゃまやなぁ
byまはろっち

投稿: ゅぅちゃん | 2009年4月25日 (土) 11時25分

楽しそうだね~

ラブって泳ぎが好きなんだね。
でも海だとそのまま流れていかないか
写真見てても心配になるわ。

だけど本当に楽しそうに遊ぶ
軍団だね~
遊ばせ甲斐があるね(^▽^)/

投稿: yumi | 2009年4月25日 (土) 15時05分

>ゅぅちゃんへ
淡路島楽しかったね~♪
海も入れたし、あーちゃんは・・・
変な癖ができてしまった。汗
プールはもう無理やね。coldsweats01
まはろっち、おこちゃまRちんを
これからもよろしくね。bleah

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2009年4月26日 (日) 11時34分

>yumiさんへ
ラブって泳ぎが上手なのよね~
だから流されることはないと思う。。。
フツーはね。笑
Rちんは今シーズンもライジャケ着用です。sweat01
GW、ミルクキ坊やも友ワンと
どこかへお出かけかな?confident

投稿: ★yumiさんへ | 2009年4月26日 (日) 11時35分

ryoさんはろはろ~
淡路島、めっちゃイイお天気やったんやね。
これってももが行かへんかったからかも…笑
でもほんま行きたかってん。
淡路島やったら、ついでにお墓参りもできるしバンバンザイって思っててんけど、今回は不覚にも体調不良で。。泣
また次回は仲間に入れてね~(^_-)-☆

あーちゃん、水中ウンって気持ちイイ??

投稿: yukamomo | 2009年4月27日 (月) 10時21分

>yukamomoさんへ
淡路島、ええお天気でしたsun
ももちゃん来てたら名誉挽回できたのに
残念やったね~あははhappy01
あーちゃんね、、、水洗トイレがフツーになったら困るわぁ。( ̄◆ ̄;)
もう、プールは無理かなって。
今度、琵琶湖あたりで謝ってそうな気ぃするけど・・;
また一緒に遊んだってね。^w^

投稿: ★yukamomoさんへ | 2009年4月28日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/44742811

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島のドッグラン~海編:

« 淡路島のドッグラン | トップページ | R君のハニー »