« 加古川ノスタルジック散歩道 | トップページ | 米粉でロールケーキ♪ »

2008年3月 5日 (水)

メリー♪メリー ビーチ

加古川を散歩したあとで立ち寄った高砂海浜公園。砂浜ではぶっ飛びモードのR君だった。

※R君のblog写真はクリックで拡大します。

080302ta01

.

砂浜でのR君は、ウヒョヒョ~と声が聞こえそうな喜び方。
長老は(↓赤の矢印)・・・微動だにしない。。。なので、そっと しておいた(笑)

080302r01

と、R君が↓いきなり砂浜の上でひっくり返ってビックリ!!

080302r02

束ねてたロングリードが伸びきってなかったのに爆走したから、リードがピーンと張ってR君は回転しながらこけてしまったのだ。
すぐに起き上がってボール追っかけたから、恥ずかしかったんちゃうかな。happy02

ただ、ボールは追っかけるだけで持ってこない。でも楽しそうやからええか。

080302r05

欽ちゃん走りも絶好調なR君↑dash

砂浜で遊ぶのが楽しくてたまらないって感じ。。。さすがMERRY BEACH君♪
※Rの正式名はメリービーチなのです。

R君が走り回っていた間、ずっと動かず静かに海を眺めてた?長老さまやけど~
お鼻の砂は・・・ニオイ嗅ぎして楽しんだ証拠やね。(^m^)

080302zi01

いきしなはイヤなこともあったR君やけど~

080302pan01←危険なパンダ遊びdanger

.

楽しい一日を過ごして、オヨダも今まででサイコー!!超ロングぅーgood

080302sr02 

そして

この日の写真には笑顔もいっぱい・・・

ジャニーズに送ったろかなぁ と思うくらい可愛い笑顔があったわ。w

あ、、、拡大してみたら

080302sr01

.

あかんわ~ また

目クソつけてはる。。。(*≧m≦*)ププッ

|

« 加古川ノスタルジック散歩道 | トップページ | 米粉でロールケーキ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ryoさん☆
おはよ~朝一でPC開けたらRちんの満面の笑顔かわいすぎるっ
笑顔は特にパピーなお顔よね。
Rちんメリービーチが本名なんやぁ。
そのわりには・・・プププ泳げへん^m^あっごめんごめん。
砂浜はお得意なんやね(^^♪

家族写真めっちゃいい感じ☆☆☆

投稿: yukamomo | 2008年3月 5日 (水) 08時46分

ロングリードで爆走するお坊ちゃん。
気持ちよさそうだわねぇー。
やっぱり走るって事が楽しいのかしらねぇ。
後ろでたたずむziziちゃんもとっても
楽しそうよ(笑)
ロングおよだーマン!ホントに長い!
砂浜に落ちてる小銭くらいくっつきそう
だわよ、イヒヒ。

投稿: えみりん♪ | 2008年3月 5日 (水) 13時10分

>yukamomoさんへ
朝一でupしたて見てくれてありがとう~^^
お外で遊ばせると、やっぱり表情がええし
笑顔写真が沢山撮れるね~♪
ふふ・泳ぎの苦手なメリービーチ君
砂浜は得意やねんよ。happy02
久々に家族写真も撮りました~notes

投稿: ★yukamomoさんへ | 2008年3月 5日 (水) 15時52分

>えみりんさんへ
ロングリードで爆走♪
ロングオヨダーで爆笑でしたーnote
ロングおよだーマン、何もくっつけなかったのよ。sweat02
びーさまに比べると まだまだやねぇ。
・・・ワラなんて落ちてなかったしね(笑)

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年3月 5日 (水) 15時54分

欽ちゃん走り~~いやぁ、懐かしいhappy01
momoもよく棲家で欽ちゃん走りをしていたっけなぁ~~
いまじゃ、うるさいストーカーTA坊がいるから、ルンルン欽ちゃん~~って訳には行かないんだよなぁ。

投稿: shio-chan | 2008年3月 5日 (水) 20時22分

あーちゃんの本名はメリービーチ君なんや~catface
zizi君もいっぱいクンクンして嬉しかったかなcherry
ロングリード、ピーンってなってバタン、、、
クウガもなったことあるよ~happy02
急いで立ち上がって、なかったことにしてたけどね笑shine
家族写真どーやって撮ったん?!
誰かに撮ってもらったん?!
らびゅらびゅheart04やなぁ~~~~

投稿: ゅぅちゃん | 2008年3月 5日 (水) 21時57分

おほほ~
楽しそうなぼっちん♪
ホント、まぢ笑顔だね~
すっごい表情にでるなぁ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

それにしてもロングオヨダすごいや~ん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
噴水みたいじゃっ

zizi様・・お鼻、お鼻のまわり
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

しめに、目くそ・・
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

投稿: nawo | 2008年3月 6日 (木) 10時54分

そうそう、ロングリードって絡むよね~
ちょっと危ないんだなsweat01
それにしても本名かっこいいねーーー
やっぱり海岸ってわんこすきだよね~
うちも行きたくなっちゃったwave

Rちん、メクソついててもかわいいよ~♪
フラもよくつけてますよhappy02

投稿: サチ | 2008年3月 6日 (木) 12時55分

>shio-chanさんへ
momoちゃんも欽ちゃん走りしてましたか~dash
今は弟君が気になってできないんですね。
走るまえに弟君に突進されてそうですもんね~happy01
もう少ししてTA坊も落ち着いてきたら
姉弟でルンルン欽ちゃん走りするかもですね~(笑)

投稿: ★shio-chanさんへ | 2008年3月 6日 (木) 15時30分

>ゅぅちゃんへ
クウガっちもロングリードで転んじゃったんや~wobbly
本人(犬)もびっくりしたやろねぇ
絶対恥ずかしかった思うわ~。happy02
家族写真は三脚使いました♪
小さいタイプの三脚やけど、邪魔やからいつも車に入れてあるのよ。
そうそう2ワンとは(^m^)らびゅらびゅやで~heart02

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2008年3月 6日 (木) 15時32分

>nawoさんへ
笑顔が満開でしたわ~おほほnotes
そうね~家とは全然表情が違います。
長老も外出すると嬉しそうで、この日は町歩きのときから
カートから降ろせ降ろせーってうるさかったの。ぷぷっ
〆は砂まみれの鼻と目くそでした。
すんません。こ汚くて~~bleah

投稿: ★nawoさんへ | 2008年3月 6日 (木) 15時34分

>サチさんへ
ロングリードって便利だけど
気をつけないと危ないときもあるよね。confident
持ってる旦那と爆走するRのリードで
私は何度かなぎ倒されそうになってました(危印)
ぷぷっフラちゃんも目くそつけてるの?
お嬢ちゃまのイメージがぁぁぁっhappy02

投稿: ★サチさんへ | 2008年3月 6日 (木) 15時36分

おもしろすぎです~。
オチは何やろ?と期待していたら、2つありましたね。
泳げないメリービーチと目くそ(ぷぷぷ)。
最近、ジャニーズもお笑い系とかありみたいだし、えんちゃう?(^^)。
今日くらいから暖かくなって、私もゴンちゃんとお出かけしたいです♪
ここよさげなので、チェックしとこ。
(ウチからも近いし^^)。

投稿: さち | 2008年3月 6日 (木) 17時06分

爆笑~happy02
Rちんの欽ちゃん走りも、
どてっと転んだ姿も、
パンダ怖がるのもめっちゃ可愛い。
そしてなによりも・・・・
こんなに超ロングなオヨダ初めてみたよ~。
楽しかったんだね~。

Rちんってクールな感じかと勝手に思って
いたけれど・・・、結構お茶目やねheart02

投稿: aki | 2008年3月 6日 (木) 20時57分

爆笑~happy02
Rちんの欽ちゃん走りも、
どてっと転んだ姿も、
パンダ怖がるのもめっちゃ可愛い。
そしてなによりも・・・・
こんなに超ロングなオヨダ初めてみたよ~。
楽しかったんだね~。

Rちんってクールな感じかと勝手に思って
いたけれど・・・、結構お茶目やねheart02

投稿: aki | 2008年3月 6日 (木) 20時57分

出た〜R君の欽ちゃん走り♪
余程楽しくてウキウキしてたんだろうね。加古川にこんな素敵な所があったなんて知らなかったっす。
今度お散歩に行ってみようかな。
関ジャニラブのR君も可愛い〜メヤニがチャームポイントやね。それに家族写真も凄く素敵〜♪
今度のご近所会は桜の下かな?欽ちゃん歩き楽しみにしてます。

投稿: りんごママ | 2008年3月 6日 (木) 21時49分

Rちんとても楽しそう。
ホント欽ちゃん走りがお上手。
ビーチ遊びいいなぁ~
うちんとこにも海が欲しい~~
この砂浜は夏は海水浴で人が沢山出るんだろうね。
長老さまも元気でなにより。
鼻が胡麻団子になってる(* ̄m ̄)プッ

投稿: yumi | 2008年3月 7日 (金) 08時08分

>さちさんへ
さちさん オチに期待してくれてるんや~プレッシャーやわぁ。ぷっ
メリービーチ君、ステキな名前つけていただいたのに
泳げないっておかしいよね。でもね、
泳ぎは…もう諦めたけど
せめて溺れないようにして欲しいものです。(*≧m≦*)
ここの海浜公園良かったよ~shine
お子&わんこ連れで、お弁当食べてる家族もいてたよ~♪

投稿: ★さちさんへ | 2008年3月 7日 (金) 09時38分

>akiさんへ
欽ちゃん走りで楽しそうでしたhappy02
ふふ・超ロングゥなオヨダ凄いでしょ。。
Rちんて、クールなイメージがありましたか。(*≧m≦*)
会ってもらったら分かるんですけど・・・
クールとはほど遠いコテコテわんなのです。きゃはは♪

投稿: ★akiさんへ | 2008年3月 7日 (金) 09時39分

>りんごママさんへ
私も知らない初めての所やったけど面白かったですよ♪
海浜公園ではRちん大喜びでした~notes
アップル君リサちゃんやったら、泳いでたかな^^
家族写真ていいですね♪
りんご家もレトリバーに載ってた家族写真ステキでした~♪
次のご近所会でも関ラブ大爆走やね。(*^m^*)

投稿: ★りんごママさんへ | 2008年3月 7日 (金) 09時41分

>yumiさんへ
メリービーチ君おおはしゃぎでした。
他所のチビワンが近寄ってきたら
偉そうに吠えて恥ずかしかったです。(* ̄m ̄)プッ
この砂浜、夏は人が沢山だと思うわ~wave
長老さまも胡麻団子で楽しんだから
夜は爆睡。。。あ、いつも寝てるけどね。smile

投稿: ★yumiさんへ | 2008年3月 7日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/40371195

この記事へのトラックバック一覧です: メリー♪メリー ビーチ:

« 加古川ノスタルジック散歩道 | トップページ | 米粉でロールケーキ♪ »