« ひきこもりデー♪ | トップページ | 巻き巻きブーム »

2008年3月12日 (水)

壊れたん?

ポカポカ陽気の11日(火曜)は、ひょうごアニマルサークルへ行ってきた。
火曜日はレディースデーで割引があるしね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

10時の開園時間に到着♪
ここのランに来るとお友達ワンに会えると思ってるR君は、大喜びでお山へダッシュ!!dash ドドドドドぉぉぉ~と↓写真から爆音聞こえてきそうやね。(笑)

080311r001

.

あれ~~おかしいなぁ…とキョロキョロするR君。お友達を探してるように見えた。
お友達が誰も居ないとわかって、ちょっとションボリかな。。。

080311r003

と思いきや突然、壊れたみたいになって、↓ひとりで大爆走~~~立ち直り早っ!ヾ(>▽<)o

080311r004

080311r005

貸切状態のドッグランで、ボール投げしたり、かくれんぼして遊んだらR君は満足した様子。

一時間くらい遊んで、元青空カフェで水分補給させようと休憩していたら~ASHファミリー登場。久しぶりのコロンヌを見て、一気にハイテンションになったR君はコロンヌとチャオちゃんを追っかけまわして楽しそう。coldsweats01 …勝てそうな相手には強気のヘタレやからな~

080311r006

.

この日もR君の可愛い笑顔が撮れたけど、、、、あれれ~

080311r007

↑写真左下が白くなっておかしいなぁ~~とカメラを見るとオヨダーマンの泡がベットリ付着しとったわ( ̄□||||
抱きつかれたときに やられたんやね。。気付くのおそっ。( ̄w ̄;)

まぁまぁ、よくあることやしね。。。オヨダを拭いて撮影してたら、今度は泥まみれの肉球スタンプを押されてしまった。coldsweats02

ひょえーーー!見ると悲惨なことに~レンズカバーの開閉が出来ずに半開き状態。Rの泥スタンプが原因で砂が詰まったみたい。bearing

これでは、写せるけど範囲が狭すぎる・・・(* ̄m ̄)プッ
後半は、はじめまして~の可愛いワンコさんともお友達になれて遊んだのに、写真がなくて残念やな~。

080311r008

※カメラの写真↑は携帯カメラで…ぷっ

.

1時過ぎまで遊んで、帰ってからシャンプーされたR君。。。疲れたのかオコタで2時間は爆睡した。sleepy

ぼろぼろになったカメラは・・・・隙間の砂を取り除いたら直ったので良かった。レンズも異常なしで良かった良かった。note

|

« ひきこもりデー♪ | トップページ | 巻き巻きブーム »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなRぼっちゃま^^
その笑顔にとっても癒されますhappy02heart04

カメラ、無事で良かったですcamera
私は先日、らぶにカメラを壊されないよう気をつけてたら、
らぶにばかり気を取られて、おとしてしまいましたimpact
お気に入りのカメラはすでに傷だらけですwobbly
中は大丈夫なので、つかってますけどっ笑scissors

いや〜最近の携帯は、画像がよいですね〜〜☆


投稿: ももちゃん | 2008年3月12日 (水) 14時45分

Rちんめっちゃイイ顔やん!!
そやけどスゴイオヨダやね~なんかに利用できたらいいのに~伸びも良さそうやしぃぃぃ・ヒヒヒhappy02
カメラホント無事で良かったね。
最近修理も安くないからね~

カレーおいしそう!!ここんとこおうどんとか消化の良いパンチのないものばっか食べてたしカレーめっちゃ食べたくなっちゃった。

投稿: yukamomo | 2008年3月12日 (水) 15時47分

以前平日に行った時はガラガラで、マイドッグラン状態だったけど、レディースデイも比較的空いてるんだね。やはり土日祝日は混むのね。
プールの方は出来そうかな?
R君オヨダーマンになってる〜余程楽しかったのかな?良い笑顔やん♪
カメラは以前アップルにくわえられて、危機一髪でした。頼むから他所様の高級カメラだけはお手をつけんといてね〜とひたすら頼んでます。
一番上のお写真、そうなんだ、アップルとリサもお山に上がるこの道を凄いテンションで駆け上がります。以前この調子でお山に上がったら、小型ワンのオフ会していて、「キャ〜ッ!」「キャ〜ッ!」の声が上がって、りんごママ平謝りでした。(汗)

投稿: りんごママ | 2008年3月12日 (水) 21時16分

気候も良くてよかったですね♪
R坊ちゃま大暴走で楽しそう^m^
土日のストレスは発散できたようですね(笑)
レディースデーは殆ど貸切状態なんですね☆
運転練習して、お休み取って、
ぜひ平日一緒に遊んでほしいでっす(*^^)
カメラ無事でよかったですね!


投稿: かりんママ | 2008年3月13日 (木) 00時11分

あーちゃんの楽しそうsign05notes
そうそう、あーちゃんって壊れた?!って思うくらい突然爆走するよねhappy01
それには師匠もビックラポンだよshine
ASHパパ元気やったぁ?up
またN氏やきもち焼いてたんちゃう~爆

投稿: ゅぅちゃん | 2008年3月13日 (木) 02時19分

>ももちゃんへ
爆走して楽しそうでした♪
興奮しすぎて~何度か飛びつかれて
カメラがこんなことに・・・(^^;)
らぶ君も飛びつきあります?Rちん注意しても直らないんだわんsad
あ、私もカメラを落としたことあるよ~
意外と・・・強くて壊れないもんやねっ( ̄m ̄〃)

投稿: ★ももちゃんへ | 2008年3月13日 (木) 15時23分

>yukamomoさんへ
やっぱり外で遊ばせるとイイ顔してくれるね~(^^)
オヨダも楽しそうに揺れてたわぁ(*≧m≦*)
ほんとやね~何かに利用できたらいいのに・・・sweat02
かなり粘着あるけど。(笑)
yukamomoさん風邪やってんね。
ぶり返さないようにお大事にね♪

投稿: ★yukamomoさんへ | 2008年3月13日 (木) 15時24分

>りんごママさんへ
火曜日は何度か行ったことあるんですけど~もう少し賑やかでした・・・
昨日は一時間誰もこなくてちょっと寂しかったです。
Rちん、朝イチのお山で関ラブの皆を探してたよ。eye
Rちんもハイテンションで駆け上がっていくから
この瞬間はちょっと緊張しますね。coldsweats01
平謝りするときもあるし・・・反対に相手ワンにヤキ入れられて
Rちんが泣いてワビ入れてることもありました。ぷぷっ

投稿: ★りんごママさんへ | 2008年3月13日 (木) 15時26分

>かりんママさんへ
火曜日はお天気で人間は気持ちよかったけど
黒イヌは暑いくらいだったかも~sun
ラブ切れ状態で、ひとりで駆け回ってましたからね。(笑)
かりんちゃんも今度、ママの運転で遊びにきてね~
カメラは無事でホント良かったです~scissors

投稿: ★かりんママさんへ | 2008年3月13日 (木) 15時28分

>ゅぅちゃんへ
最初はね、関ラブの皆を探してたよ~
来てないって分かったら急に壊れて爆走!( ̄w ̄)
スイッチのタイミングが読めないから
師匠もドン引きしてるときあるね。happy02
ASHパパ元気そうやったで。近所では有名なオバオジさんやから(笑)
ヤキモチなんてナイナイ。smile

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2008年3月13日 (木) 15時30分

おぉ!平日いいなぁ~♪
会社のお休みが土日なんで平日はいいよな~。
レディスデーも魅力だわheart02
な~んて思ってるけど、ドン母6月ごろまでに今の会社退職し しばらくプラプラして再就職なんでその時期は平日にGOdashだわね!
そん時はryoさんっ、集合よっhappy02

投稿: ドン母 | 2008年3月13日 (木) 15時51分

おぉ!平日いいなぁ~♪
会社のお休みが土日なんで平日はいいよな~。
レディスデーも魅力だわheart02
な~んて思ってるけど、ドン母6月ごろまでに今の会社退職し しばらくプラプラして再就職なんでその時期は平日にGOdashだわね!
そん時はryoさんっ、集合よっhappy02

投稿: ドン母 | 2008年3月13日 (木) 15時52分

遊んできたね~happy02
それにしてもRちんのはしゃぎっぷりは
はなまるですfuji
最後にお友達とも会えてよかったねheart04
あと、およだもはなまるでし(笑)

投稿: サチ | 2008年3月13日 (木) 16時53分

初めまして♪2歳の黒ラブを飼ってます。
このラン1度行ったことがあります。
平日行ったのでだ~れもいなくて、つまらないかもと思う飼い主の心配(?)をよそにR君みたいにひとりで大暴走♪で楽しんでいました。
火曜日は割引デーですか?
また行ってみようかな?

投稿: HANA | 2008年3月13日 (木) 17時24分

どどどどどぉぉぉぉぉって聞こえてきたよ~!
R君楽しんできたんやね~happy02
勝てそうな相手には強気って、ノエルと一緒やね~(苦笑)
はじけ度がオヨダの量で分かりますぅ~coldsweats01
ほんとよさそうなドッグランやね。

投稿: aki | 2008年3月13日 (木) 20時23分

ryoさん、こんばんは!
うはーー!!Rちんのオヨダ(*^^*)。
かなり粘っこそうですね(笑)。
そんなに爆裂したのね。
この日、密かに行こうかな行こうかなって、思ってました。
この日はRちんは、素直に帰ったん?
カメラ、無事でよかったよかった!
暖かくなったし、行けるか分からないけど、機会があったら懲りずにまた誘ってね。
よろしくお願いしまーす(^^)。

投稿: さち | 2008年3月13日 (木) 21時10分

>ドン母さんへ
平日のランも面白いよ~notes
火曜日やったらレディスデーでお得やし。(^m^)
ドン母さん転職考えてはるのね~
時間できたら平日にGo!!しましょ~dash

投稿: ★ドン母さんへ | 2008年3月14日 (金) 09時21分

>サチさんへ
遊んできたよ~note
ラブ友が誰も居なくて寂しいかなって思ったけど
Rちんはひとりでも爆走してたわ。dash
スイッチオンで走りまくる後ろ姿が笑えました。
オヨダにもはなまるありがとー(笑)

投稿: ★サチさんへ | 2008年3月14日 (金) 09時23分

>HANAさんへ
はじめまして♪コメント嬉しいです~happy01
三田のお山へ行かれたことがあるんですね♪
ふふ・2歳の黒ラブちゃんも
やっぱりひとりでも大爆走でしたか~
ラブって・・・急にぷっつんとキレますよね(*≧m≦*)ププッ
火曜日は割り引きで500円なんですよ♪good
ランで会えるといいですね(^^)
プログにもまた遊び来てくださいね~happy02

投稿: ★HANAさんへ | 2008年3月14日 (金) 09時24分

>akiさんへ
音、消えこてきた?ヾ(>▽<)o
ランではオヨダの量もはじけてました。sweat02ぷぷっ
ノエルちゃんも勝てそうな相手には強気なんや。
Rちん見たらどうするやろ・・・多分・・(笑)
会ったときのお楽しみやね~smile

投稿: ★akiさんへ | 2008年3月14日 (金) 09時26分

>さちさんへ
この日のオヨダも強烈で泡まみれやったわ(笑)
爆裂はええねんけど、油断してたら
わざとぶつかってくるから困った坊ちゃんですsweat01
いやーん密かに行こかなって思ってたん?会えなくて残念!
また機会あったら一緒に遊んでやってね~。(^^)

投稿: ★さちさんへ | 2008年3月14日 (金) 09時27分

Rくん、爆走やん!
元気いっぱい!やっぱりお外は楽しいねぇ~。
あっここにもおよだマン!
それも泡泡~(笑)
カメラ、無事で何よりねぇ。
うちの幻となりつつある古い古いデジカメ号は
たまに触るとレンズがジィィィィーーーっと
いやな音をさせながら出てこず・・・。
時間をおくと出てくるんだけど。
今にも壊れそうな勢いでございます。やだー!

投稿: えみりん♪ | 2008年3月14日 (金) 11時58分

楽しすぎてオヨダが爆裂だね~
ほんとに遊ぶのが楽しいんだね。
ryoしゃんも一緒にオヨダ垂らしながら
Rちんと走り回ってきたのね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 良かった。良かった。(≧m≦)ぷっ!

投稿: yumi | 2008年3月14日 (金) 15時04分

>えみりんさんへ
大興奮で大爆走してきましたー。dash
広いランで楽しかったのかオヨダーマンも登場(笑)
そそ泡泡ですごかったよ。
カメラ、無事で良かったです~camera
今のところ、レンズからいやな音もしませんしっ。ぷぷっ

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年3月15日 (土) 09時13分

>yumiさんへ
Rちんのオヨダすごいでしょ^m^
楽しいと泡泡オヨダで粘りも強くなるみたい。笑
そうそう私も一緒にオヨダ垂らしながら・・・
って、あるわけないやん!paperばしっ
とにかくRちんは楽しそうでした~happy01

投稿: ★yumiさんへ | 2008年3月15日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/40473301

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れたん?:

« ひきこもりデー♪ | トップページ | 巻き巻きブーム »