« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

気になる~

R君が気になるモノは、おこたの上に置いてあるミカン。

・・・食べるとガン見される。 coldsweats01

090128r03

はいはい。積み上げておきましょう。

090128r01

.

なんでも積み上げるのが好きなR家。

本を高く積み上げて仕事する私。↓

090128r05

.

クッションでもなんでも重ねるのが大好きなR君。

090128r06

 

.

そして、

どこまで高く積み上げる気なんや と気になるN氏の本…

090128r04


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

待つ男

薄っすら雪の積もったR地方

今朝は道路が凍結してたのでN氏は雪タイヤのオデ号で出勤した。

----

お見送りした後も

ソファーの定位置からN号をじぃっと見つめるR君

0114r02

いくら見てても N氏は出てきませんから・・・(゚ー゚;

0114r01

やっと

諦めたみたい。( ´艸`)

0114r03

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

2009年もヨロシク

2009年最初の写真はやっぱりこんな感じで・・R君のblogらしく。bleah

今年もどうぞヨロシクお願いします♪

0901r001

今年のお正月は、ダラダラ寝正月。

0901r002

奈良までちょいとお出かけもしたけど。。。

0901r003

↑お出かけしたのに、、写真はコレダケかい!って、突っ込み ありがとう。ありがとう。ヽ(*≧ε≦*)φ

R君の基本は、やっぱり食っちゃ寝。

お正月やしねぇ・・・

R君のご飯もチョット豪華に馬肉と野菜をプラス。

0901r004

.

お正月に関係なく、こちらはいつものように大放出。。。

で、海状態。wave

0901r005

(´艸`)゚

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »