« ワルになりたい黒ラブ | トップページ | ♪あなたが噛んだ首輪が… »

2008年6月17日 (火)

Happy birthday dear R♪

6月16日はR君の誕生日♪
やんちゃ坊主も4歳になった。。。

誕生日の16日には、大好物のかぼちゃ・豆腐・イチゴのケーキでお祝い。shine

080616r_k00

今年も喜んで一気に食べて飲み込んでくれたようで良かった良かった。

080616r_k01

.

R君が誕生日を迎える前には、、、
4歳になったぱかりのラブ友・フラちゃんが突然亡くなってしまうという悲しい事があった。
フラちゃんの笑顔を思い出すと今でも涙が出てしまう。フラちゃんのことがあってから…
毎日 R君が元気で居てくれることって、本当にとても幸せなことなんやなぁと思うようになった。

R君は、、、ほんまにアンポンタンやけど~でも ええよ。元気でいてくれたら、それだけで。

4歳の誕生日を迎えることが出来たことに感謝です。shine

|

« ワルになりたい黒ラブ | トップページ | ♪あなたが噛んだ首輪が… »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

Rくん、お誕生日おめでとう!
同い年だもんね~。そうよ、そうよ。
ちょっとくらいおバカさん(ビっくん含め)でも元気ならそれでいいのよ。
いつまでも笑顔が見たいもんね。
一緒に20歳の爆裂爺さん目指しましょ♪
4歳も楽しく幸せな毎日になりますように。

投稿: えみりん♪ | 2008年6月17日 (火) 13時37分

わぁ〜〜heart04
Rぼっちゃま、おめでとう!!happy01

4歳になるんですね!
はやいなぁ〜☆
私が初めてRぼっちゃまをおみかけした時は
2歳だったはずdog

散歩をしていると、ラブラドールファンの方が、
虹の空へ旅立った我が子dogの話を
よくしてくれます。

中には、もう治らない病気をもってる子もいます。

今、元気で居てくれること、そばにいてくれること、
それが本当に幸せなことなんだってこと、
わたしも思います。

Rぼっちゃま、おめでと〜うheart02
今年も素敵なお顔をたくさん楽しみにしておりますlovely

投稿: ももちゃん | 2008年6月17日 (火) 15時38分

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
Rちん、4歳になったか~~

元気いっぱい、愛嬌があってなによりだわ。
それにケーキ、なんか毎年作ってるけど
段々飾り付けが豪華になってない?

投稿: yumi | 2008年6月17日 (火) 17時11分

Rくんお誕生日おめでとうcake
ケーキ美味しそうだね!
サリーよりひとつお兄さんですdog

ずっとずーといっしょにいてほしいですよねheart
いなくなるなんて想像も出来ませんweep
一緒に過ごせる今を大切に 思いっきり
可愛がってあげましょうね~!

投稿: マロプリサ | 2008年6月17日 (火) 20時20分

R君のお誕生日、おめでとう~~
わが家のチビTA坊と同じ誕生日で、姉のmomoと同じ年~奇遇ですね。
この1年も元気に楽しく過ごしましょう~

投稿: shio-chan | 2008年6月17日 (火) 20時27分

R君、4歳おめでと~birthday
また1年間 元気いっぱいで過ごせますように!

ホント、元気でいてくれるだけで十分って思いますね。
手のかかる子ほど可愛いって言いますしねっ(ね?ヒューゴ氏!)

↓やっぱR君、可愛いっすわーlovely

投稿: S姉ちゃん | 2008年6月17日 (火) 21時22分

あ~、やっぱりぃ~!
ウマウマのケーキ食べてたんやね~!
ryoさんの手作り?なんか市販のケーキみたいにとーっても美味しそうhappy01
最近通院ばかりの我が子ですが・・・
ほんとに、どんな悪戯しても元気でいてくれればそれでいいっ!って思うよね。
Rちん、今年も楽しい楽しい1年にしようね♪

投稿: aki | 2008年6月17日 (火) 21時45分

おめでとうございます!
先日ロマンシアに行ったとき16日はR君の誕生日だとおっしゃってました。覚えておられるんですね。
そうですね。やんちゃだろうとなんだろうと元気が一番ですよね。よい1年でありますように!

投稿: ケン | 2008年6月17日 (火) 22時23分

cakeRっちおめでとう!
4歳かぁ…また大人の階段1歩登ったのね!
誕生日がきて思うことはみな一緒だね!
「今年も元気でまた楽しい一年が過ごせますように」…
元気でいてくれたら多少おばかでもいいよ…
多少だけどさ…happy02
しっかしryoさん、めっちゃかわいいケーキやなぁ…次まねっこしよっ!←出来るかなぁ…coldsweats02

投稿: ドン母 | 2008年6月17日 (火) 22時23分

二度目だけど
お誕生日おめでとさんhappy02
何回言っても、いい言葉ですよね~
オメデトウとかアリガトウって←どうでもいい私の話はおいといて、、、

あっあーるさん、
めっめがしんけんデスネ・・・

ryoさんのバースデーケーキは美味しそうですね~
こりゃよだれたらすわけだぁ~ψ(*^ー^)ψ
食いしん坊のメルハクにも是非手作りケーキをっ←センスない私には無理…ダス 。

投稿: メル母 | 2008年6月17日 (火) 22時36分

R君お誕生日おめでとう~
4歳ですかぁ。
赤ちゃんの時から知っているのでなんだか感慨深いものがあります。
実家の父も元気に誕生日を迎えることができました。
これからもR君といっしょにずっとお祝いさせてね~
ケーキもとってもおいしそう。
こりゃあR君じゃなくても完食間違いなしでしょう(^^)v

投稿: うっちいまま | 2008年6月17日 (火) 22時56分

Rちん、誕生日おめでとうhappy01
これからも
いっぱい遊んで
いっぱい食べて
いっぱいママに甘えちゃってね(笑)

フラもあちらでRちんの健康を祈ってますshine
わたしがフラにできなかったたくさんのことをryoさんにはRちんにしてあげてくださいね♪
いつもどうもありがとうheart02

投稿: サチ | 2008年6月18日 (水) 11時39分

>えみりんさんへ
ありがとうございます♪
Rちんも4歳になりました~notes
そそっ元気ならちょっとくらい・・いいよね。
チョットくらいならね。。。笑
blogで知り合ったワン友の皆にも
元気で長生きして幸せな犬生を過ごせして欲しいです。shine

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年6月18日 (水) 11時59分

>ももちゃんへ
ありがとうございます~happy01
ほんとっ早かった。。。もう4歳なんですよ。
悪ラブの躾で悩んで泣いてた頃が懐かしいです。笑
ももちゃん~2歳の頃からブログに遊びにきてくれてたんやね。
これからもどうぞヨロシクね♪

投稿: ★ももちゃんへ | 2008年6月18日 (水) 12時01分

>yumiさんへ
アリガトでちゅ♪( *´艸`)
はいはい~4歳になっちゃった~happy02
元気で愛嬌あれば何もいらないね~
ケーキの飾りつけ…
豪華でしょ。うふふんnote

投稿: ★yumiさんへ | 2008年6月18日 (水) 12時02分

>マロプリサさんへ
ありがとうございます♪
サリーちゃんより…ひとつ兄ちゃんなんですよね。。coldsweats01
サリーちゃんの方が落ち着いてるけど。笑
特に大きいワンは、一緒に過ごせる時間が短いから
今を大切に思い切り可愛がってあげたいですね♪

投稿: ★マロプリサさんへ | 2008年6月18日 (水) 12時04分

>shio-chanさんへ
ありがとうございます♪
TA坊と同じ誕生日だと分かったときは嬉しかったですよ~heart04
momoちゃんとは同じ年だし・・・
何か不思議なご縁を感じますね。shine
またこの一年、元気で楽しく過ごしたいですね~note

投稿: ★shio-chanさんへ | 2008年6月18日 (水) 12時06分

>S姉ちゃんへ
ありがとうございます♪
Rちんは、こんなにアホに育ったのに
こんなに可愛くなるなんて~ほんと
アホな子ほど可愛いって言いますもんね。smile
4歳も楽しくて充実した一年にしたいと思ってます~
ふぞろいワンズ達も~また遊んでやってね♪

投稿: ★S姉ちゃんへ | 2008年6月18日 (水) 12時07分

>akiさんへ
ありがとうございます♪
ほんと?市販のケーキ風にみえた?cake
Rちんがガッツガッツいってたから
美味しかったんやと思います。笑
4歳も楽しい一年にしたいです。
ノエルっちとも会えるといいな~lovely

投稿: ★akiさんへ | 2008年6月18日 (水) 12時08分

>ケンさんへ
ありがとうございます。
わぁ♪ケンさんロマンシアに行ってきたんですか~happy02
そうですか~ロマンシアのお母さん、お誕生日を覚えてくださってるなんて感激ですね。
Rちんが里帰りしたときには、リタちゃんの話もしてたから
めっちゃ喜んではったでしょね^^

投稿: ★ケンさんへ | 2008年6月18日 (水) 12時10分

>ドン母さんへ
ありがとうございます~
関係ないけど~今・・・大人の階段と打ってみたら
→怪談と変換されて1人大笑いでしたわ。ぷぷっ
誕生日にこうやってワン友さんにお祝いしてもらえて
ほんとRちんは幸せです。shine
ケーキ↑めっちゃ簡単やし~是非是非♪
かぼちゃ茹でて、つぶして型取って
生クリームの代わりにつぶした豆腐をかけて→
いちごで飾るだけですのよ。オホホ

投稿: ★ドン母さんへ | 2008年6月18日 (水) 12時14分

>メル母さんへ
ありがとうございます~
二度も言って貰えて嬉しい。。。lovely
オメデトウ アリガトウ は何度言っても
言われても嬉しくなるいい言葉ですよね~heart02
Rちんのバースデーケーキは土台がカボチャで
クリームが豆腐で、イチゴを飾るだけです。
簡単簡単。good

投稿: ★メル母さんへ | 2008年6月18日 (水) 12時16分

>うっちいままさんへ
ありがとうございます♪
四年…ほんと早かったです。annoy
今日まで大きな病気もせず元気で過ごせたことに感謝です。
そうでしたね~うっちい父さんも同じ誕生日でしたね。
おめでとうございます。birthday
近ければカボチャケーキお裾分けしたかったな^^

投稿: ★うっちいままさんへ | 2008年6月18日 (水) 12時17分

>サチさんへ
ご実家から帰ってきたんですね~^^
Rにお祝いコメントありがとうございます。
…ほんと嬉しいです。shine
フラちゃんにも、どうもありがとう。clover

投稿: ★サチさんへ | 2008年6月18日 (水) 12時19分

わ~ゎわん♪わん♪わん♪わぁ~ん♪わ~ゎわん♪わん♪わん♪わぁ~ん♪dog
わ~ゎわん♪わん♪わん♪わん♪わぁ~ん♪dog
わ~ゎわん♪わん♪わん♪わぁ~~~ん♪dog
(長過ぎて・・ちょいウザ気味・・・coldsweats01
まめ・ごまよりのバースデーソングのプレゼントで~~~す♪♪present
R君!!4歳のお誕生日おめでとぉ~~~~~lovely
ケーキを待つオヨダも、4歳の風格が漂ってるぅ~catface
ちょぉ~可愛いケーキだぁ♪いつもいつもryoさんのセンスには脱帽!!happy02
4歳の一年も、い~っぱい笑ってい~っぱい遊んで
良い事い~っぱいありますように。。。shine

年を重ねてくるごとに『健康で、側に居てくれる事』の幸せを
かみしめるように感じますよね。。。
本当におめでとうhappy01

投稿: あずき | 2008年6月18日 (水) 13時22分

あーちゃんお誕生日おめでとうheart04heart04heart04heart04
チミに出会えてよかったぁ~happy01
生まれてきてくれてありがとうupup
これからもあんぽんたん師匠と
いーっぱいあんぽんたんなことしよーぜぇぇぇnotenotenote

投稿: ゅぅちゃん | 2008年6月19日 (木) 07時28分

遅くなってごめんね~
Rちんお誕生日おめでとっ
愛情たっぷりの手作りケーキやん!!
おまけにろうそく付だなんてステキやね~
ももろうそく付って一回もないわ・・・今度のお誕生日にはろうそくつけてあげよっと。
ryoさんあっという間の4歳でしょ^m^
ワンパクでもいい逞しくってCMあったけど、ワンパクでもっていってもソコソコじゃないとね。
もぅすっかりおとなしくなったRぼったん!ryoさんちょっと寂しいでょ(^^)

投稿: yukamomo | 2008年6月19日 (木) 10時24分

ryoさんハロ~♪
んで、Rちんお誕生日おめでとうぅ!
4歳、ホントよくここまで元気に育ってくれたよね。
一緒にいれるだけで感謝!だよね。
アンポンタンでもいたずらしてもええから、ずっと一緒!だね。
Rちん、ろうそくの炎は怖くないん?
そんなことで怖気づく黒ラブじゃないか(笑)。
目の前にはケーキだもんねっ。

投稿: さち | 2008年6月19日 (木) 14時31分

出遅れました。
R君4歳のお誕生日おめでとう。
いつも思うのは、元気でいてくれるって本当にかけがえのない事ですね。アップルも3歳になるのに相変わらずで、りんごママはいつも悩み尽きない感じですけど、それでもアップルもリサも愛おしくて仕方が無いです。歳を重ねるたびに、一日一日を大切にって思います。
R君のキャラは、りんごママの中で定着してきて〜大好きです。りんごママのプログは、りんごママの思うR君のキャラがそのまま出てます。(笑)R君は最近はリサの事も興味持ってくれてるみたいで嬉しいです。
これからも仲良くしてね。R君に出会えて、りんごママもアップルもリサも幸せです。

投稿: りんごママ | 2008年6月19日 (木) 21時52分

あーちゃん4歳おめでとう♪
ちょっと小柄で甘えん坊なあーちゃん
とっても可愛いキャラで大好きですlovely
健康で元気で傍にいてくれることがなによりの幸せですよねheart04
年を重ねていくごとにお互いの信頼感が深まっていくような気がしますよね♪
美味しそうな手作りケーキ一気に飲み込んじゃったんですね(笑)
お母さんの愛情がとっても感じられます☆
これからも仲良く一緒に遊んでねnote

投稿: かりんママ | 2008年6月19日 (木) 23時31分

>あずきさんへ
わん語バースデーソング(笑)
ありがとうございます。notes
私も~楽しく一緒に歌いました~あはは
えっ4歳になったから?オヨダにも風格漂ってますか?笑
3歳、4歳、ほんと早かったです。dash
また一年、楽しく過ごして5歳の誕生日も
元気で迎えれたらいいなと思ってます。shine

投稿: ★あずきさんへ | 2008年6月20日 (金) 00時19分

>ゅぅちゃんへ
ありがとうございます~happy01
ほんま生まれてきてくれてありがとうやね。heart04
師匠や沢山の仲間にも出会えて良かったshine
あんぽんたんな師匠~あんぽんたんな弟子やけど
これからも一緒にあんぽんたんしようぜぇぇぇ
あんぽんたん万歳(笑)

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2008年6月20日 (金) 00時20分

>yukamomoさんへ
ありがとうございますっshine
手作りケーキ って言うほど手間かけてないねんよ。ぐふふ
ロウソクは雰囲気出てええよね。
来年も使うから、すぐ消しました。ぷぷっ
ほんとに。あっという間の4歳やね・・
悪戯も少なくなって大人しくなってくると
ちょっと寂しいのは皆同じみたいね。^^
yukamomoさん、旅行やったんよね?
今回はどこ行ってたんかな~♪

投稿: ★yukamomoさんへ | 2008年6月20日 (金) 00時23分

>さちさんへ
ありがとうございます~note
Rちんも4歳・・・ほんと早いよね。
この前までお互い泣かされてたのにね~coldsweats01
ま、これからもアンポンタンなのは間違いない
と思うけど~笑
ロウソクの炎は、平気みたいよ。
オヨダで炎を消しそうな雰囲気でした。ぷぷっ

投稿: ★さちさんへ | 2008年6月20日 (金) 00時24分

>りんごママさんへ
ありがとうございます。
私もRちんにはパピ時代に泣かれてきました。
当時は憎たらしいだけの悪魔やと思ってたのに
いつの間にか かけがえのない存在になってて
今は可愛くて仕方ありませんlovely
ビビリでヘタレなとこも~今では、ええかなって思えます。笑
キャラ定着してきてますしね。あはは
アップル君リサちゃん、こんなRちんやけど
これからもヨロシクね。

投稿: ★りんごママさんへ | 2008年6月20日 (金) 00時26分

>かりんママさんへ
どうもありがとうございます♪
かりんママさんに可愛いキャラなんて言ってもらえて
あーちゃん大喜びしますよ。up
ほんと健康で居てくれることが一番ですね。
元気でいつまでも傍にいて欲しいですよね。
夏鈴ちゃん、これからも仲良くしてやってください。wink

投稿: ★かりんママさんへ | 2008年6月20日 (金) 00時28分

わぁぁぁぁ
めちゃめちゃ出遅れちゃって・・・
(-_-;)ごめんちゃい。。。

あらためまして~
Rぼっちん、お誕生日おめでとう♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ \(^v^@)ゞオメデト♪
そっかぁ、ぽんちより先におめでとうだったね~
ぼっちんも4歳。
ますますはっそ~だねっ♪
また1年元気に過ごせますように~


お友達のワンちゃん、4歳の若さで。。。
ご冥福お祈りしてます。

投稿: nawo | 2008年6月21日 (土) 16時54分

nawoさんへ
わーい・どうもありがとう(*^o^*)
こんなに沢山の人にお祝いしてもらって
Rちんもしあわせです~lovely>
また一年元気でいてくれればそれだけて良いです。あんぽんたん何でも(笑)

投稿: ★nawoさんへ | 2008年6月23日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/41559816

この記事へのトラックバック一覧です: Happy birthday dear R♪:

« ワルになりたい黒ラブ | トップページ | ♪あなたが噛んだ首輪が… »