« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

雨の日もラブラブ♪

週間天気予報がはずれて雨だった日曜日。。。
Rちんは前日にシャンプーしたので、カッパを着せて久しぶりに三田のドッグランへGo!!

1026_001

お山で遊んだメンバーは・・・
マハロっち&クウガっち師匠、まめくん&ごまくん兄弟、メルちゃん&ハクくん、アップルくん&リサちゃん♪

1026_002

日曜日やのにランは貸切状態。雨やったしね。。。やぱり、みんな雨やったら中止するんやねぇ~。rain
クロイヌ軍団は雨でも関係なく…当日フツーに集合して、フツーに泥遊び。そして泥まみれになった人が泥泥のワンコ見てフツーに喜ぶ。(≧m≦)

1026_003

1026_005

.

まめ兄の写真が一枚もなかったのに~↓弟ごまポンとR君のツーショット写真は多かった。(笑)

1026_rgo01

.

途中で化粧直ししたごまポン。↓ごっつい厚化粧ちゃうん みたいな。(笑)

オモローな性格は、誰に似たんやろ? ( ´艸`)プププ

1026_rgo02

薄化粧の方が可愛いで~ごまポン♪(笑)↓

1026_rgo03_2

.

カッパを着てたR君も全身泥まみれ。でも楽しければオッケーオッケー♪

1026_r01

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

我慢も限界

男前シリーズのお豆腐がセールしてたので買ってきた。

「夜明け前」

このお豆腐は、バナナブームが去るのを待っているR君にも食べさせてあげよう。。。(笑)

081020to00


-----------

R君が家に来てから買い換えた掃除機。
紙パックはすぐにいっぱいになるから と、サイクロン式の掃除機を使っていたけど、R君の抜け毛吸引に疲れ果て、日に日に弱り、ついに逝ってしまった。たった3年で・・根性無さ過ぎちゃうん(;-ω-)ノ

ラッキーなことに♪タイミングよくGの優勝セールで掃除機の特売をしてたので、即買いに走った!

「いつまでも変わらない吸引力」のダイソン。
予約して一週間も待たされた掃除機で、今日 一週間ぶりの大掃除をした。
取れる取れるR君の抜け毛。一階だけで、一度で「Max」のゴミ。sweat01
よく、こんなにキチャナーな部屋に住んでたなぁって感じ;
拭き掃除はしてたけど、、、ラブの住んでる家ではやっぱり掃除機が必要。

081020dy00

ダイソンを使ってみて…重さは前の掃除機と変らずゴミ捨ても簡単。good
何より吸引力が素晴らしいと思う。shine

でも!!!ウワサ通り
確かに、音は うるさい。bomb

でもでも!!! ご近所の芝刈り機の音よりは マシー。w

081020r03

僕ちんの我慢も限界っす。掃除機も来たことやし、もう家の中で暴れてもええよね~?

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

そんなバナナ!!

R君が毎朝 すごーーーく楽しみにしているバナナ。でも、もう3日も食べてないねんなぁ~可愛そうなお坊ちゃま。(´・ω・`)ショボーン

081015b01

最近バカ売れしてるらしく、どこへ行っても売りきれ・・・そんなばなな!!
納豆やココアのときみたいに、早く去ってくれ~バナナダイエット。

----------

お天気の日は散歩の後で庭へ放牧。dash

バナナのことも忘れて庭で猛ダッシュするR君。

特別に大サービスでペットボトルをプレゼント。喜ぶ喜ぶ。

081015r01

081015r02_2

( ´_ゝ`)フッ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

ひっかけてみる

お子チャマ用のポールハンガー。

081010p01
ぐちゃぐちゃ~と置いてた首輪&リードをひっかけてみた。

変かな、、、

まぁ ええでしょう。bleah

.

.

081010p02_2

.

ひっかけるのは僕ちんも得意やでぇ~~

こうやって・・・

081010r01

.

ほらほら~~と自慢するR君。

081010r03

最近のマイブームは、口にロープをひっかけてツッタカタ~。

081010r02_2

flair

では、いきなり問題を・・・

英語で トラはタイガー。犬はドッグ。では、カッパは?

答えはclick→ 081010rr00

人( ̄ω ̄;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

秋はトロトロ~ンやねぇ

一度カボチャのグラタンを作ってみたくて~
坊ちゃんかぼちゃを買ってきた。

一応、ネットで作り方を調べてみたけど…
ホワイトソースを作るのが面倒やったので超テキトーにやってみた。

M001

ソースは、クリームシチューのルー1個をお湯で溶いたもの。
具は炒めた玉葱と茹でてくり抜いたカボチャの中身と角切りにしたチーズ。その上にピザ用チーズをふりかけて、オーブンで焼くだけ。

トロトロチーズがサイコー♪美味~♪

トロトロと言えば こちらのクロイヒトもメルトダウンsleepy

Mr01

この寝顔は・・・・脳みそが溶けかけ ちゃうん??(笑)

Mr02

脳みそ溶けかけな人と言えばこの人も。。。

同窓会用に仕入れてきた探偵みたいな被り物でハシャグおっちゃん。
久々のロンゲがそんなに嬉しいんかっ ((((( ̄w ̄) ぷっ

Mo03

こっちも嬉しそうやねぇ。
ふたり、、よぉ似とぉわ(◎´∀`)ノ

Mr03

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »