« 僕ちんルール | トップページ | サンジを待つあなた »

2008年3月24日 (月)

春に復活

暖かくなってきたので~休日のチャリが復活。dash

080323r01

久しぶりやったので昼過ぎには帰ってきたN氏。R君は大喜びでお出迎え~

久々のピチパン。
・・・ピチパンファンのあなた!大変お待たせいたしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

080324r02_2

※R君のブログ写真はクリックで拡大します。(='m') ウププ

この後、図書館に本の返却へ。。。
N氏が借りてた本のタイトルに思わず反応して写真撮影させてもらった(笑)

080324b02

↑元悪魔が照れてる??あんたがモデルちゃいますから~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

----------------

----------------

.

最近ドン母さんが黒ラブ・ドン君ロビンちゃんの身体測定をアップしていたのでR君もやってみた。

これは、ずっと前に…kaoruさんがチョコラブ・てつ君の身体測定をしてたのを見て、R君もやってみよう!!と思っていたのに~すっかり忘れてしまい一年以上経った今頃UP。( ̄w ̄) 

R080324

体重は~24k。くらいかな~

あと、尻尾の長さは…35cm 

顔の長さ(鼻の先~後頭部のコブまで)…25cm

後ろ足の一番太いところ…29cm

こんなもんかな・・・

|

« 僕ちんルール | トップページ | サンジを待つあなた »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

きゃーきゃーきゃーheart02
ピチファン会員のゅぅちゃんで~すup

あーちゃんの詳しい情報をありがとう~eye
クウガはマハロより小さいけど
背丈はおんなじくらい~
なんか上から見たら長いんよね、、、

投稿: ゅぅちゃん | 2008年3月25日 (火) 07時31分

春になってダンナ様もチャリでお出かけが多くなってきたかなhappy01
ピチパン似合うからいいよねー
うちのダンナがはいたら・・・お尻がメジャー級なのですごいことになりそう(爆)

Rちんとフラね、Rちんのサイズに+1~2センチって感じだよ♪
ほぼ同じサイズだねlovely
だからその分、体重も+2だよ

投稿: サチ | 2008年3月25日 (火) 12時21分

>ゅぅちゃんへ
い、いつの間にピチパン会員にっsign02
ゅぅちゃん、会員になったからには
ピチパンでチャリ走行しないとやで~イヒヒsmile
マハクウ師匠の身体測定もやってみてね♪
どんだけ違うのか見てみたい~^^
あ、上からの写真忘れちゃった。sweat01

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2008年3月25日 (火) 13時03分

>サチさんへ
暖かくなったからチャリも気持ち良さそうです。
私も乗りたいけど(ピチパンはなしで)
花粉がね~coldsweats01
旦那様お尻メジャー級なの?
時々blogでチラッとみるけど、そんなには見えないよ~
フラちゃんはRちんと同じくらいかなと思ってましたlovely
やっぱりRちんは女子サイズなのねー。

投稿: ★サチさんへ | 2008年3月25日 (火) 13時08分

呼ばれてますね、私。イヒヒのヒ。
いやぁーーーピチパン久し振りですなぁ。
もうそんな季節なのねー(遠い目)
近所でも噂のピチパンN氏になってない?
だってあのヘンテコリンなヘルメットも
かぶるんでしょー(←超失礼 笑)

Rくん、首回り42センチなん?
どひゃービーさん56だよ(笑)
顔が大きいってことよねぇ。
胸回りも85!なんだかデカいわねぇ。
童顔だけどデカ男なのでした。ムフ。

投稿: えみりん♪ | 2008年3月26日 (水) 18時31分

ノエルも身体測定やってみました~。
首周り、腰周りはR君とほぼ同じ。
胸周りと体長は5センチほど小さかったです~。
体重も同じく24キロでございます~happy01

投稿: aki | 2008年3月26日 (水) 22時55分

あぁ書けた書けた!メンテナンスとかでコメ書けなかったんだよ~gawk
いやいやロビンはやはりちっちゃいよ…
4キロの差ってこんな感じか~って思っちゃった!
というか、Rくんの立体チックな画像に釘付け!
曲線で体の回り表したり、ドン母スキル不足なんで「すげ~~~」って思っちゃった!

投稿: ドン母 | 2008年3月27日 (木) 09時44分

>えみりんさんへ
お待たせしました~ピチパンどーぞsmile
近所で噂かどうか知らないけど
皆 見て見ぬふりしてると思う(笑)
そうそう、あのヘンテコリンなヘルメットは
私も最初は笑った。^m^
ビーさん、Rちんよりだいぶ大きいみたいね。
でもラブ男子としてはデカイってことないのよね。shine
Rちんがおチビなだけで。catface

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年3月27日 (木) 10時34分

>akiさんへ
ノエルちゃんもやってみたのね~
アップした?後で覗いてみようっと^^
Rちんより少し小さいのか~~lovely
ふふ・ノエルちゃんもまだ抱っこできる大きさやね。
Rちんは抱っこよりおんぶの方が好きみたいやけど。wink

投稿: ★akiさんへ | 2008年3月27日 (木) 10時36分

>ドン母さんへ
そうなんです一日メンテやったからね~
またコメントしに来てくれて嬉しいす。heart02
ロビンちゃん小さくて可愛いよね。
まだ成長すると思うけど、そんなに大きくならない感じやね。
立体チックな画像…こんなの簡単ですよ~
ドン母さんの絵の方が「すげ~~~」ですよ。shine

投稿: ★ドン母さんへ | 2008年3月27日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/40628340

この記事へのトラックバック一覧です: 春に復活:

« 僕ちんルール | トップページ | サンジを待つあなた »