« ♪あなたが噛んだ首輪が… | トップページ | 黒ラブR君のおデザート »

2008年6月30日 (月)

あーる さま?

今朝のビックリ。
雨戸を開けると窓に張り付いていた。

080630yamo01_3   

『うわぁっ!!』と叫んだあと、R君の方を振り向いて見ると・・

“うっさいなぁ”
みたいな顔して、チラ見しながら寝てはった。(笑)

080630r01

ヤモリ様もビックリして逃げちゃったけど~一晩中、窓と雨戸の隙間で過ごしてはったのね。coldsweats02

ヤモリ様って 全体見るとキモイけど・・

足と指の形は イケテルgood って思うのは私だけ?(='m')

080630yamo00 

.

先週は忙しくてblogの更新が出来なかったが、R君にお届けモノがあった。

080630r02_2

あて先が↑「R様」になってたので、配達の人が「あーる さまで宜しいんですか?」と、私の顔をじぃっと見ながら聞いてきたのには笑えた。

説明するのも面倒やったので『はい。あーる さまでいいんです』と答えておいた。ぷっ

.

.

R君のお誕生日祝いにと、師匠からのプレゼント&メッセージだった♪
ダブル師匠 どうもありがとう~(^^)

080630r003

|

« ♪あなたが噛んだ首輪が… | トップページ | 黒ラブR君のおデザート »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

アニエスbだったっけ?
ヤモリちっくなマークがデザインされてたよね?
違ってたっけ?
もう・・・年かしらね。記憶が曖昧(笑)

あーるさま、プレゼントうれしいね。
ブルーがとってもお似合いよ。
うちもビー様でお届けものがあるたびに
ニヤリと致します。ムフフ。

投稿: えみりん♪ | 2008年6月30日 (月) 11時43分

ryoさんお久しぶり~happy01
うちにも一度ヤモリ様がリビングの壁に張りついてたことがあって
その時はノエルに見つからないようにそーっと捕獲して外に逃がしてあげました~!
ヤモリとかトカゲとか大の苦手やけど、
ノエルにパクッと食べられるよりはマシ・・
と思ってがんばったよcoldsweats01
ブルーのお洋服GOODです。
あーる様ははっきりした色のお洋服すごく似合うね~!
adidogって書いてあるの~?ふふっ。かわいいheart04

投稿: aki | 2008年6月30日 (月) 14時25分

やぁ〜もり〜〜heart04
私、大好きなんですlovely
そうそう、お手手が特にしゅきっheart02
柔らかそうで、白いお腹もたまりませんっheart02
ここ2年ほどみてないなぁweep

たまらないというならば〜
Rぼっちゃまの「うるさいんぁ」のお顔もたまりません 笑

お洋服、よく似合ってますねっhappy02
あーる さま。

きゃはははっhappy01

投稿: ももちゃん | 2008年6月30日 (月) 18時38分

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ヤモリン、新しい家族が増えたのかと思ったよ。
ただのお客様だったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

TOPが変わったね~!
Rちんのとってもカッコイイお顔がサイコー!!
TOPが出た瞬間、オオーw(*゚o゚*)wと声が出ちゃったし。
オバたんホレ直した・・・|_-。) ポッ

投稿: てんてん | 2008年6月30日 (月) 21時05分

あはは!
笑っちゃった~~
何がって?
ここに来る前にお友だちのサイトに行って日記見たら『ヤモリ君』のお写真と『指が可愛い』って内容が~
そしてここに来たら『ヤモリ君』!しかも『指が可愛い』だって!
今夜は『ヤモリ君』の夢を見そうだわ(笑)

投稿: モモはは | 2008年6月30日 (月) 21時50分

あたしも いもり・やもり全然OKだよっ!
若かりし頃 タイ行ったときはめっちゃデカイニシキヘビ首に巻かせてもらったしっ!
足がキュートやもんね~lovely

Rさまって笑うし、配達の人にも笑えるわっhappy02
adidogにもねっ(爆)

投稿: ドン母 | 2008年7月 1日 (火) 15時43分

>えみりんさんへ
アニエスbのトカゲマークですね(^m^)
配達の人のあーるさま?は可笑しかったよ。(笑)
ほんとニヤリとしてムフフですねぇheart04

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年7月 1日 (火) 20時21分

>akiさんへ
プチおひさでございます~note
おぉっaki家にもヤモリ様が!!
ヤモリさまって家の守り神らしいから
ノエルさまに見つかる前に逃がして正解やね(^^)
そそ、adidogです。可愛いです♪

投稿: ★akiさんへ | 2008年7月 1日 (火) 20時22分

>ももちゃんへ
ももちゃん、ヤモリ好きなのね~あはは
私は触るのは絶対無理だけど~
ビジュアル的にはオッケー。shine
あーるさま?には笑いました。

投稿: ★ももちゃんへ | 2008年7月 1日 (火) 20時23分

>てんてんさんへ
そうなのよ~R家の家族みたいなものよ(笑)
他にはカエルさん、ムカデさんも居るのよ~
どんなとこ住んどんやーみたいな(* ̄m ̄)プッ
Rちん、凛々しいでしょ(*^m^*)

投稿: ★てんてんさんへ | 2008年7月 1日 (火) 20時25分

>モモははさんへ
お~!凄い偶然(⌒▽⌒)!
モモはは友もヤモリネタだったんですね~
しかも『指が可愛い』って記事なんですか。。。
気が合いそう。(笑)

投稿: ★モモははさんへ | 2008年7月 1日 (火) 20時25分

>ドン母さんへ
うげーー!!ニシキヘビを首巻に??
ドン母ったら凄すぎる~coldsweats01
でも・・・なんか似合いそう(*≧m≦*)
ドン母さん、ヤモリでも平気で触れるっぽいねぇ。(^m^)
配達の人、私の顔をめっちゃ見てましたわ。
顔 コテコテやのに~って思わはったかも(笑)

投稿: ★ドン母さんへ | 2008年7月 1日 (火) 20時27分

Rくんadidog よく似合ってます~!

ヤモリはうちも多いの・・・
たまに家の中に入ってて カーテン開けたら
頭に落ちてきたときはビビりました。。。
かわいいっちゃーかわいいけど・・・
やっぱり小さいイグアナみたいで怖いです。
ゴキブリやムカデと比べたら最高にイイ子です♡

投稿: マロプリサ | 2008年7月 1日 (火) 20時34分

げっ!キモイものがお住みで。
普通にいるのね。
うちんとこは見ないなぁ。
でもハクビシンとか居るみたい。
あっ、キツネもいるよ。

Rさま・・
確かに知らない人は不思議に思うよね。
うちも年賀状はミルキー、クッキーさまで来るので娘が郵便局でバイトしてた時はすごく
恥ずかしかったらしいわ。

投稿: ミルキーママ | 2008年7月 2日 (水) 16時51分

HPトップ、いいねぇ~
すごくシックでパンチが効いているなぁ。

あーるさまねぇ~
わが家もmomo&TAROHさまでお届けものが来ると、やたらと嬉して顔がほころびます~
送り主に「お主、なかなかやりますなぁ~」って感じです~アハハ

投稿: shio-chan | 2008年7月 2日 (水) 21時21分

>マロプリサさんへ
ヤモリ~そちらも多いんですか(^^;)
外に居るのは別にいいけど
家の中は遠慮して欲しいですね~
それでもゴキやムカデに比べたら良い子ですね。coldsweats01

投稿: ★マロプリサさんへ | 2008年7月 2日 (水) 22時41分

>ミルキーママさんへ
もっとキモイ蛙さんも住んでるっぽいよ。wobbly
ハクビシンて、、、キツネって、
ミルクキ地方も凄いね。(笑)
あの美人娘ちゃん、郵便局でバイトしてたのね~♪

投稿: ★ミルキーママさんへ | 2008年7月 2日 (水) 22時42分

>shio-chanさんへ
ありがとうございます~shine
ホームページの方は放置だったけど
久しぶりに更新しました~見ていただけて嬉しいです。(^^)
Rさま…には思わずニヤニヤでした。
嬉しいものですねnote

投稿: ★shio-chanさんへ | 2008年7月 2日 (水) 22時43分

うぇぇ。。キモっ

じゃなくて!
HPトップ~
かっけ~(*^▽^)ノ彡☆グゥ~

Rさまね~
姉のボコ宛におくったら、
同じく〒やさんは『??』ボコって
みたいだったらしい。

ワンコ宛~ 笑えるぅ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

投稿: nawo | 2008年7月 3日 (木) 15時10分

>nawoさんへ
キモかった~?(^m^)
私も絶対触るのは無理。

リニュしたの見てくれてありがとう。
久々の更新でした(^^;)ははは
あーるさま、、、配達の人の顔が可笑しかったよ~happy01

投稿: ★nawoさんへ | 2008年7月 4日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/41691852

この記事へのトラックバック一覧です: あーる さま?:

« ♪あなたが噛んだ首輪が… | トップページ | 黒ラブR君のおデザート »