« 雪の節分♪ | トップページ | 雪のワシントン村 »

2008年2月 7日 (木)

俺様クッション

R君の今一番のお気に入りは、N氏のクッション。

080207r01
R君は掃除機をしているときにクッションをくわえて持ってきて、わざと目の前に落としてみたりする。ほれほれ~~とってみぃ~と。おかんが掃除機しているときは取られないと知ってるのだ。ワルイやっちゃでっ。(笑)
☆その時の動画はコチラ↓※掃除機の音が煩いので音声ご注意ください!

忙しいから相手にせずほったらかしてると暫くは↓悪い顔してクッションを噛んでるが…

080207r02

080207r03

.

いつも

最後はクッションの上に伏せて、布を丸めてチューチュー吸ってお乳遊び。

080207r05

自分のことを『俺』とか言ってそうで、ワルぶってるけど
チミはやっぱりお子ちゃま~僕ちゃんやねぇ~(^w^)ぷぷっ

|

« 雪の節分♪ | トップページ | 雪のワシントン村 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

本当だぁ、ホレホレって感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママちゃん、遊ばれてますなぁ。
チチ遊び、相変わらずやってるのね。かわい♪

投稿: てんてん | 2008年2月 7日 (木) 14時12分

ホンマに悪いやっちゃbomb
でもそこがかわいいクセにー(笑)
わざとポトっと落すところがにくめない
わよね。ムフフ。
チューチュー吸ってるRくんは
ホント、僕ちゃんだねー。
ビーさんはしないなぁー。うちは俺様
なのかしらん。

投稿: えみりん♪ | 2008年2月 7日 (木) 15時02分

Rちん、掃除機平気ッ子なんだねー
掃除してないで遊んでーって感じなんだろうか?
フラは掃除機嫌いだから逃げるように階段にいるけどね(笑)
エスはヘッド部分を噛んでくるけど(^m^)
チュパチュパしてるRちんは何歳になっても僕ちゃんでちゅね(^^)

投稿: サチ | 2008年2月 7日 (木) 16時13分

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
相手にしてほしいトコロはジュリごん
レベルだな~(笑)
なんで、きまって同じもの持ってくるんだろうね~
で、なんでN様のなんだろう?
笑える~
掃除機、平気なんだね。うちもマロノンはダイジョウブなんだけど、ジュリごんは掃除機と格闘だよ。。コンセント抜くし・・
( ̄▽ ̄;) ヾ 困ったもんだデス。

お乳遊び・・ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

投稿: nawo | 2008年2月 7日 (木) 16時57分

やははははっhappy02

ぽてっ・・・も一度ぽてっ・・・
声だして笑ってしまいましたsmile

うちのらぶ男は掃除機が大嫌いで、
音を聞いただけで端っこ退散しますtyphoon

Rぼっちゃま掃除機平気になったんですものね^^
らぶもそんな日が来るかしら・・・shine
お乳遊びだけはらぶには無理だろうなぁ☆
・・・どうやったら覚えてくれたのですかっbleah

投稿: ももちゃん | 2008年2月 7日 (木) 20時03分

おかんにかまって欲しくて
時々悪い子になりますよねhappy02
かりんもわざと靴下や手袋をくわえて
悪そうな目で挑発してきます(笑)
最後にお乳遊びになっちゃうRちん
やっぱり可愛いっすねheart04

投稿: かりんママ | 2008年2月 7日 (木) 23時33分

ryoしゃんが近づくとカプッcatface
離れるとポト・・・・gawk

何回でも繰り返すんやろなぁ笑heart04
そういう時って上目づかいになってるんだよねnotes

きゃわい!!happy02

投稿: ゅぅちゃん | 2008年2月 8日 (金) 01時48分

そうそう!
こっちが手が離せないと、いろいろ仕掛けてきますよね^m^
うちは電話中に茶色いシトが何かやらかしてくれます
でも、Rちんは破壊しないからいいな
最後はチュパチュパで終了なのね
まだまだ可愛い~smile

投稿: ここまま | 2008年2月 8日 (金) 09時21分

やっぱり男の子のほうが甘えんぼさんなのかしら?
ももそういうの全くないのよね~ほんまつまんないのよsad
無反応やし動きもせずベタ~って寝たまんまでさ。
邪魔じゃあ~って言っても上目つかいでジロってみはるねんで~大阪のおばちゃん丸出しになってはりますわ~happy02

投稿: yukamomo | 2008年2月 8日 (金) 13時00分

>てんてんさんへ
そうでしょ~~絶対、ホレホレって
言ってるよね。( ̄m ̄〃)
シツコクやってますわよ~笑
はい。相変わらずチチ遊びもね。
大きくなってもお子ちゃまです。
ちぃさんもチュパチュパしてそうだね。^m^

投稿: ★てんてんさんへ | 2008年2月 8日 (金) 13時44分

>えみりんさんへ
そそ!悪いとこもカワイイのだ。イヒ♪
ビーさんはお乳遊びしないのね。
でもエイエイってやってるから・・
やっぱり僕ちゃんだわ(^m^)
アレ、とっても可愛いからheart02
Rちんにもやって欲しいんだけど~してくれない;

投稿: ★えみりんさんへ | 2008年2月 8日 (金) 13時46分

>サチさんへ
掃除機すると前は吠えまくりだったけど
今では体にあてても平気になりました~(笑)
フラちゃん、音が怖いのかな~
隠れてエスちゃんVS掃除機の観戦してるのね~happy01
Rちん、大きくなってもチュパチュパしてるなんて
ほんとお子ちゃまだわ~

投稿: ★サチさんへ | 2008年2月 8日 (金) 13時49分

>nawoさんへ
ジュリごんと同レベルって言うか、、、Rちん
成長がないのよ~(笑)
そうそう同じもの持ってくるよね。
お乳遊びの布もパピ時代から使ってます。
こだわり?ヾ(≧▽≦)ノ
ジュリごん、掃除機のコンセント抜くの?
掃除するなってこと?happy02

投稿: ★nawoさんへ | 2008年2月 8日 (金) 13時51分

>ももちゃんへ
Rちんも最初は掃除機大嫌いでびびってました~
吠えて大変だったの。
あんまり煩いから、フード持って褒めまくり作戦とか
色々やってたらいつの間にか平気になってました。
らぶ男さんも克服できるといいね~punch
お乳遊びは・・・猫ちゃんもよくするそうです。cat
早くにお母さんと離された子がすると聞いたことがあります^^
そんなこと考えると胸がキュンとなるけど
自分が代わりにってワケにはいきませんので。。って
何を言ってるんだか私。ぷぷっ

投稿: ★ももちゃんへ | 2008年2月 8日 (金) 13時56分

>かりんママさんへ
やっぱり・・かまって欲しいのね(笑)
へぇ~かりんちゃんも靴下や手袋くわえて
きたりするんですか~happy01
悪い目してるかりんちゃんは想像できなから
一度見てみたいな~^m^
オフ会でまったり遊んでるかりんちゃんも
お家ではワルぶってるんですね~可愛い。heart02

投稿: ★かりんママさんへ | 2008年2月 8日 (金) 14時00分

>ゅぅちゃんへ
そうやねんよ~何回も繰り返してはるわ。despair
ひつこいから最後は無視してるけど。笑
マハクウちゃんもしてそうやね。
そうそう~悪いことしてるときって
決まって上目づかいなってるよね。
あと、叱られるときも~happy02

投稿: ★ゅぅちゃんへ | 2008年2月 8日 (金) 14時03分

>ここままさんへ
きゃはは~茶色いシトも
いろいろ仕掛けてくるんですね!
こちらの手が離せないときってチャンスですもんね。笑
どんだけ悪戯好きやねんみたいな。わはは
Rちんも破壊しますよ~coldsweats01
噛み千切る前に見つかって叱られること多いけど
いまでも箱とか新聞は油断してるとビリビリにします。(^m^;)

投稿: ★ここままさんへ | 2008年2月 8日 (金) 14時05分

>yukamomoさんへ
男の子の方が甘えたなんかなぁ~
Rちんは特に幼いって感じがするわ。
これも聞いた話やけどear虚勢が早い時期やった男の子は
子供のまま大人になるとか。。。
ももちゃんは大阪のおばちゃん?笑
もしかして、ヒョウとかトラの絵が入った
洋服が好きかな?ヾ(≧▽≦)ノキャハハ

投稿: ★yukamomoさんへ | 2008年2月 8日 (金) 14時08分

布を丸めてチューチュー〜アップルもするんだ。
最近はリサまで真似しています。
これって甘えっ子に多いってトレーナーの先生が言ってたけど、そうなのかな?
ウチも構って欲しいと色んなモンくわえて来て、洗濯物を山積みしてようものなら、パ○ツくわえて庭に一目散、アップルとリサのパス攻撃〜それを追いかけるママ。お隣さん大爆笑。(恥)
R君は「僕」「僕チン」って言ってるイメージだよね。きっとそう。

投稿: りんごママ | 2008年2月 8日 (金) 20時59分

>りんごママさんへ
アップル君もリサちゃんもお乳遊びやってるんですね~(^3^)
大きな赤ちゃん達~可愛いですよね♪
ふふ・アップル君とリサちゃん、おパ○ツくわえてパス攻撃ですか~あはは♪
想像するだけでも楽しくなってきましたっsmile
そうですね~私もRは僕チンって言ってると思います♪
アップル君も…そんな気がします(^m^)

投稿: ★りんごママさんへ | 2008年2月 9日 (土) 22時40分

あはは。ヒューゴ氏も同じことやってるよー!って思ったけど、最後が違った!
ヒューゴ氏は相手にしないと、親の仇の様に一心不乱にやっつけてボロボロにしています…sad
R君みたいにチューチューだったら可愛いのにィ。。

投稿: S姉ちゃん | 2008年2月10日 (日) 16時44分

頭の「悪」マークにウケるんですけどsmile!!!
掃除機には近づかず、掃除機してるryoさんに「相手してけろ」とちょっかい出してくるのはワンそれぞれだなぁ~と思ったわぁ~。
相手にしないとお乳遊びもこれまたかわええのぅ~catface
ちなみにうちのドンは掃除機とみればそそくさとその場を離れ、ロビンは掃除機先端に執拗に噛み付いてくる始末…ng
Rちんくらいが一番かわえぇっすgood

投稿: ドン母 | 2008年2月10日 (日) 22時11分

>S姉ちゃんへ
ヒューゴ氏もやってるのね~
そう言えば~ボロボロに破壊した写真
何度か見たことあります…あれは
違う方の仕業だったかしらん?(笑)
S家のワンズ、毎日賑やかで楽しそう^^

投稿: ★S姉ちゃんへ | 2008年2月11日 (月) 21時46分

>ドン母さんへ
悪マークはまだ書き足らないっす。笑
掃除機への反応もそれぞれ違ってて面白いですね~
ドンちゃんロビンちゃん、なんとなく分かるな^^
Rちんね、、、基本びびりなんで
時々イラっとしますけどね。ぷぷっ

投稿: ★ドン母さんへ | 2008年2月11日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210297/40029948

この記事へのトラックバック一覧です: 俺様クッション:

« 雪の節分♪ | トップページ | 雪のワシントン村 »