« R君の里帰り | トップページ | 黒ラブのフラちゃん »

2008年5月11日 (日)

奈良をちょい散歩

奈良の話は、まだ続いていたのでした[壁]・m・)

5月6日。奈良のブリーダーさんと会ったあと、ちょっと寄り道。。。

080504ima000

N氏がどうしても行ってみたかったと言うので、奈良県橿原市にある今井町へ…
商業都市として発展した今井町は、重要伝統的建造物群保存地区に選定されている。
※blogの写真はクリックで拡大します。

080504ima002

080504ima004

.

↓お店屋さんの人がR君を見てニッコリ♪最近まで40キロある黒ラブさんを飼ってたそうで今は、、、まだペットロスから抜け出せないとか。weep 

080504ima003

.

あの お店の人、あーちゃん見て嬉しそうにしてはったねぇ…早く元気になるとええね。。。shine

080504ima005

.

.

お天気やったけど暑くもなく~2ワン連れて散歩するには良かったな。note

R君も楽しかったみたいやね。暑くなる前に、沢山お出かけして、一緒に沢山歩こうねっ!

080504ima006

写真はちょっとキレタけど、ええお顔でグゥ~goodな一日でした♪

|

« R君の里帰り | トップページ | 黒ラブのフラちゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

N氏はほんま散策が好きなんやねhappy01
うちのおっさんも見たり調べたりすんの好きやねんけど
どーも歩くんがイヤみたい(なんやそれgawk

あーちゃん、グゥーhappy02good

投稿: ゅぅちゃん | 2008年5月11日 (日) 23時28分

今井町といえば僕のおばあちゃんの弟さんが住む町で昔よく行きました!国道沿いのバッティングセンターや近くの小学校でラジコン遊びに熱中してたのを思い出します。古い町並みがいい感じのところですよね!

投稿: ケン | 2008年5月12日 (月) 09時51分

ryoさんはろ~(^^♪
Rちんのお里は奈良なんやね~♪
実家がわかってるっていいなぁ・・・ももはペットショップの子やし実家わかんないのよね。
ブリダーさんもこうやって幸せそうなRちんが会いに来てくれたらめっちや嬉しいと思うわ。

ここの街並みもレトロ感があってノンビリ散策にピッタリやん。
Nちゃんっていろいろ知ってはるね。
ペットロスかぁ・・・いつかは絶対別れがあるんやし、私もそうなるやろうなぁ。
後悔しないようにいっぱいももにベッタリしとこっと・ニャハハハ^m^

投稿: yukamomo | 2008年5月12日 (月) 13時10分

奈良にこんなところがあるんですね~。
タイムスリップしたような古い町並みが素敵やね~。shine
うちも散歩中に、「昔飼ってたのよ~」って声をかけられることがあって、すごく懐かしそうな優しい目でナデナデしてくれたりします。
こんな子でよかったらいつでも会いに来てね~って言いたくなるよねhappy01

投稿: aki | 2008年5月12日 (月) 15時32分

>ゅぅちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。
N氏は散策が好きで色々探してきてくれます。
こうゆう町並みは私も好きやから
ワンコと歩くのも楽しいですshine
そっか、おっさんは歩くんは苦手なんや・・
雑誌みて頭の中で散歩するのが好きなんやね^^

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2008年5月13日 (火) 09時12分

>ケンさんへ
ケンさん、今井町へはよく遊びに行かれてたんですか!
懐かしかったですか?^^
古い町並みが良い感じのキレイなところでした。
こうゆう町並みって、はじめて訪れても
懐かしいような感じがしてほっとします。clover

投稿: ★ケンさんへ | 2008年5月13日 (火) 09時14分

>yukamomoさんへ
Rちん、はじめての里帰りでした♪
元気に成長したRちんを見てもらえるってシアワセやね。
今井町ってレトロ感たっぷりのキレイな町でした。
Rちんと一緒の散歩ものんびり楽しめたよ。
ほんと、いつかくる日のこと想像するだけでも
・・ぐっときてしまうね。
私も毎日めいっぱいベタベタして、充実した日を過ごしたいなって思ってますshine

投稿: ★yukamomoさんへ | 2008年5月13日 (火) 09時18分

>akiさんへ
奈良にこんなとこがありました。
私も知りませんでした^^
古い町並み散歩って楽しいですよ。
知らない町で声かけられることって多いよね。
特にラブ好きな人は磁石持ってはるのか
知らない間に、すーっと寄ってきはるよねheart04

投稿: ★akiさんへ | 2008年5月13日 (火) 09時19分

はじめまして。
神戸市中央区在住の、黒ラブ(2歳♀)のママです。
R君のブログをはじめて拝見致しました。とっても男前ですねヽ(´▽`)/
うちの、NOAとそっくりだったのでビックリしました!(・oノ)ノ
ブログで、沢山のラブちゃんと楽しそうに遊んでらっしゃるのを見て、是非NOAも参加したく思います。よければ、今後ラブちゃんの集いがあれば教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: NOAママ | 2008年11月14日 (金) 20時41分

>NOAママさんへ
はじめまして♪
コメント嬉しいです~よろしくお願いします。loveletter
おぉっ♪神戸在住なんですねheart04
NOAちゃん、Rちんと似てますか?会ってみたいな~
そうそうラブ仲間とよくオフ会をしています。
NOAちゃんも今度是非!ご一緒してくださいnote
ブログにもまた遊びに来てくださいね。happy01

投稿: ★NOAママさんへ | 2008年11月15日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/41156876

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良をちょい散歩:

« R君の里帰り | トップページ | 黒ラブのフラちゃん »