« 親バカ大将♪ | トップページ | 威厳に満ちた眼差し »

2008年2月25日 (月)

雪の日も三田のお山へ♪

24日は三田のひょうごアニマルサークルでご近所会の予定だったけど・・・
朝起きて外をみると雪で真っ白。( ̄□||||!!
残念なことに中止になった。。。snowなんで、この日に雪なん?皆に会えるのを楽しみにしてたのに~。涙

でもお昼頃には道路の雪も溶けてたしドッグランまでは近いので、午後からゅぅちゃん、ASHパパと遊ぶことにした♪真冬の寒さやったので長老は家で留守番。

080224me

ひょうごアニマルサークルに着くとR君は興奮状態♪
大好きなマハクウ師匠に会えて大喜びで弾けてた。

.

出ました~↓クウガ君の必殺上目遣い攻撃。
サッカーボールをくわえて持ってきて、ポトリと落としたら~もう一個ボールをくわえてはった(≧m≦)

080224kuu00

振り向くと、高い所でマハロ君がポージングしてはった。誰もみてなかったので寂しそうに・・・coldsweats01

080224maha00

.

ASH家の今日のメンバーは、お預かりワンコのコロン君とチャオちゃん。この2ワンはそっくり。happy02 

080224ko

↑コロン君。↓チャオちゃん。

080224chai

.

雪が溶けてお山はグチャグチャやったけど、R君もお友達ワンも楽しそう♪
人間は、滑りながら こけへんように必死で歩いた。(^^;)

080224r01

080224ya01

.

遊びにきていた4ヶ月のパピーラブ♂ちゃんやパピーゴルちゃんがとっても可愛かった~
相変わらずヘタレR君は、勝てそうなチビワンちゃんには偉そうに『ガゥガゥ』言いがら追い回す。
喧嘩友達のコロンヌにもチャオちゃんにも『ガゥガゥ』
間違えてクウガ師匠にも『ガゥガゥ』と言ってしまい、しばかれそうになってた(笑)…すぐゴメンナサイと謝ってたけど。(*≧m≦*)ププッ

080224pa01

------------------

この日はドン君の誕生日で、アップル君も誕生日を迎えたばかりだったので、なんちゃってケーキを用意してたのだ。。。。

ドン君 お誕生日おめでとう♪
アップル君 お誕生日おめでとうでした♪

080224k00

2ワンには会えなくて残念やったけど~
代わりにマハクウ兄弟、コロン君チャオちゃん、R君の5ワンでbirthday食べときました♪(笑)

マハクウ兄弟↓の食べるの順番待ちが、メチャクチャ可愛かった~こんなに喜んで食べてくれて嬉しいよ。

080224k_mk1

--------------------

--------------------

で、BBQする予定で準備してたお肉は夜ごはんで食べた・・・
きっと この日の夜は、ワン友の家でも焼肉パーティーやね~delicious

080224bbq

|

« 親バカ大将♪ | トップページ | 威厳に満ちた眼差し »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昨日は残念やった〜なるべく早く来月はご近所会したいなあ。
お誕生日のケーキcakeをしかと受け取りました。ホントありがとう〜♪りんごママ感激です。
雪で行かれない〜なんて事もあるなんて、実はりんごママもこちらに越して来て、実際自分が遭遇したのは始めてです。昨日は一日中吹雪いていました。
R君間違えてくうが師匠にガウガウ言うてしまったの?(笑)「しまった〜」のR君のお顔見たかったわ。りんご家も昨日は焼き肉やったよ。(笑)
保護ワンのチャオちゃん、プリティやね〜♪

投稿: りんごママ | 2008年2月25日 (月) 11時48分

ホントにほんとに残念でした。
なんで降るの昨日なん?と一人でブツブツ言ってました。
イチゴのケーキおいしそ~
ワンズ達の目がまんまるでかわいすぎっ
結局昨日は一日降りっぱなしでした。
次回は絶対いきたーいっ

投稿: yukamomo | 2008年2月25日 (月) 12時03分

昨日もあーちゃんにいっぱい笑かせてもらったよhappy02heart02

クウガ師匠に最初間違えてガゥ~とカッコつけてしもたもんやから
「なんじゃーやるんかー」とシバかれそうになったけど
さすが弟子のあーちゃん、師匠のお口をペヨペヨcatfaceして謝ってはったわ((笑)
そのあと、師匠にへコヘコされても黙って耐えてるあーちゃんcoldsweats01
サッカーボールで遊びたいのに師匠にヒョイっと取られてるあーちゃんsmile
山に行った時、ryoしゃん、N氏いないのにさみしくなって引き返すかなぁ?って思ってたら楽しそうにマハロ師匠の後をずーっと着いていってたあーちゃん((笑)

ケーキもありがとうup

投稿: ゅぅちゃん | 2008年2月25日 (月) 12時40分

ほんっとに!残念でしたぁ。。crying
すんごい楽しみにしてたのになぁ。。

でも、R君は師匠コンビと会えて楽しかったねっhappy01good
R君、師匠にガウガウやっちゃったんだー
焦ってるR君見たかったです~catface

次回また誘って下さいねっ。

投稿: S姉ちゃん | 2008年2月25日 (月) 14時56分

いやんheart02美味そうなケーキぃheart04
(腰くねくね)
長いつきあいのアップルにケーキは分かるんだけど ドンも一緒によせてもらってお祝い…
ドン母感激だわぁぁぁぁcrying
ほんまありがとうhappy02

そして「はっ!」と思ったのは「バースディケーキはいちごやんなぁcake」って事!
あたし作のケーキはサツマイモに人参ってか???
4月のロビケーキはイチゴでかわいく作ってみます(爆)

投稿: ドン母 | 2008年2月25日 (月) 15時13分

♪(* ̄m ̄) ププッ 
ぼっちん、パピーちゃんにガウガゥいってたの?
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆おもちろいっ

ご近所会は残念だったけど、いつものメンバーさん?で遊べたのねん♪
そそ、寒い日は長老はね。
マロも小老だから、わかるわかる。
年寄りに寒さはね(^レ^;)へへ

でまたまた戻るけど、パピーちゃんかわい~
まだまだやんちゃさんなんだろうな~♪

投稿: nawo | 2008年2月25日 (月) 15時25分

昨日はほんとに残念でした。
なんで今日に限ってsnowなの~って・・
それから、色々と連絡いただいてありがとうございましたhappy02
今回のご近所会はお誕生日会も兼ねてたんですねー。ほんと残念。
いちごのケーキがとっても美味しそうです。
R君との初対面、延期になっちゃったけど、
次に会えるのを楽しみにしてまーす。
昨日はうちも焼肉でしたcoldsweats01

投稿: aki | 2008年2月25日 (月) 15時58分

ryoさん、昨日は色々と連絡していただいて
ホントにお疲れ様でした!
そしてお会いできなくて残念でした(T_T)
ご近所会の時って結構ハプニングがあっていつも何か相談しているような気がしますね(笑)
でも三田は晴れたようでRちんも師匠たちと
無事に遊べてよかったです♪
ziziちゃんはさすがにお留守やったんですね。
ryoさん手作りケーキ用意されてたんですね♪
夏鈴もそこにいたらぜったい順番待ちしてたと思います^m^
お友達みんな夜は焼肉パーティーですね(笑)
次回のオフ会また決めましょうね~♪

投稿: かりんママ | 2008年2月25日 (月) 23時11分

>りんごママさんへ
アップル地方は大雪警報でてましたもんね。
コチラの雪は根性なしで昼ごろには
すっかり溶けてたから三田で遊んできましたよ~
でも・・・メチャクチャさぶかったです。coldsweats02
お誕生日のケーキ、食べてもらえなくて残念やったけど
アップル君~気持ちだけでも受け取ってね♪birthday
そうそうRちん、クウガ師匠に必死で謝ってたみたい。笑

投稿: ★りんごママさんへ | 2008年2月26日 (火) 00時07分

>yukamomoさんへ
やっと会えると思って楽しみにしてたのに~
ほんと残念やったね。。。
ももちゃん地方も吹雪で凄かったのね。
今日、ブログ写真みてびっくりしたわ~
会えなくて寂しかったけど…でもね~
三田は風もあってメチャクチャ寒かったから
ももちゃんお家でぬくぬくしてて
アンヨには良かったのよね。^^
また次があるしねnote

投稿: ★yukamomoさんへ | 2008年2月26日 (火) 00時10分

>ゅぅちゃんへ
昨日はありがとう~あーちゃん大満足やったみたいで
夜はサッサとハウスに入って爆睡してました~(笑)
ちょっと調子乗りすぎたRちんやったけど
クウガ師匠にしばかれそうになってて笑ったね。happy02
小さい子には偉そうにしてて
マハクウ師匠には超低姿勢…
これって どうなん?育ての母としては情けない~笑

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2008年2月26日 (火) 00時12分

>S姉ちゃんへ
久しぶりに会えると思ってたのにホント残念です
今回はリイちゃんも参加予定やったんですよね…
Rの反応とか(笑)楽しみにしてたのにな~。
遠いけど~またコッチに遊びにきてくださいね♪
焦ってるRちんを見てやってください。ぷっ
…弱いものイジメするへタレイヌを~happy02

投稿: ★S姉ちゃんへ | 2008年2月26日 (火) 00時17分

>ドン母さんへ
5ワンは美味しそうに食べてましたよ~。
なんちゃってケーキで、土台はカボチャ、クリームは豆腐やったんですけどね。
birthdayイチゴで豪華に見えたかもです(笑)
なんで~~??ドン母作のケーキ見てきたけど
めっちゃ可愛いし美味しそうでしたよん。
人参もええ感じやったし今度真似させてもらいます~♪

投稿: ★ドン母さんへ | 2008年2月26日 (火) 00時18分

>nawoさんへ
そうなのよ。。。
ちいさいパピー脅して、キャイン言わして
どないすんねーんって感じです。
ほんまサイテーなへタレ黒イヌやね。(^m^;)
この日は寒かったので長老は留守番させて正解でした~sleepy
人間も2、3時間が限界でしたから~
マロたん、小老って・・・笑

投稿: ★nawoさんへ | 2008年2月26日 (火) 00時19分

>akiさんへ
akiさんファミリーもはじめましてやったのにね・・
会えるの楽しみにしてたからガックリでした~
やはり夜ごはんは・・・笑
イチゴのケーキ、美味しそうに食べてくれました。
実はケーキじゃなくて、かぼちゃに豆腐やったんですけどね。cake
ノエルちゃん、次回はRちんと遊んでやってね。

投稿: ★akiさんへ | 2008年2月26日 (火) 00時21分

>かりんママさんへ
いえいえ~かりんママさんこそお疲れさまでした♪
昼からは雪も溶けてたし、道路も問題なかったんですよ。
でも凄く寒くて、雪が降ったりやんだりしてたから
ziziさんは留守番させてよかったです。confident
手作りケーキって言っても…実はかぼちゃに豆腐なんで、、、
イチゴでごまかしてます。ぷぷっ
次回はお天気になるといいですね~^^

投稿: ★かりんママさんへ | 2008年2月26日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/40257575

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日も三田のお山へ♪:

« 親バカ大将♪ | トップページ | 威厳に満ちた眼差し »