« GWに爆走…02 | トップページ | 奈良をちょい散歩 »

2008年5月 9日 (金)

R君の里帰り

GW最後の6日は奈良へ行く用事があったので、その帰りに2ワン連れて、R君のブリーダーさんの所へ寄ることにした。sun

080506ode001

休日の朝、突然電話して行くことを伝えたのに会ってくださったブリーダーさんに感謝♪

080506romancia01

↓お花のきれいな公園で色々お話させてもらうことが出来た。
成長したR君をみてもらえてホントに良かった♪

080506romancia02 

ブリーダーさんの所には、ワクチン接種を受ける前のパピーちゃんが居るので、R君はお父さんお母さんに会うことが出来ないけど~↓写真でご対面(^^)

080506romancia03

ヘタレなとこや、褒めて貰うのが大好きな性格は、お父さん似だったみたいで…(*≧m≦*)ププッ
でも、すごーくカッコイイお父さんやね。shine

R君のカワイイ顔はお母さん似らしい。happy02
エヴァ母さん、こんなにこんなに可愛いR君を産んでくれてホントにありがとう!!note

080506r000

|

« GWに爆走…02 | トップページ | 奈良をちょい散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

そうですかぁhappy01腰の具合は良さそうでしたか?僕がリタを見に行った時は腰を痛めてらして階段の昇り降りがきつそうでした。でもお写真を拝見してるとお元気そうですね!なによりです。リタも行ったら喜ぶかなぁdog

投稿: ケン | 2008年5月 9日 (金) 09時01分

いいですね~。里帰り…
ロビは関東なんでなかなか難しいけど ドンは淡路島やし行こうと思ったら行けるんだよなぁ…
きっと落ち着き失って暴れまわるの目に見えてるけど…coldsweats02
Rくんはイエローパパと黒ママの間の子だったのね~…パパさんめっちゃ男前やんっlovely

投稿: ドン母 | 2008年5月 9日 (金) 09時35分

里帰りいいなぁ。
成長した姿を見てもらえるって
幸せだもんね。
お父さん、お母さんに会えなかったのは
残念だけどまた会えるさ!
ビーさんもお里は近いのよ~。車で1時間。
でも、近いとなかなか行かないものねぇ。
お誘いはしてもらうんだけど重い腰が
なかなかあがらないんです、うちの夫婦は。
そしてうちのビっくんちゃんのベビーフェイス
もママ似よーん。

投稿: えみりん♪ | 2008年5月 9日 (金) 10時26分

Rちん、お里帰りしてきたんや~happy02ryoさんも、立派に育ったRちんを見せることができて誇らしかったんじゃないかな?ママパパに会えなかったのは残念だったけど、生まれた所に帰れてよかったね。覚えてたかな?
Rちんの兄弟姉妹がRちんと同じようにどこかで幸せに暮らしてるといいね♪

投稿: aki | 2008年5月 9日 (金) 16時48分

おぉぉぉ!!お里帰り~~~~!!!happy01
あずき家も加わりたかったぁ~~~残念っ!!crying
ロマンシアのママさん、大喜びされていた事でしょう。。。
あずき家は、タイミングが合った時が一度だけあって
エヴァママに会えたことがあるんですけど
小さな体に優しさがいっぱいにじみ出てましたよぉ。。。confident
そうそう!R君のベビーフェイスや
まめ・ごまの時折一瞬だけ(笑)見せるベビー顔は
絶対にエヴァママ譲り!!!happy02

他の兄妹たちも、元気で楽しく暮らして居て欲しい・・・shine
ほんっとにほんっとに願いたい事ですよねっwink

投稿: あずき | 2008年5月 9日 (金) 17時36分

>ケンさんへ
奈良行ってきました♪
腰の具合は…ケンさんが行かれたときより
良いみたいですけど、まだ痛みがあるそうです。bearing
リタちゃんの話もしましたよ~shine
神戸ドッグランでの事お話したら喜んでました。
遊びに来て欲しい~と仰ってましたよ。^^

投稿: ★ケンさんへ | 2008年5月 9日 (金) 22時50分

>ドン母さんへ
はじめての里帰りでした~club
みため成長した姿を見て喜んでもらえて
私も嬉しかったです♪
Rパパ、カッコいいラブさんでしょ。lovely
ロビちゃんは関東出身なんやね~それは遠いね。
ドン君は淡路島・・・ビミょーな距離ですねぇ。
淡路島出身のラブって
結構聞きますが。confident

投稿: ★ドン母さんへ | 2008年5月 9日 (金) 22時56分

>えみりんさんへ
ほんとね・・成長した姿見てもらって良かったです。
とても喜んでくれたし。shine
両親に会えなかったのは残念だけど
いつか会えるといいな~
ビーさん、前にお里にお泊りしてたよね~happy01
ベビーフェイスはママ似だったのねん。
オヨダはどっち似?ぷぷっ

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年5月 9日 (金) 22時58分

>akiさんへ
はじめての里帰りだったんです~happy02
Rちんが立派に育ったかは??で、自信ないけど(笑)
成長した姿を見て喜んでくれました。
Rちんは覚えてなかったみたい・・・でも
それは寂しいけど嬉しいことだと言って貰えました^^

投稿: ★akiさんへ | 2008年5月 9日 (金) 22時59分

>あずきさんへ
あずきさーん・行ってきましたよ~~~sun
ロマンシアのママさん、凄く喜んでくれました。weep
連れてって良かったです。
わぁ、あずきさんはエヴァママに会えたんやね。
良かったね~happy01
Rちんもまめごま君にそっくりな表情する時があって
あ~兄弟やなぁ~~shineって思える瞬間があります。

投稿: ★あずきさんへ | 2008年5月 9日 (金) 23時01分

Rちん里帰りしてたんですねheart04
久しぶりにブリーダーさんに会えてよかったですね♪
きっとロマンシアママさんも嬉しかったでしょうね~lovely
Rちんのお父さんはイエローやったんですね♪
とってもオトコ前やしママはとっても可愛いお顔をしてるんですね♪
両親共とってもスマートで小柄なところ似てますねcatface
夏鈴も黄の父(アレン)と黒の母(小町)から産まれたんですよ!
でもアレン父さんは3年前に亡くなってて
小町母さんとは訳あって会った事がないので
こうやっていつでも会えるのがうらやましいですhappy01
他の兄弟たちもきっと幸せに暮らしてますよup

投稿: かりんママ | 2008年5月 9日 (金) 23時37分

里帰りできるなんて〜成長した姿を見て貰えるって、ブリーダーさんや私達も嬉しい事ですよね。
夏鈴ちゃんのお父さんのアレン君は、アップルのオジイちゃんになります。大きい所がアレン君に似たのでしょう。お父さんがガード君って言って、とても温厚で落ち着いた優しい子なので、いつかガチャガチャとしたアップルもいつかは〜と期待しているのですが、どうも合った事のないお母さんに似たのかな?(笑)
リサはイロイロ事情があって、引き取るまで大変な経過がありました。お母さん生きてるかな?なんて心配です。良いブリーダーさん何よりですよね。

投稿: りんごママ | 2008年5月10日 (土) 06時48分

>かりんママさんへ
はじめての里帰りでした~heart01
喜んで貰えたので私も嬉しかったです(^^)
おぉ~夏鈴ちゃんも黄と黒の子供なんですね♪
アレン父さんは亡くなってるんですか・・・crying
小町母さんといつか会えるといいですね♪
Rちんも両親とは再会できないけど
どちらも元気でいてくれてるのが分かるので
幸せなことですよね。shine

投稿: ★かりんママさんへ | 2008年5月10日 (土) 09時24分

>りんごママさんへ
成長したRちんを見て嬉し泣きしてくれました。weep
私も嬉しかったです。
夏鈴ちゃんのアレン父さんが、アップル君のおじいちゃんやったんですね。heart04
アップル君はガード父さんの優しい性格が似たんやね。
落ち着いたアップル君はアップル君じゃないって思うので
私的にはそのままで居て欲しいです(^^)
元気が一番~元気やったらそれだけでいいですよね~scissors
リサちゃん、事情があって両親と会えないのですか…
元気で暮らしてくれてるといいね。confident

投稿: ★りんごママさんへ | 2008年5月10日 (土) 09時28分

R君里帰りしたんですね!
お父さんが一緒だから、ヘタレで褒めてもらうの大好きなとこは、コットンも同じでした。
R君を見てるとうちのコットンを見てるようです。
でも、R君とコットンの写真を並べたら、コットンの方が顔が丸くて・・・。
ちょっとラブらしくないです・・。
R君に似てると言っていますが、次に会ったときに、太い!!と思うかもしれません・・・。
てことで、できたら、次のオフ会行きたいです。
ちゃんと予定分かり次第連絡します!!
R君に早く会いたいなぁheart04

投稿: 日比野一乃 | 2008年5月10日 (土) 10時43分

いいなぁ~lovely
まはろっちのおかん、おとんはどこにおるんかも分からんしwobbly
ブリーダーもつぶれたんちゃうかなぁgawk((汗)
こうやって会えるのはうらやましいわshineshine

投稿: ゅぅちゃん | 2008年5月10日 (土) 17時15分

>日比野一乃さんへ
前から一度、連れて行きたかったんですけど
やっと・・・でした^^
コットンちゃんは同じキング父ちゃんやから
やっぱりヘタレで褒められ好きなんですね~笑
実際に並べて見てみたいですlovely
コットンちゃん、会いたいな~。^^
次のご近所会是非来てくださーい♪

投稿: ★日比野一乃さんへ | 2008年5月11日 (日) 15時50分

>ゅぅちゃんへ
そっかーbearing
マハロっちのおかん&おとん、どこかで元気に
暮らしてくれてるといいね。
マハロっちはどっちに似てるんかな・・confident
会えなくても住んでるところが分かってたら~
って思うよね。shine

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2008年5月11日 (日) 15時52分

わあ~なんか感激な一日だったね。
良かったね。Rちん、お利口もんになってて。
胸張ってブリーダーさんに会えたもんね。
Rちんのお父さんは黄なのね。
うちのクッキーのお父さんはロングなんだよ。

立派なお父さんとお母さんがいるんだね。
今の父ちゃんと母ちゃんも立派だしね♪

投稿: yumi | 2008年5月11日 (日) 17時23分

>yumiさんへ
はじめての里帰り、感激の再会でした。
Rちんが毎日楽しく暮らしてるので
喜んでもらえましたhappy01
育ての親がアホなんで、Rちんもアホな子に育ってしまったけどね。(笑)

へぇ~クッキー坊やのお父さんはロングだったのね~
Mダックスも色んな種類があって楽しいね。note

投稿: ★yumiさんへ | 2008年5月11日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/41141864

この記事へのトラックバック一覧です: R君の里帰り:

« GWに爆走…02 | トップページ | 奈良をちょい散歩 »