« ありがとう | トップページ | セキュリティシステムの謎 »

2008年9月21日 (日)

R君の夏の思い出

2008年の夏も暑かったけどR君は夏バテすることもなく元気に過ごしていました。
8月はblogをお休みしていたので、まとめてアップします♪スクロール長いですがっdown

---------------

自治会の夏祭り~
おかんは、やきそば当番で忙しそうやったので、おとんとお祭りへ・・・
そこで、おかんの主婦友に囲まれてしあわせ~な僕ちんでした。

080919r001_3 .

.

ドンロビちゃんが遊びに来てくれました。
左の青い服が黒ラブ・ドン君、黄色い服がチョコラブ・ロビンちゃんshine

080919dr002_2

激しい挨拶の後(笑)仲良く遊んで、僕ちんいきつけの公園を散歩して、お土産のスイカを一緒に食べました。ドンちゃんはぬいぐるみが気に入ったようで、ロビちゃんは・・おもちゃを枕にしてこっそり寝てはりました。happy01
ドンロビちゃんが満足してくれたようで良かった良かった。

080919dr003_2

.

.

近所の川で水遊びもしました。
ひとりでは泳げない僕ちん。でも足だけ浸かってチャポチャポいったりきたり。
結構 おもろ~やったかもです。

080919r005_2

.

おかんが雑誌で見つけたカフェのハシゴもしました。
西宮市山口町にあるカフェ♪
最初は、ダディーズ カフェでランチっち。

080824daddycafe01_2

080824daddycafe02_3

僕ちんにはサービスのワンクッキーが出ました。
小さなランがあったので遊ぶことに・・・・・・でも~パピワンを追っかけまわして僕ちんは退場となりました。(* ̄m ̄)プッ

次は、ベーカリー&カフェ エスケールへGo♪
一階がベーカリーショップで、二階がカフェ。ここのビーフバーガーは有名らしい。

080824esqcafe01_2

Muffin01_2一階の奥には看板犬の黒ラブ・マフィンちゃんが居ます。
近寄ると~落ちてたレシートを一気食いして見せてくれたマフィンちゃんgood
僕ちんも負けてられません。

.

.

奈良のおばあちゃんにも会いに行きました。
足の怪我でリハビリ中のおばあちゃん。僕ちんの名前が呼びにくいとかで、おかんが「もう、タローでもなんでもええわ」と。
おばあちゃん、僕ちんのことをタロータローと呼んで嬉しそうでした。早くよくなってね。

080906nara01_2

それから三重県の青山高原までドライブ♪
関西の軽井沢と呼ばれている青山高原♪ひんやり~爽やかな風が心地よかった。

080906mi01_2

高原には風力発電施設として24基の風車が建てられています・・・

080906mi03_2

http://aoyama.igaueno.net/kankou/spot/kougen/index.html


実際に近くでみると迫力満点。ECOやね~
風車はぐるんぐるん回って地球のためにがんばってました。

.

2008_0824r01 2008_0824r02

僕ちんもECO犬目指してがんばりますっ。

ちがうか。

|

« ありがとう | トップページ | セキュリティシステムの謎 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

ryoちゃん、復活してくれてありがとうsign03
悲しい出来事があった夏だったね。
そんな夏、Rくんはパワー全開だったんだ~。
たろーくんになったRくん、おばあちゃんもきっと喜んでくれたね。

ziziちゃん、暑い夏が終わろうとしてるよ。
忘れないからね。
お空からryoちゃんたちを見守っていてね。

投稿: えみりん♪ | 2008年9月21日 (日) 20時02分

Rくん、この夏パワー全開で乗り切ったね~
ryoさんも町内会行事でお忙しい~お疲れ様でした。
 
こちら、涼しくなって、遂に今日長袖Tシャツ着てしまいました~
長袖を着ちゃうと、もう半袖が着れないんですよね。
明日は雨かも~な、夜の空です。

投稿: shio-chan | 2008年9月21日 (日) 20時40分

お休みしてる間も楽しくやってたんだねー
どの写真もみんな夏を楽しんでるね。
関西の軽井沢はほんと、涼しそうだね。
本元の軽井沢は人が多すぎてね~
時期を外して行かないとのんびりできないよ。
楽しい夏の思い出ができてよかったね。
タロー。    ちがうか。

投稿: ミルキーママ | 2008年9月22日 (月) 07時40分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
R君夏をたくさん満喫してのね~。
青山高原の青空とっても清々しくて
良い感じ。

奈良のおばあちゃまにも会ってきたのね?
とっても喜んでくれて嬉しかったね。
おばあちゃまのお怪我が早く良くなると良いね。 タロー君\(^o^)  
ちがうか(ものいい?)
ryoちゃんもミルキーママちゃんも
観てますな。(='m') ウププ

投稿: Mi | 2008年9月22日 (月) 08時52分

なんかすっごい昔のことみたいだ~。そうそう…ドンはひよこちゃん穴あける勢いだったよなぁ~って思い出したよ。
ロビンがおもちゃ枕にしてたんは知らんかったなぁ~∑(゚∇゚|||)

ベーカリーカフェエスケール…息子が横から覗いてて「おか~さんっ、このハンバーガー絶対食べたい!」とのたまったので近々行こうと思います(爆)

投稿: ドン母 | 2008年9月22日 (月) 12時43分

Rちん楽しい夏休みを過ごしてたんだねー。
カフェのはしご!私もしてみたいわーー。
ワンちゃんの顔のオムライス??
ハンバーガーも美味しそうです★
Rちん、ランから退場になっちゃったの?
う、うける~(爆)
青山高原っていいところですね。
ワンコのノーリードはダメなのかな?

投稿: aki | 2008年9月22日 (月) 21時59分

>えみりんさんへ
Rちんは元気でパワー全開でした(^^)
これから涼しくなるから益々パワーアップだわ。びーさまもね。(・m・ )クスッ
そそ、おばあちゃんに名前変えられてるし・・(笑)
飛びついてこかさないか心配でした。
ziziたんのことありがとう。

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年9月23日 (火) 10時47分

>shio-chanさんへ
Rちんは元気に猛暑を乗り切りました~
北海道はもう秋ですね・・・
こちらも朝夕涼しくて過ごしやすくなってきました。
ワンには良い季節ですけど~半袖で風邪など引きませんように
気をつけてくださいね。clover

投稿: ★shio-chanさんへ | 2008年9月23日 (火) 10時51分

>ミルキーママさんへ
そうなのよ~黒い坊ちゃんは
いつでもハッピーな顔してます。(笑)
関西の軽井沢、、人も少ないし気持ち良かったです。
はしゃいでました。タローも。ちがうか

投稿: ★ミルキーママさんへ | 2008年9月23日 (火) 10時53分

>Miさんへ
青山高原、すごく気持ちよかったです。
おばあちゃんはアールって呼べないのよ。
それで、あの犬呼ばわりされてたから(笑)
もうタローでええわってことになりました。
ものいい。
Miちゃん、やっぱり知ってたねsmile

投稿: ★Miさんへ | 2008年9月23日 (火) 10時54分

>ドン母さんへ
ほんと、大昔の話みたいやね。(^w^)
ロビちゃん、、、なんか温泉あがりのおっちゃんみたいに
まったり寝てはりました。(ロビちゃん、ごめん~笑)
エスケールのビーフバーガーは、ちょっとお高いねんけど
味はメッチャ美味しかったです。good

投稿: ★ドン母さんへ | 2008年9月23日 (火) 10時56分

>akiさんへ
カフェのはしご♪楽しかったよ~
そうそうオムライスはワンちゃんの顔にしてくれました。
耳がカレールーになってて面白かったです。
Rちん、ヘタレやからね~
自分より弱そうな小さい子みたらオッカケ回すのよ。
情けないわん。;´д`)トホホ
青山高原は、人が少なかったけどノーリードは・・どうかな。
ロングリードならgood

投稿: ★akiさんへ | 2008年9月23日 (火) 10時58分

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
タローちゃぁ~ん♪
おもちろい♪(* ̄m ̄) ププッ 

ryoさん、ヤキソバ担当だったんだ~
(くいつくとこ違う?!笑)

ディーズ カフェ、ワンワンのオムライス?は人用?
かわぃ~
パピーおっかけちゃったの?
退場って・・笑

水色のメットはN様の?かな?
ぼっちん、やけに似合ってる!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

投稿: nawo | 2008年9月24日 (水) 11時27分

夏の思い出一気に放出。。。太っ腹やね~(^^♪
ziziちゃんとのお別れの会った夏やけど、Rちんのお陰で笑顔になれる時間もあったんやなぁって思うとホッとしました。

夏祭り焼そば担当やったんやね~私はスーパーボール釣り担当でしたぁ。
首にタオル巻いて、「交換は出来ひん」「ズルはあかん」とまぁこわい店番のおばちゃんやってんよ(^_^;)
西宮のカフェいいかんじやね~そっち方面行った時には寄ってみたいわ~すかさずお気に入りにポチッ!!


投稿: yukamomo | 2008年9月24日 (水) 16時12分

>nawoさんへ
またあだ名が増えたわ(笑)
もうタローちゃんでも何でもええわって感じで。bleah
ヤキソバ担当って、ほんと暑かった!!
自治会なのでやっぱりパスはできないからね~(^^;;
オムライス↑は私用でしたのよ。
美味しかったですnotes
水色のメットはN氏のですよん。good

投稿: ★nawoさんへ | 2008年9月24日 (水) 23時11分

>yukamomoさんへ
一気にアップしたけど~
更新止まってるし・・・(*≧m≦*)
今頃になって、少し小出しにしたら良かったな…
なんてね。アハハ!
yukamomoさんも夏祭りがんばったんやね。rock
自治会の行事ってパスできひんよね~(^-^;
西宮のカフェやけど、どちらも有名で
雑誌にもよく載ってるみたいよ♪

投稿: ★yukamomoさんへ | 2008年9月24日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/42544835

この記事へのトラックバック一覧です: R君の夏の思い出:

« ありがとう | トップページ | セキュリティシステムの謎 »