« 甘えん坊の自立 | トップページ | Happy birthday dear R♪ »

2008年6月15日 (日)

ワルになりたい黒ラブ

大人しく寝てる時間が多くなったR君・・・突然スイッチが入るのは暇つぶしか?

イケナイコトと知ってて悪戯するのが楽しいみたい。
オコッテルフリをするのもメンドクサイけど、相手してあげないと可哀想やしねぇ。

そんなR君、今日は新聞泥に↓

080615r01

新聞泥棒をとっ捕まえて、新聞を取り返して・・怒ってるフリしてずんずん近寄ると…
上半身だけフセて、腰を高く浮かせた戦闘ポーズになるR君。

080615r00_2

.

マズルを掴まれないように、右に左にフェイントかけて動くのでボクシングしてるみたい。punch

アップで見るとこんな顔↓ やる気満々やなぁ。happy02

080615r03

怒った顔 こわないぞ~。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

080615r04

R『なんやとぉ~~~』

|

« 甘えん坊の自立 | トップページ | Happy birthday dear R♪ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

きゃははっ♪
可愛いようribbon

やっぱり男の子ですね〜〜good
うちのらぶも
時々スイッチはいりますよ♪
大体思うようにならなくて
すねてる時なんですけどね 笑

Rぼっちゃま、にらんだお顔も素敵ですheart04

投稿: ももちゃん | 2008年6月15日 (日) 19時08分

あはは~
R君も戦闘モードに突入するのだね~
わが家のTA坊も、ステンの食器2個をジンバルのようにガチャーンガチャーンと鳴らすとぶち切れて戦闘モードに~~
その格好が、R君のように上半身を低く構えてお尻を高く構え、ガウガウ威嚇するんですよ~
格好だけは一丁前だけど、まだ幼毛ポヨポヨ~アハハ

投稿: shio-chan | 2008年6月15日 (日) 20時13分

w(゜o゜)w オオー!
この顔は「きかんぼミルキー」のやる気満々顔に
そっくりだわ。
クッキーは人間さまには大人しいので
いつも困った顔してるんだけど。
Rちんもこんな顔するのね。
 ̄m ̄ ふふ

投稿: yumi | 2008年6月15日 (日) 20時49分

あーちゃん、がんばってるがんばってるupflair
クウガ師匠にも最初こんな顔で挨拶したけどそっこーやり返されてたね(爆)
そういうとこが可愛いんだよなーcatfaceheart02

投稿: ゅぅちゃん | 2008年6月15日 (日) 22時07分

lovely上目づかいたまらんね~
黒い子は表情よぅ分からんから 上目づかいで白い部分見えたら ちょっとショボイ目の子(…ドン???)でも可愛く見えるから不思議~(笑)
Rっちはくりくりお目目やからかわいさ倍増やねっhappy02

投稿: ドン母 | 2008年6月15日 (日) 22時24分

お誕生日おめでとう
Rくんっっっbirthdaybirthdaybirthdaybirthday

また一歩大人の男に近づいてきたねぇ(ヒュゥヒュゥlovely)
また例の如く大人の男の見本となってハクのストーキング行為に付き合ってやってねぇ~coldsweats01←いや、やめさせろぉ飼い主・・・あせあせ

くりくりお目目のR君の魅力にやられてる黒いチリ毛のハクの飼い主よりっ

投稿: メル母 | 2008年6月16日 (月) 11時47分

Rちんお誕生日おめでと~!!
今頃はプレゼントに囲まれてウマウマのお誕生日ケーキとか食べてるかなぁhappy01
Rちんの怒った顔、全然こわくないよ~!
可愛すぎですheart04
うちも悪戯して怒られてる時に、この戦闘ポーズとるよ~!
遊んで、かまって~って言ってんのかな?

投稿: aki | 2008年6月16日 (月) 18時52分

>ももちゃんへ
スイッチオンなRちんはこんな顔です~(='m') ウププ
悪い顔してるでしょ~怖くないけど(笑)
ぷぷっ。らぶ君もスネスネですか。lovely

投稿: ★ももちゃんへ | 2008年6月16日 (月) 20時27分

>shio-chanさんへ
わはは~TA坊は食器の音でブチ切れですか~happy02
戦闘モードが面白くて、わざと音を鳴らしてるんですね(笑)
Rちんも同じく格好だけは一丁前です。
TA坊、1歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)

投稿: ★shio-chanさんへ | 2008年6月16日 (月) 20時28分

>yumiさんへ
きかんぼミルキー(笑)
どっちかって言うとRちんはクッキー坊やに似てるのにね。
戦闘モードはミルキー坊やの方が
得意だったか~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

投稿: ★yumiさんへ | 2008年6月16日 (月) 20時28分

>ゅぅちゃんへ
あーちゃん、憧れの師匠に近づきたくて
師匠の前でもがんばってるけどhappy02
すぐ落ち込みモードになってるよねー(笑)
相変わらず、ヘタレ道まっしぐらやね。ぷぷっ

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2008年6月16日 (月) 20時29分

>ドン母さんへ
上目遣い・・・たまりましぇんわぁ。
そうそう黒い子の目、写真でも分かりにくいから・・
Rちん撮るときは、このショットが多いです。(笑)
可愛く見えるでしょ~~~って言わせて言わせて~キャハキャハ!!(^Q^)/゛

投稿: ★ドン母さんへ | 2008年6月16日 (月) 20時30分

>メル母さんへ
きゃーメル母さんshineどうもありがとう(*^o^*)
やっとアホのつく数字から一歩前進?
Rちんが大人の男になるのは想像できないけど
ハクさまに嫌われないように
今のキャラで頑張りますっ(笑)

投稿: ★メル母さんへ | 2008年6月16日 (月) 20時31分

>akiさんへ
どうもありがとう~(*^o^*)
今年も野菜ケーキでお祝いしましたーnote
ぷぷっRちんの切れた顔って、、
笑えます。あはは
ノエルちゃんも戦闘ポーズでガウガウやってるんやね(笑)

投稿: ★akiさんへ | 2008年6月16日 (月) 20時33分

あのポーズかわいいよね~。
腰を高くあげて挑戦的な顔するのよね~。
でもちっとも怖くないのよね~(笑)
鼻に皺をよせて唸ってもちっとも
怖くないのはなぜかしら~。
Rくん、やる気満々のお顔かわいい。

投稿: えみりん♪ | 2008年6月17日 (火) 11時05分

>えみりんさんへ
ビーさんもやってるのね^^
ビーさんはモフ顔でパピ顔だから
もっと怖くないね。ぷぷっ
あ~みてみたいな・・・
ビーさんのやる気満々顔も( *´艸`)

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年6月18日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/41540006

この記事へのトラックバック一覧です: ワルになりたい黒ラブ:

« 甘えん坊の自立 | トップページ | Happy birthday dear R♪ »