« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

R君のハニー

GWは、、、
これ頑張るしかない!!みたいなっ。ぷっ

090428r002

38分はきついし、

途中で絶対邪魔してくるヤツもおるし、
毎回30分くらいで終わってる( ´艸`)プププ

あーちゃん、お願いやから!!

オシリを後ろに突き出すポーズのときに鼻でカンチョーするのやめてくれへん?(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

090428r1_2

無視してコアリズム続けてると、、、
↓こんな感じでジィーーーっと見られてて、ちょっと恥ずかしい。

090428r3

R 『おかん、何しとんねん??』

言うん いややけど

言おかっ!!!!

腰のくびれが欲しいねんpunch

090428r4

R 『ハニー?』

.

ふぅぅ・・・

090428r7_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

淡路島のドッグラン~海編

4月19日のご近所会は、ドッグラン フォレストあわじへclover

090419u010

お昼にラン内のカフェで食事したあと、ドッグランのすぐ前にある海で遊ばせることにした。
note
マハロっちとRちんは、皆より一足先に~砂浜で追いかけっこdash

090419u001

まだ泳ぎが下手な(。・w・。 )R君は、ライジャケ着用。

深いところまで入らなかったけど、めちゃくちゃ楽しそうだったup

090419u002

遊んでいるうちに皆も来たけど赤潮もきた・・・despair
そんなの気にしないラブ軍団やけどね~。↓アップル君、黒ラブちゃうかった~?みたいな。coldsweats01

090419u003

↑ランでは大人しかったチョコラブ・ロビ嬢も元気復活(´▽`)

クウガっちとドンちゃん、↓ワッシワッシ泳いでカッコええね。lovely

090419u005

090419u006

皆じっとしてないから監視してないと大変やけど・・↓
090419u007

一日何事もなく楽しく遊べて良かった。

090419u008

.
渋滞が怖いので少し早めに解散。
帰りの明石海峡大橋もスムーズに流れてたので、R家は1時間ちょいで帰宅。

090419u009

お疲れさま~
皆さん、ありがとうございましたnote

ETC万歳wine

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

淡路島のドッグラン

4月19日(日曜)は、洲本市にある ドッグラン フォレストあわじへdash

090419a001

明石海峡大橋・・・一番左車線は景色を楽しみながらゆっくり運転。それでも渋滞なくスイスイだった。

090419a002

------

ドッグラン・フォレストあわじで受付をすませてランランラン♪

すぐにあずき家のまめごま兄弟も到着~3兄弟で爆走。

090419a003

090419a004_2

↓久しぶりに会った3兄弟。笑顔も満開note

090419a005

*R君Blogの写真はクリックで拡大します。

090419a006

しばらく遊んでいると、アップル君、リサちゃんも来て

090419a007

ドン君、ロビンちゃんも

090419a008 

マハロ君、クウガ君も来た来た。

090419a009_2

W師匠のひっぱりっこ↓を観戦するR君が嬉しそう。

090419a010

マハクウ師匠の友達ワン↓リオン君。(右の後ろ姿はまめポンgood)
まっ黒のМダックスって初めてみたけど~かっわいい~lovely  

090419a011

リオン君のお友達ワン、名前は・・・・・・・??。この子も可愛かった。

皆が日陰で休憩してるのに ひとり遠くでポツンと佇んでいたその理由は~~~

090419a011b

やっぱり・・・この黒イヌ↓が原因やったか;

自分より小さい相手なら勝てると思って偉そうにする超ヘタレ犬なのだ。( ̄ ̄;)!

090419a012

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

R家超特急お花見ツアー2

11日(土曜)の早朝。N氏が久しぶりにピチパン じゃなくてチャリでおでかけしはった。

080324rr

昼頃に帰ってきたN氏が「チャリ走行中に桜がめっちゃキレエな場所を見つけたで~」って言うのでお花見へ行くことに。

cherryblossom

そこは三田市の武庫川河川敷だった♪

090411r01

川沿いに続く桜並木がキレイ♪

090411r02

R君も嬉しそうnote

090411r03

この川沿いには郷の音ホールという大きな総合文化センターがあって駐車場も沢山あるし、周辺もキレイに整備されている。三田市の公園や施設って、どこも美しいので散歩してても実に気持ち良い。shine

トルハルバンの前でも記念撮影♪↓

090411r04

★トルハルバンは「石で作ったおじいさん」↑と言う意味でまちの安泰を守り厄運を防ぐ・・と書かれていた。

.

ポカポカ陽気というより暑いくらいだったので、R君に水遊びをさせることにした。

090411r05
最初は大人しかったのに、、、、

浅いとわかったら大暴走dash

090411r06

あれ・・・??

急に背中が丸くなったなぁ と思ったら~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

090411r07

ほんと!!美しい三田市にすみませんです。トルハルバンさん許してっ。_| ̄|○

水の中、拾えませんでした。懺悔

フツー、水中でコレは しぃひんやろ~
って思うねんけど・・・( ̄◆ ̄;)

頼むでR君。。。

cherryblossom

2009年のR家のお花見も終わった。ふぅ~;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

R家超特急お花見ツアー

4月5日は、(奈良県橿原市) 橿原神宮でお散歩。

090405ka02

この感じ京都御所みたいやなぁ♪とか話ながらのんびり歩いた。

090405ka01


090405ka03

桜の木は少なかったけど

090405ka04

やっぱり桜の花ってきれい・・・cherryblossom

.

でもR君は~お花見より芝生全力ダッシュが楽しいのだ!!dash

090405ka05

持ってきて良かった♪ロングリードで キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
090405ka06

次の休日はご近所でお花見・・・

Nextup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

神戸旧居留地を歩く

前回の続きで・・諏訪山公園から車で移動♪
神戸旧居留地を歩く。

.

神戸の旧居留地には歴史ある建造物が沢山立ち並ぶ。

写真→ http://kobe-mari.maxs.jp/kobe/kyoryuchi.htm

090329r00

090329r01

R君、ご機嫌さんで歩いていたけど・・・

神戸市立博物館の前でいきなりハイテンションに!

ひっぱるひっぱるup

そして吠える吠えるtyphoon

090329r03

.

博物館の入り口に立つ黒い人、ロダンのブロンズ像に喧嘩を売る黒イヌだった。博物館から出てきた人に思いきり笑われてたし。(ノ∀`)

090329r05

●重厚な作りの神戸市立博物館は昭和10年(1935年)建築。
この建物は昭和の名建築といわれているそう。
神戸市立博物館について

.

この後、R君がもう一回ラブギレ状態になったのは・・・

N氏がちょこっとトイレに行って帰ってきたとき。

ちょっと離れただけで「どこいってたん、離れたらあかんやん」と大騒ぎ。( ̄◆ ̄;)

090329r06

ほんとにもう・・・

なんて可愛いヤツ(*^ω^*)ノ彡

.

お昼寝がなかったので、夜は爆睡のR君だった。夢の中では、ドッグランのブタさん&ロダンのブロンズ像に勝ったか?( ´艸`)プププ

090329r07

shine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

ストレス発散方法

どっぷりお仕事モードの日々が続いてて掃除も手抜きにしてたけど、急遽、R家で打ち合わせすることになったので慌てて大掃除した先週の話。(*^m^)
うーん・スッキリ気持ええ~がなっshine

基本掃除好きなA型♀ですから~掃除でストレス発散できた!up

0900325r01

でもR君は・・・トイレも撤去されてるし、ラグも小さいのに変ってるし、ちょっと落ち着かなさそう。笑
打ち合わせ中、遊べぇ~~と騒ぎだしたのでトイレのある洗面所に移動させられた可愛そうな僕ちゃん。

↓仕事が終わった後で解放されたR君。ハニーをいじめてストレス発散したみたい。

090325r02
---------
---------
お彼岸に行けなかったので~ってことで29日の日曜は神戸へお墓参り。
可愛そうなR君も一緒。
出発前に・・・・

090329r01
.
↓洗車をすることに。

R君の反応を楽しみにしてたのに意外と冷静。chick

090329r02


-------------------
お墓参りのあとで、諏訪山公園でお散歩。

諏訪山公園の金星台と標高約160mの山頂展望台を結ぶ橋、ビーナスブリッジ。ここから神戸市街を一望できる。夜景がきれいやろね。annoy

090329r03

↑南京錠が沢山かかってるモニュメントあり。南京錠をかけると願いが叶うらしいが・・・そんなの全く興味のない2人と1ワンやった。

.

090329r05

090329r06

downwardright

★ご近所会のお知らせ--------

4月19日・ドッグラン フォレストあわじ↓で集合♪
http://atsuhama.com/dogrun/

ワン一頭 600円
人間一名 100円
●混合ワクチン・狂犬病ワクチン接種の1年以内の証明書必要。
----------------
参加する人は↓ご近所BBSで参加希望!!ってカキコください。(右メニューにbbsのリンクあります)

★http://hpcgi2.nifty.com/r_kun/login.cgi?

*初めてやけど参加希望!の方はパスワード送りますのでメールアドレス教えてください。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

三田で乱 ちがうか・・

3月のある日曜日・・久々に三田のお山へGo♪
遊びに行くってR君には言ってなかったのに~勘のいいヤツ。。。
玄関前で勝手にスタンバイオッケー状態「早く連れて行かんかい!」と、うるさいので朝一番で到着。笑
誰も居ないランで大爆走!!!

090320r01

で、いつものようにスグに電池切れする。ヽ(*≧ε≦*)

落ち着いたところでブタさんに喧嘩売ったりして。

090320r02

↑口げんかが、かなりウルサカッタ(笑)

R君「ワンワンワン!!」

ブタさん「うるさいんじゃ黒犬~ブヒブヒブヒっ」

shadowウワワン!ワンっ!

pigブヒブヒブヒ!ブヒブヒブヒッ!!!!!

---

 

ブタさんに負けたっぽいR君は静かにお友達を待つ。↓すでにドロドロ。ぷっ

090320r03

 

この日のメンバーは、マハロ&クウガW師匠とアップル&リサリサ兄妹。

★写真はクリックで拡大します。

090320m_k_2

090320a_r

アップル大先生・・・かわいいキティちゃんのレインコート着てたけど、、、

流石、大先生。

最後はギャランドゥ↓になってはったし。( ´艸`)

090320r08

.

久しぶりに会えて皆も楽しそう♪

090320r06

R君も相変わらずマハロっちのストーカーをして楽しそうやった。

090320r09

この笑顔・・・みんな どうもありがと~♪

090320r_kun

帰りに嫌なお知らせがあった・・・4月から三田のお山は入場料の値上げ。かなりお高くなるのでショック。もう、あんまし行かへんかも・・・。bearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »