« Tシャツ♪ヌイヌイヌ | トップページ | R家のクローゼット »

2008年5月26日 (月)

泥んこまみれ

5月25日(日曜日) ひょうごアニマルサークルでご近所会。

朝まで雨だったけれど~お天気が回復sun

これも…超お天気男・茶々丸様のお陰や~ありがとう~happy01

080525s001

今日はblogで仲良くさせてもらっているyukamomoさん&ももちゃんともはじめまして~で、朝からドキドキやったけど、とっても気さくな人でお喋りが凄く楽しかった♪

080525s003

遊んだあとは、BBQnote

080525s004

午後からは、Rちんの親戚さん“ひな”ちゃんとお姉さんワンのモモちゃんが岡山から来てくれた~嬉。blogの写真で見るよりも、ひなちゃんはR君にそっくり。N氏はひなちゃんを見た瞬間、親戚さんとは知らずに『アールそっくりやん!!』と思ったらしい。

080525rhina02

白い服のひなちゃん。この表情もそっくり↓

080525rhina03_2

・・・で、なんで?ひなちゃん濡れてるんやろ~~~と思ってたら、パークの雨水プールで泳いできたからでした。(笑)

前日までの大雨でラブ達には嬉しい泥プールだった。

080525p01_2

皆が喜んで飛び込んでるのにR君は、、、、、

飛び込みたそうやけど飛び込まないで、プールサイドを走ってるだけ(笑)。親戚さん・パピーのリタちゃんでも入ってるってゆうのに情けない( ̄m ̄〃)

080525p02

でも R君はマハロ師匠に遊んでもらって満足やったかな♪

080525rm01

帰りはいやいやツッパリモードで帰宅拒否。楽しかったってことやね~♪皆様、ホントにありがとうございました♪

080525r05

--------------------

この日はもの凄いメンバーが集まったので(26ワンコ。。。くらいやったかな(^^;))、別頁にアルバム↓を作りました。良かったら覗いてみてください。全員は撮れていないので~~写真のないワンコさん、ホントごめんなさい。↓クリックすると別窓で開きます。

080525sanda.html

---------------------

ご近所友達のASHパパが、アニマルサークル内にワンコの洋服屋さんをオープンしたので覗いてみたら~~定価の半額で売り出ししていたのでR君にもTシャツを買って帰った。

可愛い~似合いすぎ。ぐふふ~lovely

080525ash01

------------------------

今日のスマイル大賞は、、、

ワンではなくこの方に決定(笑)

雨だったので泥パック間違いなし!ってことで、ランに来る直前に、泥除けおパンツを購入してきたあずき様♪

シャツはおパンツインで、完璧な笑顔でポージングまでしてくれてサイコー!!crown

080525azu01_2

↑あずきしゃんはモザイク入れるのがもったいない美人さんなのだ♪

|

« Tシャツ♪ヌイヌイヌ | トップページ | R家のクローゼット »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

雨上がりのランで爆走大会は、身体中にワンの足跡が付いちゃうよね~
私はいつも泥除けカッパにパンツで、完全装備です~~
散歩の途中で、気持ちをアップさせながら歩くと、喜んで飛び付いてきて~~
これがまたかわいいんだなぁ~~アハハ

投稿: shio-chan | 2008年5月26日 (月) 20時42分

ryoさん昨日はありがとうございました~♪
それと今回も色々とお世話係お疲れ様でした!
あーちゃんの親戚さん続々と増えてますね^m^
私もひなちゃんとRちん似てる!?って思ってたんですが
そういえば親戚さんでしたよねhappy02
かりんの親戚はみんな大柄なので
対照的で面白いです(笑)
あーちゃんお洋服どっちもよう似あってますよ♪
やっぱこの色で正解でしたね☆
次回行く時までにASHパパに頑張ってお店続けてもらわんとですね(笑)
できれば団体割引もbleah
今度は泳ぎ大会で集まりましょうね~lovely


投稿: かりんママ | 2008年5月26日 (月) 21時29分

うぐぅぅぅぅぅう~ひゃひゃひゃひゃひゃぁ~~~!!!!!happy02
ウルトラ大爆笑!!!もう涙がぁ~~~!!!happy02
あずきのスマイル大賞、最高にオモロすぎぃ~~~!!!
やったぁ~~~さんきゅうで~~~す!!!lovely
並み居るワンズを押しのけて、あずきが受賞だなんてぇぇぇ!!
とっても光栄ですわんっshine
首タオルに『おパンツイン』した甲斐があったってもんです!!good
あぁ・・笑ったぁ・・『おパンツインscissors』・・うひゃひゃひゃひゃsmile
この賞に恥じぬよう、これからもアホアホ道を極めたいと思いますわんっ♪rock

昨日は本当にありがとうございました!!lovely
ひなちゃんとR君!よく似てるやんねぇ!!
ふたり共可愛いheart02・・・って事は・・・まめ・ごまも可愛いのらぁ~(親バカcoldsweats01

パソにメール送らせて頂いたので、またチェックよろしくですぅ~☆

投稿: あずき | 2008年5月26日 (月) 21時50分

とっても楽しそうや~んhappy01
今回もヤボ用で参加できず・・・とっても残念でした(涙)
今回もたくさん集まったんだね~!
ノエルも泥プールで遊ばせたかったわ~。
RちんのTシャツすごい似合ってるよ。
ノエルも夏用のTシャツを探してるところなのでここのお店ものぞいてみたかったですぅぅbearing
次回こそ必ずrock

投稿: aki | 2008年5月26日 (月) 23時40分

日曜日はありがとうnote
あーちゃんはずっと
まはろっちとおでぇと楽しんでましたぁheart02
♂同士やのに不思議やねぇeye
マハクウ師匠にプールに連れられて
3にんで先に下見してたの知ってるぅ?笑
あーちゃん、洋服ぴったりやぁんclub
売上がアッシュパパの生活費ではなく、
保護犬の資金になるんやからいいよねぇshine
あずきしゃんのおパンツイン可愛かったぁlovelygood
携帯の待ち受けにしたら1日Happycherry
になりそうやnote

投稿: ゅぅちゃん | 2008年5月27日 (火) 07時25分

ryoさん日曜日はありがとうございました。
いろいろ気を遣って頂いておしゃべりして頂いて・・・お陰でめっちゃ楽しかったです。
デビューにして泥パックも堪能のお嬢ちゃまでしたぁ(*^。^*)
あんなに沢山のラブちゃん見たの初めてで正直ビックリ^m^
どっから集まってきたんやろ~??ってね(^^♪
行ってみたら案外近かったし、また遊んでね~♪
ワンコの名前も半分もわかんないままだったので改めてアルバムで復習です^_^;

投稿: yukamomo | 2008年5月27日 (火) 10時18分

またまたラブちゃんがいっぱいですな~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

それにしてもひなちゃん、ぼっちん似てる!!!写真でこうも似てるってことは生だったらもっとでしょうね~
N氏もびっくし?♪(* ̄m ̄) ププッ 

帰りはかなり拒否ってますね~
楽しかったんだろうな♪♪♪

投稿: nawo | 2008年5月27日 (火) 10時59分

日曜はありがとうございました~。
メルハク、久しぶりにあってどうなるんかなぁ?って心配してましたが大騒動はなく(?N氏にメルさんとめてもらったので是非是非お礼をお願いします…←--;。一回もガウガゥすることないのが目標ですが難しいかも。。。でもでも少しずつでも飼い主とともに成長してけたらと思ってます)R君とごまちゃんのハクの2大アイドルにも会えてとても嬉しそうでしたっていうかエロ坊主満載でした…恥
是非是非また遊んでやってください^^

あっシンプラーズのボーダーの赤、メルも持ってます♪

投稿: メル母 | 2008年5月27日 (火) 11時31分

>shio-chanさんへ
この日は泥プールがあったのでワン達は
結構キレイだったんですけど~
人は肉球スタンプがついたりで
全員が泥まみれでしたーcoldsweats01
それも覚悟の上ですから~楽しかったんですけどね。(笑)
泥除けカッパにパンツは必須アイテムですね~good

投稿: ★shio-chanさんへ | 2008年5月27日 (火) 12時04分

>かりんママさんへ
こちらこそ!ありがとうございました。
いえいえ今回は予約も全部ASHパパにお願いしたので
私は何もしてませんよ~smile
ひなちゃんRちんにそっくりでしたよね♪
そうやね~かりんちゃんの親戚さんと比べたら
Rちんの親戚さんは皆小さいですもんね。
でも大きさに関係なくラブ同士仲良く遊べて良かったです(*^o^*)
次は水泳大会・・Rの特訓を皆にお願いしたいです。(笑)

投稿: ★かりんママさんへ | 2008年5月27日 (火) 12時05分

>あずきさんへ
こちらこそ日曜はありがとうございました。
もうね~あずきさん、めっちゃオモロ過ぎです。happy02
毎回会うのが楽しみになってきました。(笑)
次回も期待してますよっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうそう、ひなちゃんが親戚さんと聞いてから
ずっと会いたくて会いたくて・・・ご対面できて嬉しかったです。
写真でみるよりRにそっくりやしホンマ可愛い子ですよね~(*^m^*)
=まめごま兄弟も可愛いってことです。お互いに親バカバンザイhappy01
あ、メールありがとう~チェックチェック♪

投稿: ★あずきさんへ | 2008年5月27日 (火) 12時07分

>akiさんへ
泥まみれになって来ました。sweat01
今回ははじめましてのワンコさんも沢山いて
凄いことになってましたよlovely
プールはまだ営業してないので、ラブ達には
嬉しい大雨となりました~good
台風の後とかも良さそうですよ。happy02
・・・人間は泥まみれで洗濯が大変やったけど。(笑)
ノエルちゃんも次回は会えるといいな~♪

投稿: ★akiさんへ | 2008年5月27日 (火) 12時09分

>ゅぅちゃんへ
日曜日はどうもありがとう~♪
あーちゃん、マハロ師匠べったりやったね(・m・ )クスッ
え、マハクウ師匠にプールへ連れられて
下見をしてたんや~(笑)
水質チェックでもしてたんかな~happy02
洋服~着せてみるとめっちゃ可愛いね。赤にして正解やったわ~♪
ほんとやね。保護犬の資金に使われるならコチラも嬉しいよね。
あずき様のおパンツイン姿 ラブリィやったね。good

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2008年5月27日 (火) 12時12分

>yukamomoさんへ
こちらこそ~ありがとうございました。
泥パックのフルコースでお嬢様、ツルピカならはったかな(笑)
今回はまた凄いワンコさんやったから迫力でびっくりやったんちゃう?dash
私も~はじめてで名前が分からない方もいたから
アルバムのワンコ名、ちょっとアヤシイねんよ(^。^;)
ももちゃん、アンヨは大丈夫やったかな。
これからはジャブジャブの季節やから
水泳大会やったら足の負担も軽くてすむよね~♪
次は琵琶湖で会いたいね~happy01

投稿: ★yukamomoさんへ | 2008年5月27日 (火) 12時14分

>nawoさんへ
ぐふふ~またまたですup
ラブまみれ~泥まみれ~になってきますた~o(^▽^)o
ねっ、ひなちゃんはRちんにそっくりでしょ。note
N氏もびっくしやったわ~
Rちんそっくりなひなちゃんは、、ほんとっ
めっちゃ可愛いかったのです(*≧m≦*)
帰りはまた拒否られました。ぷっ

投稿: ★nawoさんへ | 2008年5月27日 (火) 12時16分

>メル母さんへ
日曜日はありがとうございました♪
ゅぅちゃからメル母さんも参加ってきいて
楽しみにしてました~shine
ハク君はRちんのこと忘れずに覚えてくれてて
前のようにオッカケしてくれてたね(*^o^*)
Rちんはモテルことってないから
ハク君のアイドルになれて嬉しいです(笑)
おぉっ↑赤色ボーダーはメルちゃんとオソロなんですか!heart04
そのうちオソロで会えるかもですね~(^^)

投稿: ★メル母さんへ | 2008年5月27日 (火) 12時17分

すごいね~ラブ祭りだね~。
ワラワラしてて鼻血ブーだわね~。
おぉーひなちゃんRくん、似てるわ~。
どっちって書いてもらわないと・・間違うかも。
かわいいね~。
むむー、「帰りたくないのよぉ~」のRくんの
お顔かわいぃ~♪
でもやっぱり私もあずき様のおパンツインに
1票を(笑)

投稿: えみりん♪ | 2008年5月27日 (火) 12時55分

日曜日はどうもありがとーございました!

いやぁ、あずきさんの「おパンツイン」実は私も気になってたんですー
そうそう!美人さんなのにあの面白キャラがいいですよねっ
って、あずきさん、面白キャラとか言ってごめんなさーい!wobbly

R君とひなちゃん、ホントそっくりですねぇ
R君の親戚さん、どんどん増えていきますね
そのうち間違えて連れて帰っちゃうかも…shock

そうそう、姉ちゃんとミシンを買おうか検討中です。でも、掃除機いまだに買ってないんですよねーgawkえへへ。

投稿: S姉ちゃん | 2008年5月27日 (火) 17時35分

あ!アルバム見てきました!
みんな可愛く撮っていただいてありがとうございます~lovely

ヒューゴ氏が可愛くみえる…eye

投稿: S姉ちゃん | 2008年5月27日 (火) 17時37分

日曜日はありがとう〜午後からの参加やったけど、次回は絶対BBQやるぞ〜!
そうそう〜あずきさんのおパンツイン、りんごママも実は凄く気になっていたんだ。(笑)美人のあずきママさんと、おパンツインのミスマッチが最高やった。
R君まめごま君ももちゃんとひなちゃんのちびっ子親戚組と、夏鈴ちゃん(様)マハロ君アップルのデカデカ親戚組〜対象的やね。
アップルとリサの泥パックは、帰って来てシャンプーしたら、皆のシーシーのトリートメントも効いたのか?ピカピカですねん!
R君水場で腰引けてたね〜気が付いたら水場から遠く離れていたね。りんごママ的には、そんなR君が可愛い!次回の琵琶湖は人間も一緒に泳げるかな?(笑)

投稿: りんごママ | 2008年5月27日 (火) 20時05分

ご近所会と言うには立派な大きな集まりだね~
すっごい楽しそう。
もうプールも始まったのね(*^m^*)

ASHパパさんのお洋服屋さんが気になるわ。
以前Tシャツを購入したけどお気に入り
で着させてもらってるよ~

投稿: yumi | 2008年5月28日 (水) 08時06分

うん(爆)スマイル大将は無敵だねっ!
これから雨降っても あずきさん見習ってこういうスタイルが流行るかもっ!とりあえずドン母もあずきさんについていくわっ!
Tシャツインgoodみんなでやれば めっちゃ普通やもん!(←そうか?)
天然プール…未完成なのにすっかり自然に皆泳いでるのが大ウケだよ!

投稿: ドン母 | 2008年5月28日 (水) 10時40分

ワラワラ~heart04とワンコまみれで、それを見てるだけでニンマリsmileしちゃいますねnote

でもたまに『んん?この子は誰だっ?』ってなったりしませんsign02 (´▽`*)アハハ

みんないい子に遊んでるし、R君もツッパリモードでそりゃ帰りたくないよね (´∀`*)ウフフ

あっ!北斗もR君みたいにプールの周りをウロウロタイプです(笑)

投稿: マダムっち | 2008年5月28日 (水) 11時39分

>えみりんさんへ
ラブ祭りで鼻血ブーでしょ(笑)
そうなのよ~ひなちゃんはRにホントそっくりでした♪
洋服着てないと間違えて連れて帰ってたかも。happy01
ぷぷっ。やっぱりえみりんちゃんも
あずき様のおパンツイン気に入ってくれたのね。
洋服の汚れも気にしなくて良いから
やっぱり!このスタイルはいいよね~(^^)

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年5月28日 (水) 15時42分

>S姉ちゃんへ
こちらこそ~ありがとうございました。
ふふ・あずきさん面白いですよね♪
ピッ君くらい気になる存在です。lovely
親戚のひなちゃんはホントよく似てるから
洋服を着てなかったら間違えるかも・・・
もし間違えて連れて帰っても性格も似てるから気づかいなかも~(笑)
わぁ。ミシンか掃除機か検討中なんですね~♪
あ、アルバム見てくれてありがとうございます。shine

投稿: ★S姉ちゃんへ | 2008年5月28日 (水) 15時43分

>りんごママさんへ
午後から参加やったけど~久しぶりに会えて嬉しかったです♪
アップル君リサちゃんも楽しんでましたね~up
泥パック&泥水プールは、見てる方も
ホント楽しかったですもんね。
おぉっ泥パックでツルピカになりましたか~(笑)
そうだ、お写真が少ししかなくてアルバムに載せれなかった。
アップル君リサリサごめんね~!!
次は琵琶湖がいいですね~♪うぇ~お、泳ぎは私はパスです。coldsweats01
実はカナヅチなので・・(笑)

投稿: ★りんごママさんへ | 2008年5月28日 (水) 15時44分

>yumiさんへ
今回はすごい数のラブさんでした。dash
人もワンもワラワラワラと動きまくりで
なかなか楽しかったよ。notes
プールは・・・sweat02
大雨のお陰で天然プールが出来てて
ラブはみんな大喜びだったよ(笑)
そうだった~以前、ミルクキちゃんも
ASHパパのTシャツオソロで買ってたよね。
可愛かったね(*^o^*)

投稿: ★yumiさんへ | 2008年5月28日 (水) 15時46分

>ドン母さんへ
あずき様のスマイルはサイコーでした。happy01
スマイル大将は・・・ワン様では決めれなかったのですよん。
全員、良い笑顔してたからlovely

天然泥水プールは、めっちゃ面白かったですよ。
プールの営業はまだ先らしいですけど
大雨の翌日は入れるかもしれませんね~。(笑)
プールのお陰で泥汚れも大したことなく
皆きれいなラブさん達でした~いつもよりね。ぷぷっ

投稿: ★ドン母さんへ | 2008年5月28日 (水) 15時49分

>マダムっちさんへ
ワンコまみれで、ニンマリしてる人間は
泥まみれでした~(笑)
あ、このコ誰??ってありますあります。confident
裸族のときは全然分からないですよね。coldsweats01
Rちん、楽しかったから
またまた帰宅拒否でした。アハハ
北斗君、プールは苦手なんですか?Rタイプなんですね(笑)

投稿: ★マダムっちさんへ | 2008年5月28日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/41326747

この記事へのトラックバック一覧です: 泥んこまみれ:

« Tシャツ♪ヌイヌイヌ | トップページ | R家のクローゼット »