« 奈良をちょい散歩 | トップページ | ツッパリR君 »

2008年5月13日 (火)

黒ラブのフラちゃん

ネットを通じて友達になったサチさんの家には
可愛い大小のワンコ姉妹 Mダックス・エスちゃんと黒ラブ・フラちゃんが居る。
4歳になったフラちゃんはボール遊びが大好きな可愛い女の子。

家が遠いので一度も会ったことがないけど
いつかRと一緒に遊んでやって欲しいな と思っていたのに
フラちゃんが 突然 虹の橋へ渡ってしまったという悲しい知らせが届いた。

サチさんからのメールを読みながら涙が出た。
ブログには、、、
GWに帰省先で、楽しそうに水遊びをしているフラちゃんの写真があるのに…
なんでフラちゃん。。。悲しすぎる。

サチさんは私と同じで子供がいないから きっとほんとの子供のように 実の娘のように、フラちゃんを可愛がってたんだと思う。
サチさんの気持ちを考えると胸が痛い。。。

フラちゃんは、賢くて とってもステキな黒ラブの女の子でした。
可愛いフラちゃん 今までどうもありがとうね。
フラちゃん どうぞ安らかに・・・

080513f03

|

« 奈良をちょい散歩 | トップページ | ツッパリR君 »

わんこ」カテゴリの記事