« 京都でお散歩 | トップページ | 良いお年を »

2008年12月22日 (月)

年末のご近所会

12月21日(日)は、三田市のひょうごアニマルサークルへ。
お山全体が枯葉で敷き詰められてたから今回は泥んこにならなかった。

081221r003

ランには、↑ナゼか豚ちゃんも・・・pig

今回集まったのは3組と少なかったけれど、クロイヌたちは皆大喜びでハチャメチャ大騒ぎ(笑)で楽しく一日を過ごすことができた♪

お昼はBBQ~♪

081221r006

081221r004

いつものように準備してくれた男子チーム。BBQの後も火の傍を離れず3人まったり。
こっそり覗き見すると~↑3オッチャンズは静かにお話してて 何か笑えたなぁ。

そしてランでは、、、

♂同士 友情を温めあい・・・(ノ∀`)
可愛い女子リサリサがいるっていうのに♂同士でいちゃいちゃ。happy02

081221r005

.

R君にそっくりのリサちゃん

081221r007

アップル君

081221r008

マハロ君

081221r009

クウガ君

081221r010_2

R君は今年も高所恐怖症を克服できず相変わらずヘタレのまんまやったけど~沢山遊んでくれてありがとう。来年も仲良くしてやってね。

081221r011

081221r001

|

« 京都でお散歩 | トップページ | 良いお年を »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

いつものひょうごアニマルサークルね。
相変わらず楽しそうね~
で、何故( ̄(∞) ̄) ブヒィ~???
ドックラン、ぶたさんもOKなの?
誰か飼ってるの?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

来年も大いに遊んでくださーい!

投稿: yumi | 2008年12月23日 (火) 09時05分

今年最後のご近所会も笑顔で
締めくくりができてよかったよかったnotenotenote
オヤジーズにはわろたわ~( ´艸`)プププ
今回でいつも以上に愛を深めた♂よね?!(笑)

投稿: ゅぅちゃん | 2008年12月23日 (火) 14時50分

参加出来ず残念でした…でもって泥んこラブズも期待しててんけどね~笑。
来年は今年以上にご一緒したいです。
よろしくね。

投稿: yukamomo | 2008年12月23日 (火) 20時53分

いいですね、ご近所会~
どの子もいい顔して楽しそうです~

↓京都の紅葉、さすがに終わっていますよね。
Rくん、しっかり後ろ足を引いて、いい格好でステイしていますね。
これで尻尾が上がっていたら、ショウーものですね。

投稿: shio-chan | 2008年12月23日 (火) 21時25分

お久しのコメントでごじゃります~coldsweats01

少数精鋭で盛り上がったんですにゃ~bottle
他のお客さんも、めっちゃ少なそうじゃないですか?!
貸切状態で、ゆっくりたっぷり楽しめたんですねぇ~good
そっかそっか~今は枯れ葉の絨毯~わんズも気持がよさそうやし
人間にもとっても有難い(笑)季節ですにゃっcatface

う~ん・・うらやますぃ~!
まめ・ごまは、まったく普段通りの暮らしっぷり・散歩っぷりで
つまらん一日を過ごしておりましたよさ~crying
次回こそは!!すでに今から参加大決定ですっ!!
メンズたちのイチャイチャに、まめ・ごまも加わらねば~~~happy02
あ~ちゃ~ん、パパさんママさ~ん、来年もヨロシク爆走で~すlovely

投稿: あずき | 2008年12月23日 (火) 23時57分

>yumiさんへ
こんにちワンUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
プフィブフィぶたさんはドッグランで飼ってるみたいよ~
ミニブタなのかな~pig
なんか、動きがすっごく可愛かったよ。
ワンコと一緒に遊ばせてたから面白かったわぁ。
ミルクキ坊やも来年も沢山遊んでください♪

投稿: ★yumiさんへ | 2008年12月24日 (水) 11時38分

>ゅぅちゃんへ
今回もおもしろかったね~ヾ(@^(∞)^@)ノ
オヤジーズにはわろたわろた。happy02
なんか・・・
哀愁漂ってたねぇ(*≧m≦*)
あーちゃんも親友の輪の中にプチでびゅーできたし
よかったよかった。…よかったのか?(笑)

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2008年12月24日 (水) 11時40分

>yukamomoさんへ
今回はももちゃんに会えず残念でした~weep
で、yukamomoさん的には泥んこまみれの
クロイヌと人を期待してたんやね。
期待はずれでゴメンやで---(笑)
枯葉の絨毯、ええ感じやったよ。
そうそう、来年こそRカフェ一緒に
行ってやってね~(^^)

投稿: ★yukamomoさんへ | 2008年12月24日 (水) 11時41分

>shio-chanさんへ
今年最後のランではRちんも大興奮でした。dash
ワンズの喜んでいる顔をみると
こちらも嬉しくなりますね。lovely
京都でのR、いい格好でステイしてますか!
でもね・・歩き出すとドンドン前に出てしまうので
全然ダメダメなのですよ~(笑)
来年こそピシっと決めたいです。無理っぽいけど。(*^m^)

投稿: ★shio-chanさんへ | 2008年12月24日 (水) 11時42分

>あずきさんへ
お久しぶりです~まめごま兄弟と会えず残念でした。bearing
ランは昼頃まで小型ワンが結構遊んでたけど
午後は貸切状態でした~dash
ワンズもウホウホ大騒ぎして楽しげでしたよ。happy01
次回はまめごま兄弟もメンズのイチャイチャに
参加やね。。
って、どんな集まり?(笑)
こちらこそ!来年も爆走ヨロシクです♪

投稿: ★あずきさんへ | 2008年12月24日 (水) 11時44分

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
3おっちゃんず!笑えますね~

黒ラブズは、寒さもへっちゃらね~
(*´∇`*)♪

なんか、みんなお洋服、ドットやスターや
かわぃ~♪

投稿: nawo | 2008年12月24日 (水) 12時05分

ブタちゃん(゚Д゚||)
わんことブタちゃんって仲良くできるのかな?(笑)
ドックランにブタちゃんなんて見たことなかったよー驚きました(笑)
いつも黒ワンに囲まれて幸せですね♪

投稿: サチ | 2008年12月24日 (水) 13時12分

>nawoさんへ
3おっチャンズね、なんだか哀愁が・・・笑
そそ、nawo家のクリスマスはどうだった?xmas
あっと言う間に今年も終わってしまったね。ぷぷっ
ドットといえば、やっぱり~
3ワンズ+チルさんやねぇ(*^m^)

投稿: ★nawoさんへ | 2008年12月26日 (金) 22時58分

>サチさんへ
ねぇびっくりだよね・・・ランにブタちゃんて(笑)
ここのランでは保護犬も沢山いるけど、ブタちゃんも一緒に放牧されてました。
でも問題ないみたいよ~pig
クロイヌ達はブタちゃんに気づくこともなく
大騒ぎでした。ぷぷっ

投稿: ★サチさんへ | 2008年12月26日 (金) 23時01分

今回は参加できなくって残念でした~。
今回は少人数だったんですね。
そうそう、ブタちゃん、この前もいましたよね?なんでこんなところに・・・って思ったのを思い出しました(笑)
3オッチャンズの画面白い・・(爆)
今年は念願のryoさん、Rちんにも会えたしとってもいい年でした。
よい年をお迎えくださいね♪

投稿: aki | 2008年12月27日 (土) 16時30分

>akiさんへ
akiさん返事が遅くなりごめんね!!
今年最後の爆走は、いつもより
少なかったけどクロイヌたちは
そんなの関係ねぇで爆走でした。(◎´∀`)ノ
3おっちゃんずは静かに盛り上がってましたよ。笑
ありがとう~akiさんも良い年をお迎えくださいね。

投稿: ★akiさんへ | 2008年12月29日 (月) 23時19分

年末ばたばたですっかり読み逃げでごめんちゃい!
今年はryoさんRっちと仲良くなれて実のある1年でした。どうもありがとう。
来年もどうぞよろしくね★

投稿: ドン母 | 2008年12月31日 (水) 07時39分

>ドン母さんへ
いえいえ~私も遊びに行かせてもらってて読み逃げしておりました~(。・w・。 )
年末になって私もバタバタしておりました。汗
掃除は  もう諦めました。笑
来年もどうぞよろしくね♪

投稿: ★ドン母さんへ | 2008年12月31日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/43498792

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご近所会:

« 京都でお散歩 | トップページ | 良いお年を »