« 春の宴♪ | トップページ | Open Sesame! »

2008年4月16日 (水)

散歩だめ ってアリ?

天気予報では今日の夕方から雨になっていたので、お天気が崩れる前に~と昨日は沢山散歩させた。

080415r01

いつもより早い時間の散歩。カメラを持って出たけど~ご近所ワンコに会えなくて残念。せっかくなんで…道端のお花を撮ってみたりした。(* ̄m ̄)

080415r02

.

家に帰ってから庭に放牧~。dash

080415r03a

走って走ってボール遊びをしたあとはニッコリ笑顔のR君だった。

080415r03

明日は雨やろな~と思いながら(昨日)フロントラインしちゃったオマヌケな私。
今日の夕散歩はカッパダッシュになりそう・・(^^;;

|

« 春の宴♪ | トップページ | Open Sesame! »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

今日はカッパダッシュだろうね~。
もうこっちはドンヨリ曇り空です~。
今にも降りそうよ。
雨の日は散歩に行かない派なので
今日から困るわぁ~。
室内おトイレするけれど、ウンチを
ちょっと我慢しちゃう傾向あり。
また「ウンチはぁ~~~?!」と
問い続けなければいけないわ。
雨はイヤだね~。

投稿: えみりん♪ | 2008年4月16日 (水) 11時31分

ちょっと散歩の時間をずらすと
違うわんこに会えたり、会えなかったりですね~ みんな時間きっちりなんだなーっていつも思う(笑)

最近天気がコロコロと変わってしまうね~
明日はこちらも雨ですrain
前日にいっぱい散歩してあげても
結局、わんこズは昨日は昨日、今日は今日、なのよねshock

投稿: サチ | 2008年4月16日 (水) 19時09分

>えみりんさんへ
アップした後、こっちも降りだしちゃったけど
夕散歩の時間だけ雨が止んでくれました。
やっぱRちんは晴れ男入ってる? ^m^
ビーさんもウンPは外でって決めてるのかな。
Rちんも家でおトイレはするけど
ウンはなるぺく我慢しようって感じなのよね。coldsweats01
なのでカッパダッシュしてまーす。
明日から雨、イヤだねぇweep

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年4月16日 (水) 23時41分

>サチさんへ
ワンのお散歩時間はずらすと面白いよね~notes
お散歩ラッシュの時間帯とかもあるしね。^^
明日はコチラも大雨みたい。rain
カッパダッシュのお散歩になりそう~~
庭は走れないし家でストレス発散させなきゃだわ。
散歩だめ、出来ると楽なのにね~
・・日曜までずっと雨みたいねshock

投稿: ★サチさんへ | 2008年4月16日 (水) 23時45分

カッパダッシュしてきましたか?
やっぱり雨の日の散歩は大変ですよね~
うちも朝は時間がないので簡単なTシャツを着せますが夜は2人カッパ隊で行きますよ☆
ボール遊びした後のニッコリ笑顔のRちん、可愛いですね(*^^)
マーガレット(?)もとってもキレイ♪
↓皆さんでワイワイカラオケ楽しそうですね♪
かりん父ちゃんも佐野元春好きです(*^^)

投稿: かりんママ | 2008年4月17日 (木) 09時24分

寝ダメと散歩ダメ・・・それが出来たらryoさんノーベル平和賞(?)やで(笑)
けっこう疲れさせてもあくる日すっかり回復してるもんね~sad
今も一旦雨上がったけど また夜降るッテヨ~…
早めにダッシュやな~dash
フロントライン一緒!ダニ見てあせって投与したけど雨のこと考えてなくってカッパ必須やったわぁwobbly

投稿: ドン母 | 2008年4月17日 (木) 16時01分

東京は今日予報通りの雨だったけどRちんはお散歩できたみたいで良かったね!
ryoちゃんのお家は放牧できる所があって良いナァ~
家の庭はいくら草取りしてもすぐに雑草が生えちゃうの・・・┐(´-`)┌
だから洗濯干す時くらいしか庭に出ないのよ~。
だからポロンも庭に放牧した事ないの・・。
笑顔のRちんすっごく可愛い~(#^_^#)

お友達のお家素敵だね!
MacのPCって電気店で見るとカッコよくて
欲しくなるね。
ご馳走の写真と皆が遊んでる写真はどこぞのお宅でいつも見る風景やね~
ついにryoちゃんも飲めや歌えやの仲間いりかな?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

投稿: Mi | 2008年4月17日 (木) 18時02分

そかそか、フィラリアの件で大型犬だと大変だぁ~体重だから。なんてレスを書いて
いたら・・・
雨の日だって、お散歩だもんね~
これまた大変だぁ~
手がかかるだけ、きゃわいぃ~ぼっちんですな(^ー^* )♪

ボール遊び後のお顔、キュートですよん♪
ホント、表情豊かですね。

早く晴れるといいな~
でも明日も雨かな。。。

投稿: nawo | 2008年4月18日 (金) 00時40分

>かりんママさんへ
カッパダッシュしてきましたよrain
雨の日は出来れば散歩パスしたいけどね。
かりん家はカッパ隊で行くんやね~
私もカッパ買おうかな。。。傘だと不便ですもんね。think
↓マーガレットですか?マーガレットにしましょう(笑)
名前が分からなかったんです~happy02
かりんパパの佐野元春も聴いてみたーい。note

投稿: ★かりんママさんへ | 2008年4月18日 (金) 10時42分

>ドン母さんへ
ほんまにね~散歩ダメできたらノーベル平和賞もんやね。smile
今日も雨やし、カッパダッシュdash
散歩が少ない分、家で遊んであげたいけど
Rちん、ひつこいから目を合わさないようにしてます。(* ̄m ̄)プッ
…今は諦めて、イビキかいて爆睡中・・sleepy
うちも天気考えずにフロントラインしちゃったから
洋服着せてカッパ着せて完全防備でした。good

投稿: ★ドン母さんへ | 2008年4月18日 (金) 10時44分

>Miさんへ
今日も朝から雨ですよ~rain
ziziはパスだけどRちんはカッパ着て散歩してます。
庭の放牧って言っても、庭はすごーく狭いんですよ。
洗濯の物干しを上手に避けてダッシュしてます。( ̄w ̄) ぷっ
でも、今日は放牧はナシ。泥まみれになると
恐ろしいからね~。
ね~Macってカッコイイよね。ずっとWindowsuなので憧れてます。shine
宴の写真ね、どこぞのお宅でみる風景・・・
やっぱりMiちゃんもそう思ったのね。わははは~

投稿: ★Miさんへ | 2008年4月18日 (金) 10時46分

>nawoさんへ
フィラリアもフロントラインも大型犬は結構なお値段です。dollar
フロントラインは長老とワケワケして使ってるけどね(・m・ )
考えてみるとnawo家の3ワンの体重って
Rちんの半分もないのよね~
ほんと小さくて可愛い♪♪
今日も雨になったね・・・日曜日はお天気みたいだけど
早く上がって欲しいです。
黒いぬのストレスが溜まって とび蹴りされる前に・・・sad

投稿: ★nawoさんへ | 2008年4月18日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/40895008

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩だめ ってアリ?:

« 春の宴♪ | トップページ | Open Sesame! »