« R家超特急お花見ツアー | トップページ | 淡路島のドッグラン »

2009年4月18日 (土)

R家超特急お花見ツアー2

11日(土曜)の早朝。N氏が久しぶりにピチパン じゃなくてチャリでおでかけしはった。

080324rr

昼頃に帰ってきたN氏が「チャリ走行中に桜がめっちゃキレエな場所を見つけたで~」って言うのでお花見へ行くことに。

cherryblossom

そこは三田市の武庫川河川敷だった♪

090411r01

川沿いに続く桜並木がキレイ♪

090411r02

R君も嬉しそうnote

090411r03

この川沿いには郷の音ホールという大きな総合文化センターがあって駐車場も沢山あるし、周辺もキレイに整備されている。三田市の公園や施設って、どこも美しいので散歩してても実に気持ち良い。shine

トルハルバンの前でも記念撮影♪↓

090411r04

★トルハルバンは「石で作ったおじいさん」↑と言う意味でまちの安泰を守り厄運を防ぐ・・と書かれていた。

.

ポカポカ陽気というより暑いくらいだったので、R君に水遊びをさせることにした。

090411r05
最初は大人しかったのに、、、、

浅いとわかったら大暴走dash

090411r06

あれ・・・??

急に背中が丸くなったなぁ と思ったら~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

090411r07

ほんと!!美しい三田市にすみませんです。トルハルバンさん許してっ。_| ̄|○

水の中、拾えませんでした。懺悔

フツー、水中でコレは しぃひんやろ~
って思うねんけど・・・( ̄◆ ̄;)

頼むでR君。。。

cherryblossom

2009年のR家のお花見も終わった。ふぅ~;

|

« R家超特急お花見ツアー | トップページ | 淡路島のドッグラン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、めっちゃ綺麗な桜ですねーー♪
こんなにたくさんの桜並木は圧巻ですネ(*^。^*)
それにしてもR君・・・
やっちゃった??(爆)
爆走して急にもよおしたのかしら・・。
丸い背中がなんとも言えず、「ごめんなさい・・」って言ってるようです(笑)

明日、楽しんできてくださいねー。
ブログUP楽しみにしてますhappy02

投稿: aki | 2009年4月18日 (土) 21時09分

お久しぶりです。R君のブログ再開してたんですね!!
そして、奈良にも何回かこられてたなんて、、
次回来るとき教えてください!!是非コットンと会わせたいです!!

投稿: カヅノ | 2009年4月19日 (日) 20時38分

>akiさんへ
akiさんもお花見行ったかな^^
桜はめっちゃキレイでした~♪
川ではRちん、やっちまいましたよ。
ほんとに恥ずかしいヤツです。
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
日曜は会えなくて残念でした~
ノエっち、また一緒に行こうね♪

投稿: ★akiさんへ | 2009年4月20日 (月) 15時38分

>カヅノさんへ
お久しぶりですnote
奈良はよく行くんですよ^^
ありがとうございます~
今度、コットンちゃんと会えるといいなっ♪

投稿: ★カヅノさんへ | 2009年4月20日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/44702878

この記事へのトラックバック一覧です: R家超特急お花見ツアー2:

« R家超特急お花見ツアー | トップページ | 淡路島のドッグラン »