« 黒ラブ R君の悪い顔 | トップページ | デタ~♪ »

2008年11月26日 (水)

ドッグランで大ハッスル♪

連休中23日に三田のドッグランでご近所会♪
11時前にランに到着・・・・駐車場でマハロ&クウガ師匠とアップル君&リサちゃん兄妹を見つけたR君はもう大興奮!!!
降りれないはずの車から大ジャンプ!!ノーリードのまんま飛び降りてしまい大暴走。。。
あちゃ~知らないチビワンちゃんにもウホウホ言って吠えられてるし。(-_-;)
次から注意しないと。汗

081123r002

ランに入る前に疲れたけど、、、先に来ていたドンロビちゃんも一緒にお山へGo!

ドン君の大ジャンプ♪に見とれてるクウガ君↓lovely

081123r003

.

R: 僕ちんもドン君みたいにクウガ師匠と遊びたいな~~ と↓スリスリ。(* ̄m ̄)

081123r005

ボール命のクウガ師匠が相手をしてくれないので↓マハロ師匠にひっつき虫のR君。(ノ∀`)・゚・。

081123r006

そんなマハロ師匠のマイブームは・・・目隠ししてもらってドキドキしながら歩くこと。(笑)
【見えへんわぁ~遊び】のマハワールドで、またまた相手してもらえないR君でした。happy02

081123r007

.

なぜか男子にモテモテ(笑)なアップル君とラブリー・リサちゃん♪

081123r012

.

はじめまして♪のノエルちゃんは大人しくて可愛い。ノエルちゃんとリサちゃんは、ムサイ男子チームとは大違いで女子らしく静かに挨拶してたね~happy01

081123r014_2

.

クウガ師匠は、BBQのときにドアップを撮らせてもらった。ランでは疲れ知らずでジッとしてないから(笑)。

081123r013

.

ごま君、まめ君兄弟。あずきさんのお膝を取り合いっこ? 甘えん坊なとこはR君と一緒。やっぱり兄弟やね~♪

081123r011

.

スギゾー君とシューちゃん。お久しぶりのシューちゃんも楽しそう~。ぴょこびょこ歩きが可愛すぎるっ♪

081123r008

.

茶々丸さま&コクオー兄弟。お天気男 茶々丸さまのお陰でこの日も晴れたのか?ありがとう。

081123r009

茶々丸&コクオー兄弟のところにきたニューフェイスは↓お預かりワンの“ひまり”ちゃん。3歳くらいとか・・・

081123r010

ラブMIXの可愛い女の子ひまりちゃん。シューちゃんやクウガ師匠のように優しい家族が早くみつかりますように♪

.

R君、今日も楽しかったね~♪皆さん どうもありがとうございました♪

081123r015

|

« 黒ラブ R君の悪い顔 | トップページ | デタ~♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

また黒軍団が見れてたのしーlovely
ここまでラブが集まると、それぞれの性格がわかってたのしいでしょうね~
Rちんの笑顔にはほんと癒されちゃいます。
ひまりちゃん、新しいご家族現れるといいねhouse

投稿: サチ | 2008年11月26日 (水) 09時30分

先日はどうもありがとうございました~。
念願のご近所会にとっても緊張してしまった私です。ノエルもたっくさんの男子を目の前にしてちょっといつもとは様子が違って、大人しく見えましたよね~♪
でもほんとは違うんですよっ(笑)
私としてはもっとRくんとの絡みを期待してたんですケドねーーーhappy01

投稿: aki | 2008年11月26日 (水) 20時47分

日曜日はありがとうございました。
晴れ男の茶々様がいたから、お天気もすこぶる良くて、快晴の中のドッグランは最高でしたね。
駐車場で、車から勢いよく飛び降りて来たR君、師匠が見えたから、もう〜「うれぴ〜っ!」って感じでしたね。アップルはハイテンションで、危うくたま下駄になりそうになったものの、何とか抑えられました。┐(´д`)┌ヤレヤレ
リサもエロエロモード全開で(/ω\)お恥ずかしいばかりでしたが〜余程満足だったのか、次の日はアップルもリサも疲れたのか、丸一日寝てばかりいました。リサはR君に一生懸命モーションをかけていましたが、この日のR君はマハロ師匠一筋でした。次回はどうなることやら。
「年忘れ爆走ご近所会」楽しみにしていますね。

投稿: りんごママ | 2008年11月26日 (水) 22時36分

すごいすごいshine
いつみても、集まるとほんっと迫力ありますねdog
Rぼっちゃまの笑顔もはじけんばかりですhappy02

個人的に、リサちゃんのお洋服が
とても気になりましたheart02
らぶにもこんな可愛いの着せたい・・・ん?catface

何かつっこみがありそうですが、
とっても可愛いですっsmile

ひまりちゃんvirgo
素敵なご家族が早くみつかりますようにshine

投稿: ももちゃん | 2008年11月26日 (水) 23時40分

>サチさんへ
黒軍団大暴れで皆楽しそうでした。dash
Rちんはひたすらニオイ嗅ぎ・・・しかも男子の(笑)
ほんと、それぞれの性格があるので
見てると面白いです。happy01
ひまりちゃん、良いご縁があるといいねshine

投稿: ★サチさんへ | 2008年11月27日 (木) 09時16分

>akiさんへ
こちらこそありがとうございました♪
ノエルちゃんも緊張してたのかな~大人しくみえたよ(・m・ )
でも…違うんや~早くほんとの姿を見て見たい(笑)
Rちん、可愛いラブ女子を見ても興味を示さないのよね。
ドMの♂好きやからね~(*≧m≦*)

投稿: ★akiさんへ | 2008年11月27日 (木) 09時17分

>りんごママさんへ
日曜日はありがとうございました。
良いお天気で良かったですね~やっぱり茶々丸さまやねsun
駐車場ではビックリでした(^^;)
車が来てなくてよかったです・・ふー危ない。
リサちゃん、モーションかけてくれてたのにごめんね。
Rちん、マハ師匠のニオイ嗅ぎで忙しかったみたい(笑)
年忘れ爆走ご近所会♪いいですね~wink

投稿: ★りんごママさんへ | 2008年11月27日 (木) 09時19分

>ももちゃんへ
ラブ軍団は迫力あります~♪
見てるだけでも楽しいです~note
リサちゃんはいつもワンピースを着てるんですよ。
これがミニスカートでメッチャ可愛いの。lovely
らぶ男さんにも着せたい?(笑)
いけるかも~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ★ももちゃんへ | 2008年11月27日 (木) 09時21分

久しぶりです~~~
三田に行ったんだね♪
みんなのニコニコ笑顔を見たらどれだけ楽しかったかわかるよ~
我が家は今なかなか遠出が出来ないので沢山のお友だちとは遊べてないけど3連休中は2回広い広い公園で爆走してきたよ♪
忙しくてもストレスたまってもワンの笑顔を見ると飛んでくよ。

R君ともまた遊べる時がありますように~~~

投稿: モモはは | 2008年11月27日 (木) 21時45分

あーちゃん・・・・
とうとう・・・・まはろっちに・・・・・

(笑)

投稿: ゅぅちゃん | 2008年11月27日 (木) 22時58分

>モモははさんへ
お久しぶりです~でもブログは
コッソリお邪魔しおりますぅ~~(≧m≦)
ひなっち、いつ見てもRちんにそっくり(笑)
三田の爆走行ってきましたよ。
最近忙しくしてたけどワンズの笑顔で癒されました。
またモモひなちゃんにも会えますように♪

投稿: ★モモははさんへ | 2008年11月29日 (土) 22時22分

>ゅぅちゃんへ
あーちゃんも・・・とうとう・・・
し、師匠にあんなこと
こんなこと・・・あーー
(笑)

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2008年11月29日 (土) 22時24分

今回のご近所会もとっても楽しそうでしたね♪
あーちゃん車から大ジャンプしたんですか?
師匠たちを見つけてよほど嬉しかったんですね~
今回はマハワールドに釘付けでしたか(笑)
ニューフェイスの女子
ノエルちゃんやひまりちゃんには興味を示さず
師匠一筋のあーちゃんはすごいですねlovely
年内は微妙ですが年忘れ爆走ご近所会に参加できたらいいなぁ☆
その時はまたよろしくです♪
↑ゅぅちゃんのコメント気になるぅhappy02

投稿: かりんママ | 2008年11月29日 (土) 22時58分

ワラワラとラブ祭りね~。
これだけいたら名前とお顔が一致しないでしょー。
みんなかわいいわー。
ごまちゃん、まめちゃんがとっても
モッフリ系で思わず見入ってしまいました。ムフ。
ノエルちゃんってakiさんちのノエルちゃん?
なんだか知ってるワンコの名前を発見すると
うれしくてワクワクしちゃうわね。
Rくんもとっても楽しそうだね~。

投稿: えみりん♪ | 2008年11月29日 (土) 23時29分

゚゚(´O`)°゚むむむ~っ、あのあとこんなにシュテキなことになってたのかぁぁぁぁぁ…
ドンロビも…特にドンは10月に遠征に行って他ワンと随分接したから今回は結構イケルんでは???と期待してただけに 早退は無念でありましたぁcrying
次回こそはしっかり遊びたいと思った次第…
息子よ…頼む…(何を?)

投稿: ドン母 | 2008年12月 1日 (月) 19時43分

>かりんママさんへ
今回残念でしたね~出来れば年内会えるといいね。
そうそう駐車場ではびっくりドッキリでした(^^;)
車が来てなくて良かったです。
そうなのよ~可愛い女子が初参加してたのに
Rちんは見向きもせず師匠一筋でした。
マハワールド・・・(*≧m≦*)

投稿: ★かりんママさんへ | 2008年12月 1日 (月) 21時27分

>えみりんさんへ
ほんと・・ワラワラって表現がピッタリ(^^)
まめごま兄弟ってモッフリ系だからビー様にも似てるよね!
ベビーフェイスでカワユイとこlovely
初参加はakiさんちのノエルちゃんだよ~shine
Rちんは可愛い女子より・・・
やはり男子しかダメみたいですわ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年12月 1日 (月) 21時29分

>ドン母さんへ
あんなことこんなこと色々シュテキなことに
なってましたよん。
今回の三田ではドンちゃんはいつもと少し
違ってて積極的に遊んでたよね♪
クウガっちともボール追いかけっこして
なんだか楽しそうやったし(^^)
慣れてきたんかもね~♪次回が楽しみ♪

投稿: ★ドン母さんへ | 2008年12月 1日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/43226975

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランで大ハッスル♪:

« 黒ラブ R君の悪い顔 | トップページ | デタ~♪ »