« GWも爆走 | トップページ | R君の里帰り »

2008年5月 7日 (水)

GWに爆走…02

5月4日(日)は久々のご近所会♪場所は、神戸ドッグラン

※写真はクリックすると拡大します。

ランに来るまでの山道が狭くて怖かったけどお友達ワンも皆 無事に到着♪
わらわらわら と黒いカタマリがtyphoon

黒い行列の先には何がある?? 竜巻にも見えるけど(笑)

2008_05040_2dog01

-----------

では、お友達ワンを紹介♪♪

夏鈴ちゃんは、プールがちょっと苦手?溺れかけてたような・・(≧m≦)

080504_2kari01

マハクウW師匠に会えてR君も興奮♪嬉しそうに追いかけっこ開始♪ボール命のクウガっちと、高い所で見下ろすのが大好きマハロっち(笑)

080504_2mk01

はじめましてのルウ君↑は2歳とは思えないくらい落ち着いていた。happy01

↓サリーちゃんもすごく大人しかったな~。R君がしつこくニオイ嗅ぎしてたのに我慢してくれてありがとう。一緒に来ていた黒ラブ・ラムちゃんの写真が撮れてなくて残念。

080504_2s01

.

ドン君・ロビンちゃんは、おそろのラガーシャツを着て登場!!泳いだあとのドン君もパチリ!カメラ目線が撮れて嬉しい。notes

080504_2dl01

.

まめ君・ごま君↓…R君の兄ちゃんがまめぞうで弟がごまぼん。オレンジ色まめ赤色ごま~やっと覚えた。coldsweats01 兄弟で何やらヒソヒソ喋ってたなぁ~。ear

080504_2roman01

.

茶々丸さま・コクオー君・昴君(すみまる家お預かりワンコ)…アイラインバッチリの茶々丸さまは泳ぎも上手~~~

080504_2cha01
コクオー君の写真がほとんど撮れてなくて~たった一枚だけやけど・・・どちらがコクオー君でルウ君なのか??そっくりで分かりましぇん(^^;;

多分、シュッとした顔の方がルウ君? シュッと って(笑)

080504_2kk01

そして!!!↑ルウ君の家族リタちゃん(チョコラブ♀3ヵ月)…あ~~~パピーの可愛さに皆メロメロ~lovely

080504_2p03

リタちゃんはR君の親戚さんで、まめごま兄弟とはお父さんが同じなので妹になるのよねぇ。

080504_2p05

水も大丈夫みたいやね。初プールとは思えないくらい上手に泳いでいたリタちゃん。
毎回溺れているどこかの黒イヌとは大違い。sweat01

080504_2p06

↑アップにして見てください。必死な顔もタマリマセンheart01

---

一番最後にランに到着した、スギゾー君とシューちゃんの写真が撮れなくて残念。
…シューちゃんの後ろ姿↓を一枚だけ。チョコラブの3ショット♪

シューちゃんは、すみまるさんがお預かりしてた保護犬やったけど優しい家族が出来て良かったね♪

080504_2ll001

------

GWど真ん中のご近所会 参加ワンコさんは・・・

まめ君・ごま君(黒ラブ×2)…あずきさん&パパさん
夏鈴ちゃん(黄ラブ)…かりんママさん&パパさん
ルウ君・リタちゃん(黒ラブ・茶ラブ)ケンさん
茶々丸君・コクオー君・昴君(黄ラブ・黒ラブ・Mix)…すみまるさん&パパさん
ドン君・ロビンちゃん(黒ラブ・茶ラブ)…ドン母さん&パパさん
サリーちゃん・ラムちゃん(黄ラブ・黒ラブ)マロプリサさん&娘さんお2人
マハロ君・クウガ君(黒ラブ×2)…ゅぅちゃん
スギゾウ君・シュウ君(黒ラブ・茶ラブ)…スギゾーママさん&パパさん?? ←すみません
それから~R家の 長老zizi様・R君(ワルチーズ・黒ラブ)で18ワンコ&17人でした。

皆さん、どうもありがとうございました♪
渋滞の中、お疲れさまでした!!

|

« GWも爆走 | トップページ | R君の里帰り »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

すご~いな!!このドッグラン!プールがある~ってHP見てまた、いいな~~近くにこんなランがあって~♪
ラブちゃんが17ワンとziziちゃんで貸切だね~ふふ
何かすごい迫力・・・溺れ方もダイナミック≧(´▽`)≦アハハハ
ziziちゃんすっかりラブちゃんのお仲間だね~♪

しつも~んですが、プールは今の時期はお湯?

↓R君はサツマイモとゴマのトッピングね
最近手作りゴハンに目覚めて~ふふ
さつまいもは消化も良さそうだし、あまり小さくしなくても大丈夫そうね~~eye

投稿: シュワ&空ママ | 2008年5月 7日 (水) 19時13分

凄く大所帯のご近所会〜♪
アップルとリサが入ってたらどんな展開になっていたかな?なんて考えながら、行けなくて残念でした。
次回は絶対に行くからね。
ワンが沢山いればいるほど楽しいですね。
イベントの後なので、スギゾー君(SUGIZO)にかなり反応してしまいました。スギゾー君のママさんはひょっとして、SUGIZOのファン?(笑)
ところで〜ところで!R君の必死の形相がかなりツボに入ってしまいました。(笑)記念にお写真持って行っていいですか?

投稿: りんごママ | 2008年5月 7日 (水) 20時37分

キュンheart02かわいすぎるリタちゃんlovely
毛もパピーの柔らかよね~♪
Rちんほんまお水苦手なんやね~ハハハ
Rちんもマハクウぼったんはじめお友達ラブちゃんがみーんなニコニコでめっちゃ楽しいのが伝わってきました。
是非是非次回こそは始めましてしたいです。

あっいたーい筋肉注射のおかげですっかり元気回復です。心配かけてごめんねっ

投稿: yukamomo | 2008年5月 8日 (木) 08時54分

ryoさん、こんにちは♪
ご近所会、楽しかったようですね!
私も行きたかったです。
後日地図を見ましたが、あのドッグランに通じる山道はくねくね細いんですね?
次回、行けるかな~?
一人じゃ絶対無理だろうな・・
プールもあったんだね~。
ゴンちゃんも、連休は水遊び(ホースのみ・笑)したんですが、プールで泳がせてあげたかったです。
今回は、Rちんは帰宅拒否なく帰ったん?
この日は暑かったから、疲れたかな??

投稿: さち | 2008年5月 8日 (木) 12時13分

久々の登場です~(>▽<;; アセアセ
みなしゃん、お元気そうね♪
黒ラブ集団、迫力あるな~~!
パピーちゃんはやっぱりかわいいね。
しかし3ヶ月であの大きさ・・・。さすが大型犬。

投稿: てんてん | 2008年5月 8日 (木) 14時42分

みんなハジけてますねーhappy02
折角、誘って頂いたのに行けなくて残念です…crying行きたかったよー!!

最初の写真、面白いですねぇ~!確かに竜巻に見えますtyphoontyphoon

こんなけ黒犬が集まるとホント区別がつかなくなっちゃいますね。首輪と服だけが頼りとか?coldsweats01

投稿: S姉ちゃん | 2008年5月 8日 (木) 18時33分

ご近所会って、こんなに大勢のラブちゃんが集まるんですね~
これは凄いことだよ~
最初の写真、一体何かと~~??でした。
確かに竜巻にも見えるし~~いまだに?です。
どの子も楽しいいい顔していますね~
チョコラブのリタちゃん、メッチャくちゃかわええ~~happy01

投稿: shio-chan | 2008年5月 8日 (木) 23時01分

>シュワ&空ママさんへ
プール付きのドッグランは嬉しいですね~
別料金じゃなかったらもっと嬉しかったけど(^m^;)
しつも~んの答えープールは水でした!!
長老は最初だけちょこっと歩いて
後はカートで寝てましたよ。sleepy

手作りごはんは、2ワン共喜んでるでしょう~note
さつまいもは消化良すぎるのか
ziziは食べ過ぎるとゆるくなっちゃうのです。。。
最初は様子見で少しずつの方がいいかもです♪

投稿: ★シュワ&空ママさんへ | 2008年5月 8日 (木) 23時19分

>りんごママさんへ
今回は残念でした~weep
次はアップル君、リサちゃん一緒に弾けよね~。
ふふ・スギゾー君に反応しましたね。scissors
スギゾーママさんがSUGIZOファンなのか~今度
聞いてみたいですね。^^
必死のRちん、気に入ってもらえました?
どーぞどーぞ~記念にお持ち帰りください(笑)

投稿: ★りんごママさんへ | 2008年5月 8日 (木) 23時21分

>yukamomoさんへ
可愛かったよ~リタちゃんlovely
皆に抱っこされまくりでした^^
Rちんは相変わらず泳ぐのダメやったわ。sweat01
パピっこリタちゃんでも泳いでたのに(笑)
次こそ~ももちゃんにはじめまして♪したいな~
筋肉注射痛そうやね。bearing
でも元気回復して良かった。お大事にね

投稿: ★yukamomoさんへ | 2008年5月 8日 (木) 23時22分

>さちさんへ
神戸ドッグラン、プールもあって良いねんけど
山道がちょっと…怖いのよ。wobbly
旦那も緊張してました。sweat01
すれ違い出来ない狭さで、崖側の柵もないから
私が運転やったら多分、、、転落してたと思います。ぷっ
ゴンちゃんも水遊びしたんやね~^^
Rちん、プール代の元取らせようとした鬼母に
何度何度も入れられて、もう帰りたいって
なってたんよね~(笑)

投稿: ★さちさんへ | 2008年5月 8日 (木) 23時23分

>てんてんさんへ
いやん♪お久しぶりです~元気でしたか
あはは~こちらは変わらず元気印です♪
黒ラブ軍団、竜巻みたいで凄かったよ~typhoon
ラブのパピーは可愛かったです♪
そうか~パピーでもてんてん家のワンに比べると
でかいよねーhappy02
特にちぃちぃはチッチャイもんね~shine

投稿: ★てんてんさんへ | 2008年5月 8日 (木) 23時26分

>S姉ちゃんへ
弾けてましたよ~typhoontyphoon
ふぞろいのワンズにも会えるかなって思ってたのに
残念でした~weep
黒い竜巻写真、面白いでしょ。でしょでしょtyphoon
皆さんの反応なかったから↑寂しかった私です。笑
このランでは皆プールに入ってたから
裸族になってて区別し難かったです。happy02

投稿: ★S姉ちゃんへ | 2008年5月 8日 (木) 23時28分

>shio-chanさんへ
GWなのに結構集まりました~dash
ほんとこんなに大勢、凄いことですよね♪
ワンも人も楽しく過ごせました。happy01
最初の写真、偶然撮れたんですけど??ですよね。
群れになって移動して面白いです。typhoon
チョコラブのリタちゃんには皆メロメロでした~
ほんと可愛かったです。lovely

投稿: ★shio-chanさんへ | 2008年5月 8日 (木) 23時30分

なんとかリタちゃん誘拐を踏みとどまってくれたようでなにより(爆)
ryoさんってばドンの貴重なカメラ目線…ありがとうございますlovely
母ちゃんであるあたしでさえなかなか撮れないって代物ですから~punch
Rっちもアプアプ写真撮影されて拗ねちゃったんですね~。
次回は盗撮でおねがいします(笑)

投稿: ドン母 | 2008年5月 9日 (金) 09時31分

>ドン母さんへ
誘拐・・^m^
ケンさんがガッチリガードしてはったので
未遂に終わりました。ガクーン
ドン君のカメラ目線、バッチリで私も嬉しかったです♪shine
プールから上がって油断してたとこを撮らせてもらったのです。笑
Rちんは~~プール代の元取りたい鬼母に
無理やり何度も入れられましたからね。
拗ね拗ねでした。ぷっ

投稿: ★ドン母さんへ | 2008年5月 9日 (金) 22時52分

お初にお邪魔します~~サリーの母です!
ゴールデンウィークはありがとうございましたdog
家族そろって楽しく過ごすことが出来ました~
黒ラブくんが多かったので なかなか見分けがつかなかたけど・・・
R君は落ち着いてるね~~日陰でサリーと休んでましたよheart04
また遊んでくださいね!!

投稿: マロプリサ | 2008年5月12日 (月) 22時48分

>マロプリサさんへ
マロプリサさん、ようこそです。club
先日はどうもありがとうございました。
私達家族も楽しく過ごすことが出来ました。
サリーちゃんは大人しくってお利口さんですね。
Rちんがしつこくニオイ嗅ぎしてたけど
我慢してくれてました。優しいですね~^^
また一緒に遊んでやってくださいね♪

投稿: ★マロプリサさんへ | 2008年5月13日 (火) 09時55分

リンクさせて下さいね~sun
表紙のR君とっても可愛いですね~
サリーは写真嫌いで すぐ横向いちゃいます。。。

投稿: マロプリサ | 2008年5月13日 (火) 15時18分

>マロプリサさんへ
ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。shine
そうそう…サリーちゃん、カメラ向けると
横向いちゃってました^m^

投稿: ★マロプリサさんへ | 2008年5月14日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/41123107

この記事へのトラックバック一覧です: GWに爆走…02:

« GWも爆走 | トップページ | R君の里帰り »