« 究極のシンプルモダン♪ | トップページ | 散歩だめ ってアリ? »

2008年4月15日 (火)

春の宴♪

休日は、またまたレオン邸へ。
R家が以前住んでいた町のテニス仲間が久々に集まった。今はテニスよりゴルフを楽しんでて相手してもらえないが…皆さん、私達より年上だけど愉快な人達だ。

持ち寄りのご馳走がずらーり♪R家は、かつおのたたき&ポテトサラダ持参。

080412_l02

お酒と食事を楽しんだあとで歌の時間(笑)
↓おじさんsはマイクの取り合い?(*≧m≦*)ププッ
おばさん…お姉さま方は仲良くデュエット♪

N氏は佐野元春、私は聖子ちゃんを歌った。ここでは若いひと と言われるので嬉しい(笑)

ご親切に歌の点数が表示されるから皆で大笑い。happy02

080412_l03_3

そして、ときどき、バルコニーに出て撫でまわされるレオン君。(笑)
レオン君は大人しいし優しい性格なので皆に可愛がられるのだ。heart04

080412_l00

------------

.

楽しい時間を過ごして、帰宅すると

黒イヌが~スリッパをセットで咥えて大行進notes

ほんまアホやけど~~なんて可愛いヤツ(^w^)

080412r02

|

« 究極のシンプルモダン♪ | トップページ | 散歩だめ ってアリ? »

お食事会」カテゴリの記事

コメント

w(゜o゜)w オオー! この光景は良く見かける。(≧m≦)ぷっ!
やっぱ大勢でわいわいは楽しいよね~
カラオケかぁ。。。
それもいいかも。
私って歌もうまいのよ(⌒▽⌒)アハハ!
十八番は聖子ちゃん、中島みゆきかしら~

それにしても宅の坊っちゃん。
帰りにスリッパ持ってきてくれるの?
早く履けってか!
ほんと可愛いやっちゃなー

投稿: yumi | 2008年4月15日 (火) 12時40分

つったかたぁ~~~!
ちょっとちょっとぉ!!!!!!!!!!
前記事、コメント入れたのに消えてるわ。
悲しいわぁ~~~!

N氏、佐野元春何歌ったの?
SOMEDAY?
私はクリスマスタイムインブルーが好き
だなぁ~(季節外れ)
聖子ちゃんは何歌ったのよ~ん。
私は何がいいかなぁ~。
旅立ちはフリージア(笑)
Rくん、いいニオイに反応した?
なんだか大宴会、とってもお料理が
美味しそうだわ~。参加したい~。

投稿: えみりん♪ | 2008年4月15日 (火) 13時24分

いいね~♪
家でカラオケができるなんていいねhappy01
わたしは音痴なので・・家で練習ができるなんて最高だわ。あ、近所迷惑ってか?sweat01
旦那は上手なんだけどねぇ ときどきアカペラでものまねしてくれるのよ。
それが・・おなかよじれるくらい笑えるhappy02

最近ぜんぜんおもてなししてないなぁ
フラが来てからかも(爆)

投稿: サチ | 2008年4月15日 (火) 13時29分

ryoさん、ハロ~♪
ふふ、N氏、佐野元春って感じかも♪♪♪
歌うまそうやね!
家に帰ったら、違うワンのにおいに反応した?
スリッパはかわいいね。
うちもたまにやってるーー。
ほとんどこっち向いて!!!ってアピールしてくるときだけどね~。
かわいいヤツよね、どっちも♪
ちなみに、私たち夫婦は、どっちもカラオケでは歌わないノリの悪い夫婦でーす。あはははは。

投稿: さち | 2008年4月15日 (火) 14時06分

ryoさんこんばんは。
美味しそうなお料理がいっぱいで楽しそうなホームパーティだったのですね♪
え?ryoさんは聖子ちゃん世代??
ちょっと親近感わいちゃうなぁ・・・
あ、でもきっとryoさんの方がうんと若いだろうけど・・苦笑

ところでryoさん、確かRちんがお家の中で何かを怖がって歩けなくなったってことあったような気がするけど、あれってすぐになおった??
うちのノエルさん、今朝から様子が変で、家の中で固まったままで・・・・。どうしたもんだか・・・crying

投稿: aki | 2008年4月15日 (火) 21時33分

ウンウン〜佐野元春と聖子ちゃんで、若い若いって言われるなんて、ナンテ良いお仲間なんだろう。年配の人達との持ち寄りパーティーは食べ物も豪華絢爛って感じで良いね〜♪
レオン君性格良いからね〜大人しくナデナデされちゃって。ウチのアップルやと、この時点でもう調子こいてお客さんに飛びつき回っているかも。毎日バルコニーで日向ぼっこしてるのかな?

投稿: りんごママ | 2008年4月15日 (火) 22時34分

>yumiさんへ
そうそう見たことある光景でしょ~
まったく同じ事、私も思ってた~(^m^)
このカラオケ面白かったよ!karaoke
マイクをテレビに繋ぐだけー簡単でグーgood
やだ~十八番は聖子ちゃんだったのね。( *´艸`)
坊っちゃんね、スリッパ持ってくるけど
咥えたまま放さないんだよね。
だから履けないのだっ。ぷぷっ

投稿: ★yumiさんへ | 2008年4月15日 (火) 23時17分

>えみりんさんへ
やだ~コメント消えたのね。ごめんね~!!
サノモトは、ガラスのジェネレーションでした。note
聖子ちゃんは赤いスイートピー。私にぴったり(笑)
って…おじさんsに勝手に選曲されてマイク渡されたんだけどね。
実は時間旅行♪が好きなんだけどね。イヒヒ
Rちんにはニオイチェックされちゃったわよ。
浮気チェックみたいだわねhappy02

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年4月15日 (火) 23時19分

>サチさんへ
ね~家でカラオケなんて私もはじめて(笑)
それがね、とっても便利なの。
テレビにマイク繋ぐだけでカラオケできるなんてびっくり。karaoke
旦那さまアカペラでものまねするなんてすごいね~
誰の真似なんだろう~私も聞てみたい。
おなかよじれるくらい笑ってみたーい。笑
おもてなし、我が家も最近してないわぁ。coldsweats01

投稿: ★サチさんへ | 2008年4月15日 (火) 23時21分

>さちさんへ
佐野元春って、N氏のイメージやった?^^
それがね~~~歌は、めっちゃヘタやねん。ぷっ
変に声が高いけど音はずれてるのよね。punch
スリッパ、ゴンちゃんもまだやってるんや~
良かった。笑
無視するとボトって落としてるけど
可哀想やからって相手すると
ひつこいのよねー。despair

投稿: ★さちさんへ | 2008年4月15日 (火) 23時24分

>akiさんへ
ホームパーティは久しぶりやったから
お料理何にしようか悩みました~
で、簡単なものに(笑)
akiさん、聖子ちゃん世代なんや~notes
私よりかなりお若くて、ゅぅちゃん世代かなと思ってたんですけど。^^

家の中でノエルちゃん、固まったまんま?どうしちゃったのかな。
Rちんはフローリングで、スリップして転んだとき
固まって歩けなくなりました。汗
ノエルちゃんも何か怖いことがあったのかな。weep

投稿: ★akiさんへ | 2008年4月15日 (火) 23時26分

>りんごママさんへ
うぷぷ~若いって言ってくれる良い仲間です。happy01
持ち寄りのお料理もやけど、器もステキで豪華でした。shine
レオン君てホントに可愛いですよね~note
パピー時代は大変やったらしいけど、信じられないです。
ぷぷっ~Rちんもアップル君タイプで
同じくお客さんに飛びつき飛び蹴り間違いなしです。
いつになったら落ち着いてくれるんでしょねcoldsweats01

投稿: ★りんごママさんへ | 2008年4月15日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/40886160

この記事へのトラックバック一覧です: 春の宴♪:

« 究極のシンプルモダン♪ | トップページ | 散歩だめ ってアリ? »