« 巻き巻きブーム | トップページ | 僕ちんルール »

2008年3月17日 (月)

おちゃらけ黒ラブR君

今日もお天気。今朝は・・・
植えてたことも忘れて放置されてたビオラの花が元気に咲いてたので久しぶりに水やりをした。

080317f01

月曜日って、何となくダルダルやけど、この黒い方には関係ない話。(* ̄m ̄)プッ

080317r02

.

朝からボケも絶好調やったし。。。
いつも朝食後のデザートにバナナを待つR君。
お座りするタイミングが早くて足の上に・・・オシリがあったかい。
気づいてるくせに動こうとしないR君。足を引いて抜くのも、何となく イヤやしね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

080317r03c

--------------

久しぶりにうそこメーカー。

S家のふぞろいワンズが “うそこカレンダー”をやってて面白かったのでR君も・・・

Photo

悩んでる日が多いけど、土日は忙しそうで当たってるような~
・・・

R君、悩みがあるようには見えへんけどな・・・(='m')    

080317r06_2

080317r07

なにか??

|

« 巻き巻きブーム | トップページ | 僕ちんルール »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

ryoさん、ハロ~♪
Rちんのお鼻、えらいことなってるやん(笑)。
黒豚さんみたーーい(*^^*)。
よくあることなん??笑
それにしても、平日は悩みばっかりやね。
どうしたん??笑
ゴンちゃんもやってみたけど、まんべんなくやったわ。
毎週木曜日は「働」やったけど、一回もない~~。

投稿: さち | 2008年3月17日 (月) 14時23分

>気づいてるくせに動こうとしないR君。。。
これうちのミルキーみやるよ。
わかってるくせに絶対動かそうとしないの。
引こうとすると唸るんだわ。

このカレンダー(≧m≦)ぷっ!
私やってみたら1日だけ読書であとは全て
買い物だったわ。

投稿: ミルキーママ | 2008年3月17日 (月) 16時00分

うそこメーカーやったんやcatface
Rっち、1か月に1回のHなんやねrun
師匠もやってみよっと~
このビオラ、OKでもらったやつ?かなribbon
あったかくなってきたからまた行きたいネnote

投稿: ゅぅちゃん | 2008年3月17日 (月) 21時21分

R君爆走してるね~happy02
走れるお庭があってうらやましい~。
うそこメーカーってカレンダーもあったんやね。そういえば脳内メーカーもやったことなかったなぁ。あわせてやってみよーっと。
足の上に座ったりするのR君もやるんやね。
私はお尻の感覚ないんかぁ~?って思ってたんやけど、気づいてたんや・・・・・苦笑

投稿: aki | 2008年3月17日 (月) 21時51分

>さちさんへ
ほんまに…pigぶひぶひ~って聞こえてきそうな写真やね。笑
最近また砂を食べるようになって
黒豚さんになってはるのよ。
今年4歳になるっていうのに情けない。sweat01
ゴンちゃんのカレンダー、まんべんなくやったのね。
Rちんは「働」が全然ないや~ん。

投稿: ★さちさんへ | 2008年3月17日 (月) 22時08分

>ミルキーママさんへ
ミルキー坊やも分かってるくせに動かないで
いるのね。
動くと怒るんだ(^m^)
Rちんと同じでくっついてて欲しいのね。heart04
カレンダー面白いね~
私は飲み会や合コンもあって毎週日曜は買い物だった。
で、その中の一日は天下をとるってメモが・・・
ワンコバーゲンのことかな。笑

投稿: ★ミルキーママさんへ | 2008年3月17日 (月) 22時09分

>ゅぅちゃんへ
S家の見て即やってみたよ~note
そそ月に一回。相手は不明。ぷぷっ
もし師匠も一回やったら決定やね。笑
ビオラちゃん、OKでもらったのやで。
めっちゃ元気やわclover
暖かくなってきたからまた行きたいね。
ちょっとクサイ水遊びもまたしないとね。smile

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2008年3月17日 (月) 22時11分

>akiさんへ
狭い庭やねんけどね、上手に物干竿避けて
ダッシュしてます。dash
うそこメーカー、色々出て面白いね。
ノエルちゃんのも見たいからやってみて~^^
あ、足の上にお座りってノエルちゃんもするんや~。
あれって知ってて乗せてるっぽいよね。

投稿: ★akiさんへ | 2008年3月17日 (月) 22時12分

月曜日は、どうしてこうも忙しい?
今日も、1時間半も車で走った町にある競馬場で地域観光セミナーがあり、出掛けてきましたが、これだけで半日潰れました~~
そんな気忙しい月曜日なのに、普段散歩が嫌いなmomoが自分から散歩に出掛け、ゆっくりまったり散歩コースを歩いてくれるし~~アハァ
R君も空気を呼んで爆走しているのかなぁ~

投稿: shio-chan | 2008年3月17日 (月) 22時21分

またまた面白いもの載ってるしぃぃぃ早速ももちんのもやってみよっと

Rちん平日に悩み事がおおいというのはもしやNちゃんが居ないから??
ryoさんと長老さまとの水入らずの時間はずーっと悩んではるんやろうかぁ・笑

投稿: yukamomo | 2008年3月18日 (火) 09時42分

暖かくなったし、お花の水やりも忘れないようにしないとねsun
そうなんだよねーどうしてわんこって人の足の上に座るんだろう。。。
どかすと睨まれるしさcoldsweats01
逆パターン、今度やってみようかな(爆)

カレンダーやってみたよ~
エスは1ヶ月すべて合コン・・・
フラはほとんど悩み・・・ところどころ
動物園ってのはなんだろうか?^m^

投稿: サチ | 2008年3月18日 (火) 12時55分

>shio-chanさんへ
shio-chanさんは月曜だけじゃなくて
毎日忙しそうですね~^m^
ぷぷ・特に忙しい月曜日には、張り切って
お散歩するmomoちゃんなんですね。
パパさんが忙しいのを知ってて甘えてんでしょうか・・
なんか可愛いですね~^^

投稿: ★shio-chanさんへ | 2008年3月18日 (火) 13時24分

>yukamomoさんへ
面白かったよ~ももちゃんもやってみてね♪
そそ、N氏のも笑えたよ。
毎週日曜日は「奉仕」になってたわ。ぷぷっ
Rちん平日は色々もんもんと悩んではるかもやね。
おかんも長老も相手してくれへんし。笑
どうしたらおかんのオヤツをゲットできるかとか~smile

投稿: ★yukamomoさんへ | 2008年3月18日 (火) 13時25分

>サチさんへ
サチ家のお花も元気ですか~(アントキの猪木風に)
やっぱり・・エスちゃんフラちゃんも足の上に。happy02
逆パターンね、、、Rちんにやってみたけど
すっごく嫌な顔されちゃいましたよ。笑
カレンダーやってみたのねん。
エスちゃん、すべて合コンとは・・
フラちゃんの動物園も謎だ~。あはは

投稿: ★サチさんへ | 2008年3月18日 (火) 13時27分

キレイなお花だね~
なんか学校とかに咲いてそう?
違う?( ̄∇ ̄; でへへっ♪

ぼっちんは月曜日から快調なんだね~
(⌒▽⌒)アハハ 元気もりもりぃ~

でで、ぼっちんのおちりであたたまった足は・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

うそこカレンダー、nawoでやってみて・・・えらいことに( ̄▽ ̄;)

ryoさん、今巻き巻きブームなの?
それにしても美味しそうなロールですこと~♪♪♪

投稿: nawo | 2008年3月18日 (火) 17時50分

おぉ!早速やって頂いたんですねっ!

R君、平日悩みすぎですよね。でも、それを感じさせない様に振舞ってるんすね!えらい!(違うって?)
でもやっぱ、一番気になったのは「H」だな~
R君の「H」は月一回かぁ~smileイヒヒッ!

そうそう!なんで足の上に座ってもどいてくれないんでしょうね?

投稿: S姉ちゃん | 2008年3月18日 (火) 20時29分

うちの庭にある気の毒な植木鉢でも
ひっそりと花が咲いてるわー。
ヒドイ家主からお水をもらえずに
ただひたすらにひっそりと耐えていたと
思われるのに・・・健気よねぇ~(笑)
ちゃんとお花にはお水を・・と反省しましたわ。
Rくん、バナナお好き?
ビーさんも大好きよ~。これからはイチゴの
季節になるからウハウハだと思うわ~。
1番はイチゴみたい。フフ。

投稿: えみりん♪ | 2008年3月19日 (水) 11時43分

>nawoさんへ
学校とか~咲いてそう(笑)
強い花なんで楽チンですからぁ。happy01
nawo家のちびわんズはおちり乗せしないのかな?
アレって、水戸黄門が・・・気になりますのよ。ぷぷっ
カレンダー…えらいことになりましたか。
みたい。catface

投稿: ★nawoさんへ | 2008年3月19日 (水) 14時47分

>S姉ちゃんへ
カレンダー楽しんできました~good
家族全員のをやってみて大笑いです。
S家のも面白かったけどね。happy02
あ、やっぱり足の上に座ってるんやね~
どいてくれないのも皆同じですね。

投稿: ★S姉ちゃんへ | 2008年3月19日 (水) 14時48分

>えみりんさんへ
えみりん家の気の毒な花たち~bud
良かったね~今日は雨で生き返ったわね。rain
ビーさんの一番はイチゴなのね。
多分Rもそうだと思う。
バナナもリンゴも好きだけど。smile

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年3月19日 (水) 14時49分

OKで貰ったビオラちゃんですね。
ウチのビオラちゃんも、花壇で狂い咲きしちゃってます。実はこの花壇小さい時のアップルのウンPが肥料になっているんです。
カレンダーは、アップルは空想と家が交互で、リサは働くとHが交互です。かなり納得しちゃってます。
R君は朝食のデザートにバナナ?ウチはお昼タイムの午前のお留守番のご褒美にバナナです。(笑)地元で4本98円で売ってんのよ〜♪

投稿: りんごママ | 2008年3月19日 (水) 20時08分

>りんごママさんへ
そうです~OKで貰ったビオラちゃんです。
りんご家でも元気に・・・狂い咲きって(笑)
最高級の肥料の効き目バッチリですね。recycle
うそこカレンダーはうちも~かなり納得してますよ。ぷぷっ
朝食のデザートはRちんが
とっても楽しみにしてるのでやめれません(笑)
バナナ4本で98円!!お安い!!banana

投稿: ★りんごママさんへ | 2008年3月20日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/40532349

この記事へのトラックバック一覧です: おちゃらけ黒ラブR君:

« 巻き巻きブーム | トップページ | 僕ちんルール »