« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月26日 (水)

ドッグランで大ハッスル♪

連休中23日に三田のドッグランでご近所会♪
11時前にランに到着・・・・駐車場でマハロ&クウガ師匠とアップル君&リサちゃん兄妹を見つけたR君はもう大興奮!!!
降りれないはずの車から大ジャンプ!!ノーリードのまんま飛び降りてしまい大暴走。。。
あちゃ~知らないチビワンちゃんにもウホウホ言って吠えられてるし。(-_-;)
次から注意しないと。汗

081123r002

ランに入る前に疲れたけど、、、先に来ていたドンロビちゃんも一緒にお山へGo!

ドン君の大ジャンプ♪に見とれてるクウガ君↓lovely

081123r003

.

R: 僕ちんもドン君みたいにクウガ師匠と遊びたいな~~ と↓スリスリ。(* ̄m ̄)

081123r005

ボール命のクウガ師匠が相手をしてくれないので↓マハロ師匠にひっつき虫のR君。(ノ∀`)・゚・。

081123r006

そんなマハロ師匠のマイブームは・・・目隠ししてもらってドキドキしながら歩くこと。(笑)
【見えへんわぁ~遊び】のマハワールドで、またまた相手してもらえないR君でした。happy02

081123r007

.

なぜか男子にモテモテ(笑)なアップル君とラブリー・リサちゃん♪

081123r012

.

はじめまして♪のノエルちゃんは大人しくて可愛い。ノエルちゃんとリサちゃんは、ムサイ男子チームとは大違いで女子らしく静かに挨拶してたね~happy01

081123r014_2

.

クウガ師匠は、BBQのときにドアップを撮らせてもらった。ランでは疲れ知らずでジッとしてないから(笑)。

081123r013

.

ごま君、まめ君兄弟。あずきさんのお膝を取り合いっこ? 甘えん坊なとこはR君と一緒。やっぱり兄弟やね~♪

081123r011

.

スギゾー君とシューちゃん。お久しぶりのシューちゃんも楽しそう~。ぴょこびょこ歩きが可愛すぎるっ♪

081123r008

.

茶々丸さま&コクオー兄弟。お天気男 茶々丸さまのお陰でこの日も晴れたのか?ありがとう。

081123r009

茶々丸&コクオー兄弟のところにきたニューフェイスは↓お預かりワンの“ひまり”ちゃん。3歳くらいとか・・・

081123r010

ラブMIXの可愛い女の子ひまりちゃん。シューちゃんやクウガ師匠のように優しい家族が早くみつかりますように♪

.

R君、今日も楽しかったね~♪皆さん どうもありがとうございました♪

081123r015

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

黒ラブ R君の悪い顔

悪い顔のR君その1。

081111r01

下着ドロボーの現行犯でとっ捕まったとき。
…Nパンツ盗んで何が楽しい?(´-`)

.

悪い顔のR君その2。

081111r03

081111r05_2

とりあえず、取られないようにしておくとき。
…そんなん いらんちゅうねんヽ(*≧ε≦*)φ

.

.

そんなR君がどんなに悪い顔してても・・・

これを見せれば~~ウットリ顔に♪

081113r01

いつの間にかbananaブームが去ってて良かった良かった♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

秋色でR

最近のおかんは忙しそうで、お昼は全然遊んでくれへんし、真っ暗になってからの散歩ばっかりやねん。
なんて文句も言わず笑顔のR君。(笑)

0810r02_2

..

いつの間に!!・・・散歩道が秋色になっていてびっくり。オイオイ(^^;;

081104o001 081104o002

涼しくなってクリ坊も絶好調。

頭のトンガリも耳毛のポンポンもカワユイねぇ。(親バカも絶好調~笑)

081104o003

えっ

やっぱり??

物足りない?

って声が聞こえてきたので、被せなくてはねぇ。bleah

クリ坊にも秋らしく飾りつけ。maple

081104o006

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »