« 我慢も限界 | トップページ | 秋色でR »

2008年10月28日 (火)

雨の日もラブラブ♪

週間天気予報がはずれて雨だった日曜日。。。
Rちんは前日にシャンプーしたので、カッパを着せて久しぶりに三田のドッグランへGo!!

1026_001

お山で遊んだメンバーは・・・
マハロっち&クウガっち師匠、まめくん&ごまくん兄弟、メルちゃん&ハクくん、アップルくん&リサちゃん♪

1026_002

日曜日やのにランは貸切状態。雨やったしね。。。やぱり、みんな雨やったら中止するんやねぇ~。rain
クロイヌ軍団は雨でも関係なく…当日フツーに集合して、フツーに泥遊び。そして泥まみれになった人が泥泥のワンコ見てフツーに喜ぶ。(≧m≦)

1026_003

1026_005

.

まめ兄の写真が一枚もなかったのに~↓弟ごまポンとR君のツーショット写真は多かった。(笑)

1026_rgo01

.

途中で化粧直ししたごまポン。↓ごっつい厚化粧ちゃうん みたいな。(笑)

オモローな性格は、誰に似たんやろ? ( ´艸`)プププ

1026_rgo02

薄化粧の方が可愛いで~ごまポン♪(笑)↓

1026_rgo03_2

.

カッパを着てたR君も全身泥まみれ。でも楽しければオッケーオッケー♪

1026_r01

|

« 我慢も限界 | トップページ | 秋色でR »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おぉ!行ってきたのね!
天気ぐずついてたから「どうなったんかな~」な~んて思ってたけど こやつらには関係ね~っdashだったわね…失礼失礼sweat01
しかもワンだけでなく、泥んこのわが子見て喜ぶって…さすがラブ飼いM集団っsign03
それにしてもごまポン…かなりキテますな~(爆)

投稿: ドン母 | 2008年10月28日 (火) 16時53分

日曜日はありがとうございました。
りんごママも久々にプログ更新しました。
ナンカ雲行きがあやしいかな?雨かな?
なんて思いながらも、誰も「今日どうする?」
なんて言わなかったのが、考えたら不思議。(笑)
あたり前のように集まって〜。
もう、雨の場合は三田って感じになりそう。
屋根付きの所もあるし、木が多いから雨宿りもできるしね。ワン達は関係無いし。
久し振りの爆走に、雨と水たまりもあって、アップルとリサのテンションがいつに増して凄かったです。
そういえば、R君のレインコートがいいなあ〜なんて思いました。シャンプーしないですんだでしょ?
ウチは洗っても洗っても泥水が流れて、2ワンのシャンプーに40分以上かかりました。
次回は雨の時はレインコートがグーかもね。
同胎兄弟のR君とごまボンのコンビは、ホント双子みたいやったよ。
ごまボンのあの際立った笑いのセンスは、言うまでも無く〜confidentだよね〜♪
アップルが一番キチャナカッタね。eye見事に皆さん達を泥んこにした張本人です。
来月も楽しみにしてます。

投稿: りんごママ | 2008年10月28日 (火) 18時47分

なんか久しぶりにクロイヌ軍団見たわ(笑)
シャンプー後の泥パックでRちんも
きれいきれい?( ´艸`)プププ
楽しく遊んでRちんよかったね♪

投稿: サチ | 2008年10月28日 (火) 21時17分

いひひひっ♪
皆様とても嬉しそうなお顔でしゅheart04

どのお写真も、くろ。黒。クロnote
なんかカッコイイです〜〜sun
クールに泥パックshineってな感じにみえますgood

ええです〜かっこええです〜heart
泥までラメshine入りにみえてきましゅっhappy02

投稿: ももちゃん | 2008年10月28日 (火) 21時30分

この黒犬軍団には雨も泥んこも
まったく関係ナッシングねhappy02
楽しそうな姿(ドロドロだけど)を見て
ニンマリしてる飼い主さんの姿も
激写してほしかったわ~。
でも想像して・・・わかるわ~!と
思っちゃった(笑)
ワンコたちが楽しそうなのが1番だもんね。
あとで待ってるシャンプーもへっちゃらよ~。

投稿: えみりん♪ | 2008年10月28日 (火) 22時12分

>ドン母さんへ
そうそう雨なんか関係ね~で
みんな弾けてたよ~rain
ドンロビちゃんに会えへんかったのは残念・・・
ドンロビ一家も次回は是非!!
どM集会に参加だわよ(笑)

投稿: ★ドン母さんへ | 2008年10月28日 (火) 23時09分

>りんごママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
ほんと誰も「今日どうする?」なんて言わなかったね。(笑)
Rちんも久々に皆に会えてめっちゃ喜んでたし
アップル君リサちゃんも楽しんでましたね(*^m^*)
レインコートは着せてってよかったですgood
足シャンだけですんだし、洗濯も楽チンでした!
次はBBQもしたいですね~

投稿: ★りんごママさんへ | 2008年10月28日 (火) 23時11分

>サチさんへ
私も久しぶりにクロイヌ軍団見ました(笑)
Rちんは行く前からソワソワしてたよ~up
そうそうシャンプー後は泥パックで仕上げて
ツルピカちゃんです。shine
泥んこなんて気にしない気にしない
楽しく遊んでくれたらオッケーだよね♪

投稿: ★サチさんへ | 2008年10月28日 (火) 23時12分

>ももちゃんへ
ほんと久しぶりの爆走だったので
Rちんも嬉しかったと思います~happy01
みんな弾けてドロドロになって楽しんでたよ。
クールに泥パック・・・てな感じにみえる?(笑)
泥までラメ入りにみえるなんてshine
ももちゃん、ほんとにラブ好きっこだ~!
(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

投稿: ★ももちゃんへ | 2008年10月28日 (火) 23時13分

>えみりんさんへ
クロイヌ軍団は、雨でも泥んこでも
何でもいいんだよね。typhoon
仲間と一緒に遊べれば嬉しいみたい。
見てる方も楽しいよ。lovely
グルグル回ったり、ひっくり返ったり
ワンワン吠えあったり(笑)
とにかくオモローだわ。good

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年10月28日 (火) 23時14分

すごーい。
こんな天気でもさすが黒ラブ軍団。
ママ達もハイパーですなぁ。

でも汚れてもそんなに目立たないじゃん。
(^w^) ぶぶぶ・・・
いつも大勢で楽しそうだねぇ。

投稿: yumi | 2008年10月29日 (水) 10時21分

うわぁ~
すごすぎぃ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
天気、ぐずってたら、シャコタンチームはきっとランはやめだわ。。。

さっすが、クロチーム?
アグレッシブぅ~!

ぼっちん、かっぱすごいことになってるし(笑)

投稿: nawo | 2008年10月29日 (水) 12時42分

ryoさん、おひさで~すsmile
日曜は参加できなくて残念でした・・・
貸切状態で黒族もハジケて楽しそうですね♪
あーちゃんもカッパがドロドロになって
お友達とはしゃいだ様子が目に浮かびますlovely
ごまぽんはIkkoもお手上げなくらい
厚化粧ですね(爆)
次回はぜひBBQでもしながら一緒に遊びましょうねheart04

投稿: かりんママ | 2008年10月29日 (水) 23時50分

>yumiさんへ
すんごーいでしょ(='m')
泥まみれでも慣れると楽しいものよん。dash
な・に~汚れても目立たないって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもほんと・・・
ミルクキ坊ちゃん達の集会とは全然違うね。(笑)

投稿: ★yumiさんへ | 2008年10月30日 (木) 09時51分

>nawoさんへ
シャコタン・・・なるほど!おもろい♪
そうそう雨でもクロイヌチームは関係なくです。rain
で、毎回シャンプー覚悟で連れて行くから~
大暴れして、疲れてくれた方が良いのですっ。
夜、家の中が静かになるから(笑)

投稿: ★nawoさんへ | 2008年10月30日 (木) 09時52分

>かりんママさんへ
おひさです~かりんちゃん残念やったね。
雨だったので泥パックコースになりましたっ(笑)
カッパはドロドロになったけど
洗濯したらすぐ取れました!
これ、楽でよいですよ。flair
ふふ・ごまポン面白すぎやね。happy02
次回は是非!BBQしましょうね♪

投稿: ★かりんママさんへ | 2008年10月30日 (木) 09時54分

日曜日はありがとうございました~~~♪happy01

>クロイヌ軍団は雨でも関係なく…当日フツーに集合して、フツーに泥遊び。そして泥まみれになった人が泥泥のワンコ見てフツーに喜ぶ

そうそう!!そのとぉーりっ!!(爆)
皆さん、さくさくフツーにカッパ着て長靴履いて
『泥だらけやし止めよう』という思考は皆無でしたよねぇ~~~happy02

ごまぼんがR君に、しつこくしまくっちゃって。。。(汗)
R君のレインコートをドロドロにした犯人は、間違いなく彼でござる・・・
ごめんしゃい~~~crying
でも、ふたりの尻尾ぴょ~ん♪お尻ぷり~ん♪で駆けていくツーショットは
可愛いにゃぁ~~~♪ryoさんは、いつも素敵な一瞬を切り取るのが
本当にお上手~~~!!good
ごまぼんの、おじいラブに変身した写真も、かなり笑えた~~~happy02
その後のラブリーフェイス(親バカ・・笑)も、さんきゅうですぅ~☆

次回も楽しみで~~~すlovely

投稿: あずき | 2008年10月31日 (金) 00時05分

>あずきさんへ
こちらこそありがとうございました♪
みんな・・雨でも関係なくでしたよね~(笑)
私たちお世話係りはワンが楽しんでくれれば
それでいいのだ~ですよね。(≧∇≦)
Rちんの泥ですか?気にしてませーん。dash
レインコート着せてたから中はキレイやったし(^^)
それより兄弟でオシリぷりり~ん♪のツーショットは
ほんと可愛かったですね♪
お互いに親バカ炸裂~うふふ
次回も楽しみにしてまっすhappy02

投稿: ★あずきさんへ | 2008年11月 1日 (土) 23時08分

わ~三田のラン。
今回の遠征で行きたかった場所だったけど、日程が合わずに琵琶湖を断念したので、三田も断念してしまいました。
今度行く時は、真直ぐ三田に行かなくちゃ~
その時は、R坊ちゃまにぜひお目にかかりたいです~
雨の日のランも、趣があって楽しいですね。

投稿: shio-chan | 2008年11月 2日 (日) 10時49分

>shio-chanさんへ
久しぶりの三田でした♪
雨でもクロイヌたちは関係なく
ぶっとんでましたよ(笑)
今回は私はお会いできず残念でしたが
フラットまみれで充実した素晴らしい旅でしたね♪
今度は是非!!!三田までいらしてくださいね~lovely

投稿: ★shio-chanさんへ | 2008年11月 4日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/42931052

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日もラブラブ♪:

« 我慢も限界 | トップページ | 秋色でR »