« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

良いお年を

大晦日までバタバタしていたR家。。。

ここのところほとんどblogをアップできませんでしたが~(;´▽`A`

黒ラブR君のblogに遊びにきてくださった皆様 ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

071223rkun01

どうぞ良いお年を・・・happy01

080302rkun03

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

年末のご近所会

12月21日(日)は、三田市のひょうごアニマルサークルへ。
お山全体が枯葉で敷き詰められてたから今回は泥んこにならなかった。

081221r003

ランには、↑ナゼか豚ちゃんも・・・pig

今回集まったのは3組と少なかったけれど、クロイヌたちは皆大喜びでハチャメチャ大騒ぎ(笑)で楽しく一日を過ごすことができた♪

お昼はBBQ~♪

081221r006

081221r004

いつものように準備してくれた男子チーム。BBQの後も火の傍を離れず3人まったり。
こっそり覗き見すると~↑3オッチャンズは静かにお話してて 何か笑えたなぁ。

そしてランでは、、、

♂同士 友情を温めあい・・・(ノ∀`)
可愛い女子リサリサがいるっていうのに♂同士でいちゃいちゃ。happy02

081221r005

.

R君にそっくりのリサちゃん

081221r007

アップル君

081221r008

マハロ君

081221r009

クウガ君

081221r010_2

R君は今年も高所恐怖症を克服できず相変わらずヘタレのまんまやったけど~沢山遊んでくれてありがとう。来年も仲良くしてやってね。

081221r011

081221r001

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

京都でお散歩

一週間遅れの更新・・・
12月7日(日曜)今年は少し遅くなったけど、父のお墓参りで京都へ行ってきた。
紅葉は終わってしまってたけど道路は空いてて良かった。
お墓参りの後は御所でR君とお散歩。

081208r001

黄色や赤色の絨毯がキレイ。※写真はクリックすると拡大します。

081208r002

081208r003

081208r009

081208r006

はしゃぐ♂ふたり(笑)

081208r005

.

御所を出て鴨川沿いをブラブラ~

081208r007

鴨川沿いにあるイタリアンバール「アルソーレ」でランチすることにした。
ここは雑誌でもよく紹介されてたボンボンカフェをリニューアルしたお店。

081208r008

レジでお料理を注文して番号札を貰ってテラス席で待つ・・・セルフスタイル。
待っている間にR君にはお水をサービスしてくれた。
この日はパスタとピザを頼んだけど、ケーキも美味しそうだったので次は食べてみよう。出来ればリニュ前のBONBONカフェにも来てみたかったなぁ~~~

.

.

京都では気になるお店を発見。
ステキやねぇ。でもワンコは、ダメっぽいよねぇ(・m・ )

081208r010

もうひとつ気になったお店・・・この名前はかなり気になる~lovely

081208r011

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

デタ~♪

今年もスノーマンをひっぱり出してきて・・

081205x01

ツリーを飾って

081205x02_2

オコタも出した。。。

081205r01_2

オコタが出れば、ホットドッグも出る。

そうですか~気持ち良いですか。happy02

081205r02

.

.

ついでに…どうでもいい話を。

ある日の午後7時過ぎ、R家の主婦がパニクった話・・・・

テレビの横に置いてあったDVDをテレビボードの中へ移動させたらテレビがみれなくなった。_| ̄|○

テレビと繋がっていたDVD側の線を全部引っこ抜いた後で気づいたことは

コードの色が全部黒色やった( ̄◆ ̄;) ってこと。ぷっ

081205r03

何通りか試してみたけど、テレビは『設定をしてください』のメッセージしか表示せず、どれがどの線だか全然分からなくなったので電気屋さんに電話・・・。ぷっ

でも電気屋さんは翌日しかこれないと言うし、、N氏は残業で遅い。どうしよう。

仲良くしてもらってるご近所さんに電話したら、夫婦で来てくれて、ちゃっちゃっと直してくれて、黒イヌに飛び蹴りされて帰ってゆきはった。happy02
ほんとにありがと~~~~。

はい。言われたとおりコードに名前を書いてテープで貼り付けておきますっ(≧m≦)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »