« 泥んこまみれ | トップページ | スネぼん »

2008年5月28日 (水)

R家のクローゼット

ひょうごアニマルサークル内にオープンしたワンコ用品のお店“ASHの家”。

Ash01

日曜日のBBQオフ会のときに購入した洋服(赤色の縞模様)が、R君にぴったりサイズでメチャクチャ似合ってて可愛いかったので、色違いもええな~~っと、チラッと話したら・・・
夕方、訪問販売員(笑)のような おばおじさん(ASHパパ)が、その色違い2枚を持って来て ピンポーン。ぷっ

まぁ、売上金の一部を保護活動の資金として活用してるそうやし、これは一枚1000円で超お買い得品やしなぁ。。。そうそう、N氏の晩ご飯のおかずを減らしたらええよなぁ…とか主婦的思考回路でアレコレ考えてたら~

おばおじさんが『今日は平日やし売り上げがゼロやったわぁ』と、同情するなら買ってくれ!みたいなこと言い出したから、ついつい二枚共買ってしまった。私ってなんて優しいのぉ~。shine

R001

.

長老zizi様は(洋服嫌いやけど)寒さ対策の防寒服が多いし、黒いR君には暑さ&虫除け対策用のTシャツが増えてるし・・何時の間にか R家のクローゼットの中には~

N氏の服より多いワンコ服がズラ~リと並んでいるのだった。

R002

ワンコ服は今後も増え続けることでしょう。ズラもね…(笑)

|

« 泥んこまみれ | トップページ | スネぼん »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

なんですってぇ~!!
一枚1000円??安い~happy02
しかも縞模様のお洋服めっちゃ可愛いじゃないですか~!!
こんなに可愛くて安かったら、
色違い買って正解ですぅgood

投稿: aki | 2008年5月28日 (水) 15時21分

>akiさんへ
やっぱり安いよね~~~
オープニングセールで特別価格やったそうです~♪
薄い生地で着せやすいし
やっぱり買ってよかったですhappy01
大型犬用の服ってネットで買うのが多いから
実際に見れて楽しかったですよん(^^)

投稿: ★akiさんへ | 2008年5月28日 (水) 15時54分

私もこれカワイイなぁって思っててんけど・・・悲しくもサイズがね~^_^;
Rくんはスマートやしいいなぁ。
そうそうあのメッシュ服なんて800円だったのよ。オープニングセールバンザーイやね(*^。^*)
そうそうドンドン増えてもものクローゼット作らなきゃって思ってます^m^
Rくんは被り物もかなりお持ちやもんね(^^)
長老様はお洋服きらいなんだぁ~小型犬ってみんなラブみたく嫌いじゃないと思ってました。

投稿: yukamomo | 2008年5月28日 (水) 16時51分

ぷぷぷっ♪
クローゼットで一番に目に飛び込んできたのは
ヅラちゃんでしたgood

お洋服、たっくさんで、羨ましいっshine
らぶは未だに何でも噛みちぎるので、
着せる事をあきらめてしまいます・・・sad

あ、ヅラで思い出したんですけど、
知ってる人のお家に中型犬がいるんですけどね、
奈良のお土産で買って帰ったシカの角を
お土産だよってかぶせたら、
固まって一歩も動かなくなったんですってっ 笑

Rぼっちゃまは、きっとシカの角も余裕でパス
でしょうねっhappy02
ん?いや、固まるかもsign02

投稿: ももちゃん | 2008年5月28日 (水) 18時38分

この服、うちも持ってます♪
うちは、ブルーグレー系だったかな?
R君とペアルックで、嬉しいな^m^

投稿: ここまま | 2008年5月28日 (水) 22時04分

う~~~~お店見て帰りたかったのに~~~泥んこ娘達を何とかしなきゃ!ってあたふたしててすっかり忘れてた~~
帰る前に絶対買い物するつもりだったのに~
R君の色違いの3枚、可愛いよ~~
似合ってるよ~~

投稿: モモはは | 2008年5月28日 (水) 22時51分

zizi&R専用のクローゼットかぁnote
いいなぁいいなぁ~~~shine
マハクウも一応専用のかごがあるよぉ(かごって笑)
たたんで入れてるけどどれ着せようか迷ってると
グチャグチャになってそのまんま・・・とかよくあるcatface
服を着せることを昔はわんこはファッションじゃない!!って思ってためらったりしてたけど、服の効果って色々あるんだよね~bleah

投稿: ゅぅちゃん | 2008年5月29日 (木) 07時17分

>yukamomoさんへ
この縞模様の服は大型犬サイズが売り切れてたんよね。sweat01
Rちんはチビでラッキーやったわ。note
ももちゃんのメッシュ服もそんなに安かったのね。
ももちゃんに似合ってて可愛らしかったわぁ。lovely
長老は若い頃から服嫌いやから着せるのに一苦労で
簡単脱着タイプのを探さないとやねん。(^^;;

投稿: ★yukamomoさんへ | 2008年5月29日 (木) 08時50分

>ももちゃんへ
うぷぷっクローゼットの中で
一番光ってますでしょアレ。(*≧m≦*)
Rちんも家で着せてるときね退屈になると
袖とか裾をカミカミするからcoldsweats01
家では裸族なんですよん。
シカの角…す、すごいお土産やね~(笑)
Rちんやったら…即!噛んで破壊しそうだわ。

投稿: ★ももちゃんへ | 2008年5月29日 (木) 08時52分

>ここままさんへ
ご無沙汰してます~♪
えっ、オソロ持ってはるんですか~lovely
ほんと同じ洋服って人間やったら
ちょっとちょっと…やけど(笑)
ワンやったらペアルックなんて可愛いし
嬉しいですね~(^O^)

投稿: ★ここままさんへ | 2008年5月29日 (木) 08時53分

>モモははさんへ
わぁ~~~残念。お店見れなかったんですね~despair
モモははさん帰るとき忙しそうでしたもんね。
モモちゃんもひなちゃんも小柄やから
種類は色々選べそうですよねnote
またこっちへ遊びに来たときのお楽しみ
ってことで~(^O^)

投稿: ★モモははさんへ | 2008年5月29日 (木) 08時55分

>ゅぅちゃんへ
せ、専用っちゅうワケじゃなかったけど~
自然とziziR専用になっちゃったわsmile
N氏の服は・・かごとか段ボール行き決定(笑)
私も昔はわんこに服ってどうなん?
と思ってたけど~
それなりの理由があるのよね(*^^*)

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2008年5月29日 (木) 08時56分

1000円とは、お買い得ぅ~
ヾ(≧▽≦)ノ

ホント、ワンの洋服じゃんじゃん増えてきますよね~
ぼっちんもziziさまもいっぱいぃ~♪

私、古いのもなかなか捨てられなくって。まさんどの服はじゃんじゃん捨てれるのに
♪(* ̄m ̄) ププッ 

投稿: nawo | 2008年5月29日 (木) 11時49分

縞模様のは赤がメルでブルーがハクさんとォソロですhappy02
だから↑のここままさん家ともォソロ^^
クローゼットは…やっぱり二頭分なのでそれなりにすごいことになってます。
私はキッズ用の安い組み立て簡単なものにかけてあります、二つ…でも入りきらず、というか二つのものもきつきつでヤバイ状態です…
もう服は買わないと思ったものの安くなった?とかって聞くとどうしても買ってしまいます…最近は頑張って耐えてたのによく買ってたところがセールになってたので買ったばかりで金欠状態になったばかりでしたweep
それでも、以前はとってもお洋服が好きだった私のクローゼットよりはまったくまったく量が少ないんですけどねcoldsweats01
ワンコと遊ぶようになってそのお洋服たちも永久に出番がないように思えます…

投稿: メル母 | 2008年5月29日 (木) 15時41分

りんごママは自分の服は殆ど買わないです。殆どアップルとリサの服ばかり〜皆様同じなんですね〜パパもN氏状態です。だけど、ワンコ専用クローゼットとは!凄い!
ryoさん、R君のTシャツも手作りしちゃうもんね。今度改造の仕方教えてくださいね〜♪
先日は買ってる時間が無かったので、今度アウトレッドに買い物に行く途中にアッシュパパのお店に立ち寄ろうかと思います。

投稿: りんごママ | 2008年5月29日 (木) 20時37分

>nawoさんへ
お買い得ぅ~~~でした♪good
大きいワンコ服が1000円とはホントお安いね。
うふふ。nawo家も洋服じゃんじゃん増えてそう。
それからベッド&カートも(笑)
どこの家でも旦那はんの服は
どんどんタンスから追い出されてるのね。あはは~

投稿: ★nawoさんへ | 2008年5月29日 (木) 21時38分

>メル母さんへ
オソロ~オソロ~なんか嬉しいですよね~
そうやね・・・メル母さんとこも
メルハクちゃん2頭分の洋服やから
すごいことなってそうやね。coldsweats01
でもバーゲンと聞くと買ってあげたくなりますよね~。
私も昔はお給料のほとんどが洋服に・・ブランド好きやったし。ribbon
今はジーンズにTシャツばっかり!^^
ヒールの高いパンプスとかブーツも全然履かなくなりました。coldsweats01

投稿: ★メル母さんへ | 2008年5月29日 (木) 21時42分

>りんごママさんへ
りんごパパさんの洋服も隅っこに追いやられてますか。笑
アップル君リサちゃんは・・・
凄い数の洋服やろね~shine
ふふ・リサちゃんのミニスカは毎回楽しみです♪
そうそう、Tシャツの手作りは案外簡単に出来ちゃいますよ♪
今度お会いしたときに改造方法を説明しますね~。wink
ASHの家でもし洋服を買ったら見せてくださいねnote

投稿: ★りんごママさんへ | 2008年5月29日 (木) 21時44分

やっすぅぅぅimpact
1000円とは・・・
なんて良心的なお値段なんでしょ~。

我家 裸族なんで 数枚しか持ってないわsweat02
それでさえも 滅多に着ないもんなぁ・・・笑

ご近所会、楽しそうでしたね。

投稿: りゅうママ | 2008年5月31日 (土) 09時14分

ryoさん優しい~♪
このボーダーの服やっぱり可愛いですね☆
あーちゃんぴったりのサイズがあって
いいなぁ~♪
色違いあったら気分によって変えられるから
いいですよねlovely
zizi様&R君用のクローゼットすごいですね~
やっぱりヅラに目がいきますけど(笑)
最近はもっぱら自分達より
ワンの服を見るのも買うのも楽しいですhappy02
おばおじさん!←(爆)

投稿: かりんママ | 2008年5月31日 (土) 21時14分

>りゅうママさんへ
やっすいでしょ~~~scissors
オープニングセールでお買い得となってました♪
うちも基本は裸族のはずなんですけど~
だんだん増えてきちゃってます。coldsweats01

リュウ君、回復したようでホントよかったですねhappy01

投稿: ★りゅうママさんへ | 2008年5月31日 (土) 22時25分

>かりんママさんへ
もっと言ってくださーい(笑)
あーちゃん、チビラブやから色々選べてラッキーでした。
今夏はこの服で登場する回数が多くなりそうです。note
クローゼットのズラ…一番光ってますでしょ。ぷぷっ
かりんママさんも
自分の服より愛娘の~なんですね。happy01

投稿: ★かりんママさんへ | 2008年5月31日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/41351870

この記事へのトラックバック一覧です: R家のクローゼット:

« 泥んこまみれ | トップページ | スネぼん »